清潔感あって見た目普通のお母さんがアルファードとかヴェルファイア乗ってるのが…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/04 11:20:21

    >>16多いよね。そう言う人も

    • 0
    • 20
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/04 10:50:16

    >>15
    そんなに人のことジロジロ見てんの?

    • 0
    • 23/05/04 10:50:10

    近所のお上品おば様がいかついハイエース運転しててたまげた事ある
    息子から借りたらしい

    • 0
    • 23/05/04 10:49:48

    >>16
    そんなことはない

    • 4
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/04 10:48:58

    でも、実際そういうほうが多くない?
    周りでアルファード乗ってるのそういう人ばかり
    一人見た目DQN系いるけど、中身は普通の人だし

    • 1
    • 15
    • 千光寺公園
    • 23/05/04 10:48:12

    頭良さそうなお母さんが乗ってるのは見たことない
    あと性格も悪いんだろうなって一目でわかる人しか乗ってないよね…僻みとかではなく周りがそうだから

    • 3
    • 14
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/04 10:47:40

    >>12それらに乗りそうな人が乗ってる事も主の近所には多くて、なんか良いなと思ってた。

    • 0
    • 23/05/04 10:47:36

    好きとかはないんだけど、幼稚園ママさんでめちゃくちゃ地味でダサめな方なのに、アルファード乗ってて、見た目と違う車だなーって思ってたら、旦那さんが元ヤンですか?ってくらいガラ悪い感じで、奥さんだけ浮いてる感じに興味を持ったことはある。

    • 1
    • 12
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/04 10:45:31

    >>9
    確かに。
    同じ幼稚園のママで見た目、考え方が常識ある人はステップワゴン、セレナ、フリードに乗ってる家庭が多い。

    • 2
    • 11
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/04 10:44:17

    >>9結構居ませんか?
    それも白色ね。

    • 0
    • 23/05/04 10:43:53

    マイルドヤンキー感のあるお母さんが乗ってるのしか見たことない

    • 3
    • 9
    • 千光寺公園
    • 23/05/04 10:42:57

    そんな人いる?
    ああいう車に乗ってる清潔感あるお母さんなんて見たことないや

    • 5
    • 8
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/04 10:41:21

    わかるよ
    でも一家に1台しかないんだなーって思ってる

    • 0
    • 7
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/04 10:39:34

    >>6うん。

    • 0
    • 23/05/04 10:28:04

    高級車よ。
    若い者が良い車に憧れて無理して所有し、車種イメージをさげようとしてしまうだけ。

    • 3
    • 5
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/04 10:20:50

    >>4そうそう!それを言いたかったんです。

    • 0
    • 4
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/04 10:18:41

    輩御用達の車に乗る清楚な女性とのギャップがって事?

    • 1
    • 3
    • 高田城址公園
    • 23/05/04 10:18:11

    見た目と中身が違うんだろうなって少しがっかりするよ。
    そんな感じでキラキラホイールのハイエース乗ってるママさんいりるけど、深く付き合ってみると、自己主張しかしない地雷だった(笑)

    • 4
    • 2
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/04 10:14:12

    >>1分かれよ

    • 0
    • 1
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/04 10:05:59

    分からない。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ