これは非常識じゃないの?

  • なんでも
  • 鶴岡公園
  • 23/05/03 23:08:47

一昨日、義母が親族を家に招いたんだけど(敷地内に住んでる)具合悪い幼児2人連れてきた親族がいました。
1人はコロナ、1人は溶連菌…
家でお茶を飲んでる時に聞かされました。
普通は連れてこないですよね。
そして今日私と息子が咳と鼻水。熱が出そうで具合悪くなってきました…。
腹が立って、『溶連菌とコロナの子供連れてくるなんて非常識ですね』と言ったら、私が義母に怒られました。
みなさんなら我慢しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/04 16:57:49

    我慢しない
    義母がおかしいと

    • 0
    • 25
    • 万博記念公園
    • 23/05/04 16:57:12

    >>23
    うちの母親は私が熱あっても「約束してるんだから」って連れていく人だったわ
    1人でもいいから家で寝てたいって言っても「そんなことできるわけないじゃない!もうママ友と約束してるんだから!」って怒られて連れて行かれた

    • 0
    • 24
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/04 16:54:49

    義母にAIDSでもうつしてやればいい。
    まあ真面目な話、向こうが謝るまで徹底的に詰める。
    コロナにかかってるの分かって外歩いて逮捕された件知らないのか?ボケんのはやすぎだろ?もう施設に入れ。子供に毒盛りそうでこわいわ。
    って怒鳴り散らして泣かせてやって。泣いても続ける。
    誰が上で誰が下か思い知らせて家庭を支配してね。

    • 0
    • 23/05/04 16:50:19

    具合悪い幼児もよく来たね。
    治りかけだったのかな?
    そのこどもさんもまだ体調万全じゃなくてつらかったかもしれないのに。

    親族揃っておかしい。

    • 1
    • 23/05/04 16:47:44

    もう二度と行かない
    具合悪いなか来てくれたのに!ってこっちは頼んでないし、常識あったら来ないからね

    • 0
    • 23/05/04 16:46:25

    我慢なんかするわけない。
    発症したら義母にも感染しに行く。

    • 2
    • 23/05/04 16:45:29

    義母にウイルスうつしてやれ!

    • 0
    • 23/05/04 16:43:10

    その幼児連れて来た親戚狂ってるよ。
    義母も頭おかしい人?
    旦那からしっかり言ってもらいなよ。

    • 2
    • 18
    • 万博記念公園
    • 23/05/04 16:41:20

    非常識な人って何が非常識かわからないから非常識なのよ
    話しても通じない

    • 1
    • 17
    • 郡山城址公園
    • 23/05/04 16:36:24

    最悪
    その話聞いた時点で即家帰る

    • 0
    • 16
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/04 16:28:57

    ひー!!GWなのに?移しに来ただけやん
    腹立つ

    • 1
    • 15
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/04 16:28:00

    うわあ…恐ろしい
    大変ですね、お大事に

    可能なら同居解消、疎遠決定ですよ
    もうそれはね、非常識じゃなくて馬◯、○ななきゃ治らない
    側にいると危険ですから
    話し合い?無駄ですよ、きっと話通じない
    本物の○鹿だから
    早く逃げてね

    • 1
    • 14
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/04 00:33:48

    明らかに非常識なことを良しとしてる家族に対して腹が立っても恐くて何も言えないかも…
    今後も色んな非常識が目につく家系だと思われる。

    • 0
    • 13
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/04 00:26:15

    >>12
    これ主です!

    • 0
    • 12
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/04 00:26:05

    >>11
    義母はコロナと溶連菌と知らなかったみたいです。
    体調悪い中来てくれたのにと怒られました。

    • 0
    • 23/05/03 23:15:17

    ドン引きだわ。
    具合い悪いって言ってるのに来いってもし義母が来いと言ったなら完全にヤバい人だし、そうじゃないなら親族もやばいね。

    • 6
    • 23/05/03 23:14:46

    ちなみに、一度目のコロナもその親族からうつされて、私と息子は40度以上の熱と全身激痛で大変でした…

    • 0
    • 9
    • 鶴岡公園
    • 23/05/03 23:13:43

    >>2
    多分バカにされています

    • 0
    • 8
    • 鶴岡公園
    • 23/05/03 23:13:11

    >>3
    主人も医療従事者なので、私が陽性になったら仕事行けなくなります…

    • 0
    • 7
    • 鶴岡公園
    • 23/05/03 23:12:30

    >>4
    わたしも2度と会いたくもありません。

    • 2
    • 6
    • 高岡古城公園
    • 23/05/03 23:12:17

    我慢なんてしない。
    敷地内同居は解消!

    • 5
    • 5
    • 鶴岡公園
    • 23/05/03 23:12:15

    >>1
    あり得ないですよね。
    溶連菌は、薬飲んでるからうつらないと言われました。が、コロナはうつりますよね。

    • 0
    • 4
    • 牧野公園
    • 23/05/03 23:12:15

    もう二度と招かないよ、私なら

    • 4
    • 3
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/03 23:12:01

    腹立つ気持ちはよく分かりますが、今はお子さんと主さんの体調回復が一番大事。
    ご主人の親御さんであり親族なんだからご主人から言ってもらいましょう。

    • 1
    • 2
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/03 23:11:09

    それって、義母は主のことかなり下に見てるよ?義母の持ち物的な。離れた方が良くない?

    • 2
    • 23/05/03 23:09:54

    いや非常識とか以前の問題よねw
    ありえないよ普通は。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ