• No.87 忠元公園

    23/05/04 09:22:37

    これが事実ならそんな炎上すること?

    近くで観戦してた者です。
    映像だとたしかに奪ってるようにみえますが、
    実際にはフェンスとネットの間にのっかったボールを手にしてたので、お子様から強奪したわけではありませんでした。
    ただ、お子様とバッティングしていたので、「譲ってあげれば良いのに」と私もボソッと口にしてしまいました。

  • No.94 常盤公園

    23/05/04 09:33:28

    >>87
    自分の座席から完全に移動して奪いに行ってるからアウトなんでしょ
    普通に席座ってて手が届く範囲で同時にボール取ってるならここまで叩かれない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.98 さくらの里

    23/05/04 09:37:11

    >>94
    子供は席に座ったままボールを取れる位置にいたの?

  • No.108 忠元公園

    23/05/04 10:13:28

    >>94
    つまりあなたの言い分は座席から立ってホームランボールを取ったくらいの話でネット上に拡散されて特定されてボロクソに叩かれて容姿まで馬鹿にされんのが当たり前ってこと?私は行き過ぎた私刑だと思うけど

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。