ぷっちゃけ9連休はちょっと長すぎると思うわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/04 09:01:15

    ぷっちゃけ可愛い!

    • 1
    • 26
    • 松江城山公園
    • 23/05/04 08:59:20

    そんなに休んだら、出社拒否したくなっちゃうよね。
    ぷっちゃけ。笑

    • 1
    • 25
    • お花見(満開)
    • 23/05/04 08:57:35

    仕事いきたくなくなる

    • 1
    • 24
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/04 07:52:43

    早くも、5連休の2日目にして疲れてる。お昼何作ろー。

    • 1
    • 23
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/04 07:51:31

    そんなに休んだことないから羨ましい。
    うちの会社、お店とかでなく普通の事務だけど祝日休みじゃないからいつも通り。

    • 2
    • 22
    • 郡山城址公園
    • 23/05/04 07:42:29

    ぷっちゃけわかる。ぷっちゃけ

    • 3
    • 23/05/04 07:31:44

    普段の土日で毎週満喫してるから連休なんて何したらいいのか分からない(笑)

    • 1
    • 23/05/04 07:30:27

    >>9
    うん、3連休くらいで丁度いい。
    旦那と子供がずっと家にいられると何もできない。
    3世帯同居だから、休みだといってゴロゴロしてると年寄りの嫌みも家族分すべて私にくるから余計なストレスがかかる。

    • 3
    • 23/05/04 07:21:01

    5連休も長い。
    店は休みないけど金融機関休みでお釣心配になる。
    火曜に両替多めに準備しておいたけどどうだろうか、

    • 1
    • 18
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/04 07:11:14

    フツーに病むよね

    • 2
    • 17
    • 大河津分水
    • 23/05/04 07:03:51

    >>6
    GWに仕事もしんどいよ。
    連休羨ましい。

    • 1
    • 23/05/04 03:51:54

    うちは仕事もあるし、遊びにも行くけどそこまで狂わないかな。
    朝お腹空く時間は一緒だしね!

    • 2
    • 23/05/04 03:45:40

    わかる。昼ごはん、家事も増えて面倒
    お金なくなるよね 出かけるし

    • 1
    • 14
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/04 01:56:54

    うちはみんな土曜日仕事と学校だ。本当ちょうどいい。

    • 0
    • 13
    • 郡山城址公園
    • 23/05/04 01:44:10

    ほんとそんなにイラネ

    • 3
    • 23/05/04 01:43:40

    いや、元々は3、4、5、6、7の5連休だからね
    29、30はただの土日よ

    • 3
    • 11
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/04 01:35:21

    わかる。
    最近は3日以上の休みでリズム崩れる。外食ばかりだし夜更かし三昧だから休み明けほんとだるい。

    • 5
    • 10
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/04 01:31:05

    お昼ご飯作り大変

    • 4
    • 23/05/04 01:28:59

    連休が続くと仕事に行った時に体が鈍ってしまって逆に疲れるから
    私は2連休~3連休位が丁度いいと思っています。どこに行っても混むし疲れるよね。

    • 3
    • 23/05/04 00:41:22

    5連休くらいでいい。
    家にみんないるとか、みんなででかけるとか
    疲れる。

    • 8
    • 7
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/04 00:40:28

    私もそう思う

    • 2
    • 23/05/04 00:39:15

    わかる。仕事してたい

    • 4
    • 5
    • 清水公園
    • 23/05/04 00:38:23

    >>3
    夏休みは暑いから仕方ないとして、無理なのは分かってるけど他の連休は分散してくれたほうが出掛けやすいよね。

    • 3
    • 4
    • 郡山城址公園
    • 23/05/04 00:32:45

    九連休うらやまー。
    1.2日は仕事してきたわ
    2年くらい連休欲しい。730連休。

    • 3
    • 23/05/04 00:31:19

    連休はいいけどみんな同時にが嫌だな

    • 4
    • 2
    • お花見(満開)
    • 23/05/04 00:25:54

    早く終わらないかな。ゴールデンウィーク

    • 8
    • 1
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/03 23:38:32

    ぷっちゃけw

    なんか可愛い

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ