女性肛門科て、ありますか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/04 14:13:02

    早くこのオバサン脱肛しないかな。
    日常生活出来ないレベルまで悪化すれば、病院行くだろうし。
    で、早く行けばよかったと後悔しろ。
    自分のバカさ加減を恨め。

    • 1
    • 14
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/04 14:07:20

    肛門科で女医さんではだめかな?待合室も男性がいたらいやかな?

    • 0
    • 23/05/04 14:06:02

    日本橋と錦糸町にあるみたい。錦糸町は手術はしてないみたいだから手術の場合他の病院紹介してくれるみたいだから女医じゃなくなる可能性があるかも。
    何回も通わないと行けないからあんまり遠くの病院だと大変だと思う。

    • 0
    • 12
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/04 14:01:03

    毎日同じトピ立てて何がしたいの?

    • 0
    • 23/05/04 02:01:52

    浦和に女性専門のクリニックあるよ。
    女性の為の大腸、肛門外科だって。
    主さんが何処住みか解らないけど探せばあるんじゃないかな?お大事にね。

    • 2
    • 23/05/04 01:47:34

    あるけど少ないんじゃないのかな?と思ったし痔位で病院へ行くのを躊躇してたら
    大腸検査とか受けられなくなるよ。肛門科の医者は性別関係なく毎日大勢の肛門を
    見ているので何とも思っていないし酷くなる前に病院へ行った方がいいと思います。

    • 1
    • 23/05/04 01:25:32

    肛門は男も女も同じもの
    痔なら早めに病院へ

    • 2
    • 8
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/03 21:47:00

    あるけど、女医さんにじっくり痔を見られるほうが恥ずかしい。

    • 1
    • 7
    • 高田城址公園
    • 23/05/03 21:43:48

    私もつい最近初めて肛門科に行って、次回からは女医さんにしますか?って聞かれた。
    問い合わせしてから行ったら確実なんじゃないかな。
    私は一回見られたから吹っ切れて、次回からも男性の同じ先生にしてもらった。

    • 0
    • 23/05/03 21:39:12

    そんなこと考える余裕がないくらい痛かったから気にしなかったけど大きめの肛門科の専門病院にあるみたいよ。お大事に。

    • 1
    • 5
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/03 21:09:10

    近くには、ありませんね。

    • 0
    • 4
    • 千光寺公園
    • 23/05/03 20:49:39

    女性專門の肛門科あるよ
    ただ、主の近くにあるかどうかは知らない
    それこそネットで調べないの?

    • 1
    • 3
    • さくらの里
    • 23/05/03 20:47:17

    笑わせないでよ~~

    • 0
    • 2
    • 小金井公園
    • 23/05/03 20:46:36

    日本橋レディースクリニック。
    痔だと思って行ったけど、なんもなかった思い出の場所。

    • 1
    • 23/05/03 20:46:25

    女医さんいるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ