太ってる人って何で太ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/04 17:19:09

    >>176普通に毎日からあげ食べてるだけだよ

    • 0
    • 23/05/04 17:19:39

    うちの母も痩せてきた。食べられないから。
    太ってるうちが花だってさ。

    主も人の事どうでもいいじゃん
    自分の幸せだけ考えて生きなよ

    • 4
    • 23/05/04 17:20:11

    >>177

    それなら、なおさら好きなもの食べないと損ね

    • 1
    • 23/05/04 17:20:58

    痩せたいけど体重落ちない。
    うつの薬飲み始めて太った。

    • 3
    • 23/05/04 17:21:04

    人の事どうでもいいわ

    • 5
    • 23/05/04 17:23:55

    スリムじゃなくてもせめて普通体型に戻せばいいのに。

    • 2
    • 185
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/04 17:27:01

    食うで、、

    • 1
    • 23/05/04 18:20:45

    >>175その前に…。私も早くあちらに行きそうだわ。

    • 0
    • 187
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/04 18:23:44

    思うことはあるけど食べることが幸せだから。

    • 5
    • 23/05/04 18:24:59

    なんで太ってるかなんて、こっちが聞きたいわ(笑)

    • 7
    • 23/05/04 18:27:05

    >>153
    ストレスで食べられなくなる人もいればストレスで食べちゃう人もいる、人それぞれだよ。

    • 3
    • 23/05/04 18:27:27

    一応思う事は思うのよ。

    • 0
    • 23/05/04 18:42:48

    極端な肥満や痩せてる人は、辛い事を忘れる為とか寂しさを忘れる為とか色々精神的なものでそうなる人も居る。摂食障害は食べなくなる方も食べる方もある。

    • 4
    • 192
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/04 18:44:30

    残業で食べる時間が遅い
    子宮全摘
    食事の塩分増えた

    この3個かな
    生理なくなると楽だけど全然痩せないわ

    • 0
    • 23/05/04 18:49:00

    デザートにバナナジュース
    忙がしくっても痩せないの
    (何があるかな、何があるかな)

    • 0
    • 23/05/04 18:59:39

    私は逆に太れない。
    太ろうとは思わないの?って聞かれても困るな。
    だって太れないもの。

    • 1
    • 23/05/04 20:42:40

    生活の中で、移動、運動、人と会う事が、極端に少ない人。
    (家から出ない人)

    コロナ禍のテレワークで
    太った経験あり。

    • 2
1件~17件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ