自分の奥さんの悪口言う旦那さんって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/03 17:09:56

    昔、夫が友達との電話でわたしのことを病んでるって言ったことがあってその頃本当に精神病んでたからショックだった 夫酔っ払ってふざけて言ったんだけど激しく反省して泣いてた その1回っきり、夫がわたしの悪口を言うのもわたしが夫の悪口を言うのも……あっこれって悪口?笑

    • 1
    • 40
    • 吉湖村公園
    • 23/05/03 17:05:22

    >>33
    職場の上司が正にそう。
    妻の悪口言う旦那、いやだ。

    • 3
    • 23/05/03 16:55:28

    飲みの席で妻の悪口言う旦那(うちの旦那)
    私の親族の前でも悪口言っていた
    セックスの回数が少ないまでも言っていた。



    呪ってやる呪ってやる

    • 4
    • 23/05/03 16:51:35

    >>17
    外で文句言わないの
    家で話し合うの、主と違うの

    • 0
    • 23/05/03 16:49:39

    主、夫婦仲悪いのは本当に可哀想

    • 0
    • 23/05/03 16:49:07

    どんだけトピ立てるの?

    • 0
    • 23/05/03 16:46:56

    独身で彼女の悪口言う人はいたけど、奥さんの悪口言う人は私の周りにはいないかも。

    奥さんと母親(旦那側)が合わないのに同居していて奥さんには随分苦労させてるって人がいて、その人の話にはイラッとしたわ。奥さんいじめられてるのわかってるのに両親の世話丸投げで。

    • 1
    • 23/05/03 16:45:16

    金ないブサイクに限ってそうw この人いい男だわーって人は奥さんとか女性下げるような事言ってるイメージない

    • 4
    • 33
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/03 16:44:45

    不倫したくて誘ってるだけでしょ。

    • 2
    • 32
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/03 16:43:10

    そんな悪口言いたくなる人となんで結婚したんだよ、なんで結婚続けてるんだよって思われるだけなのにね
    そもそも悪口ばっかの人は価値下がる
    馬鹿だわ

    • 4
    • 31
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/03 16:41:27

    家ではぺこぺこして頭上がらないから外で悪口いう

    • 2
    • 30
    • 衣笠山公園
    • 23/05/03 16:16:10

    お前は何様だよって思いながら聞き流してる。
    自分の価値を下げるだけなのに、どういうつもりで言ってるんだろう。
    たまに不倫してる話をドヤってしてくる男性も居るけど、不快でしかない。

    • 3
    • 29
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/03 16:12:20

    単純にクズなんでしょう

    • 3
    • 28
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/03 16:07:59

    メシマズだけど美味いって言ってくれる。

    • 2
    • 23/05/03 16:07:57

    男だけの職場で女一人で働いてるけど仲いい人は普通に出かけたとか話てて不仲の人は凄い愚痴言ってるよ、あとは照れ隠しと謙遜でそんな大した妻じゃないよみたいなこと言うけど絶対に貶したりはしてない。

    • 2
    • 23/05/03 16:05:52

    私は無理だな。口悪い人嫌い。

    • 1
    • 25
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/03 16:04:52

    >>24
    でも仲がいいんでしょ?
    まさか人生の底辺じゃないでしょ

    • 0
    • 24
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/03 16:01:41

    うちの旦那が私の悪口言ってました。
    メシマズって

    • 0
    • 23
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/03 16:00:54

    基本、仲がいいのよ
    悪口を言おうが言うまいが
    夫婦仲悪いなんて人生の負け組だわ

    • 2
    • 23/05/03 15:59:58

    >>17
    そう思いたいんでしょうけど、皆仲がいいのよ
    うらましいでしょ

    • 1
    • 23/05/03 15:51:00

    日本人て良くないよね

    • 3
    • 20
    • 大法師公園
    • 23/05/03 15:50:21

    悪口言う方が仲良いとは思わないけど
    でも周りの男友達見てるとよく奥さんのこと褒めたりとラブラブな方が浮気してるのは確かかも
    あんな褒めてたのに浮気はするのかーいと思ったことが何回かある
    やっぱ女の扱い上手いから変にモテるんだろうね

    • 3
    • 23/05/03 15:44:53

    仲は良いんだと思うよ。
    友達に言うのはウケ狙いじゃないかなー
    自分の奥さんを褒めるのが照れくさいんじゃない?
    本当に不仲なら、奥さんの話題は避けると思う。

    • 1
    • 18
    • 高岡古城公園
    • 23/05/03 15:25:09

    >>17
    もう、どうしてもそう思いたんだったら思っとけば良いんじゃないの?

    • 1
    • 17
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/03 15:24:16

    >>15
    じゃあ悪口言わない夫婦は不仲なのね?

    • 0
    • 23/05/03 15:23:50

    逆でうちの愚妻が~とか言ってるところは大体夫婦円満だよ
    正直に話すと幸せマウントしてる感じになるから悪く言ってるだけ
    他人が幸せだと僻む輩が多いからこうなっちゃうんだよね

    • 2
    • 23/05/03 15:22:23

    みんな仲良くやってんのよ
    うらやましいよね

    • 1
    • 14
    • 高岡古城公園
    • 23/05/03 15:15:39

    >>13
    だからさ、それは主の家庭の問題でしょ?
    ママ友は関係無いじゃん。

    • 4
    • 13
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/03 15:14:32

    >>12
    私は不満あっても旦那に話せないよ。我慢ばかりです

    • 0
    • 12
    • 高岡古城公園
    • 23/05/03 15:12:58

    >>11
    どうしてもママ友を悪く言いたいんだね。
    自分の家庭がうまくいってないからって妬むなよ。

    • 4
    • 11
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/03 14:58:40

    ママ友がうちの旦那は人の悪口言わないとか言っていたけど、そんなのわかんないよね

    • 0
    • 10
    • お花見(寒い)
    • 23/05/03 14:57:27

    悪口を言って奥さんの事下げることで、自分の価値を上げようとして、そういうこと言う人多いよね。奥さんのことを下げても、自分の価値はあがらないのに。うちの旦那は、そういうの恥ずかしいから、私の愚痴は人には言わないって言ってたけど。

    • 4
    • 9
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/03 14:55:53

    主は、他人に不仲でいてほしいだけだろ
    皆けっこう仲良くやってんだよ

    • 6
    • 23/05/03 14:55:27

    ヤリ捨て目的か、モラハラのどっちか

    • 3
    • 7
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/03 14:54:41

    >>6
    うん、昨日も険悪な雰囲気になった。
    親戚へのお祝いの金額で意見合わなくて嫌味言われてしまった。

    • 0
    • 6
    • 高岡古城公園
    • 23/05/03 14:53:14

    主は旦那がピリピリしてるんでしょ?

    • 3
    • 23/05/03 14:51:59

    褒める方が逆に裏がありそうな気がする。

    • 3
    • 4
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/03 14:50:12

    >>2
    へー。じゃあ奥さんの話をしない人は不仲なんだね!

    • 1
    • 3
    • 泉自然公園
    • 23/05/03 14:50:01

    他人に自分のバカさ加減を知らしめるため?
    奥さんサゲるのが礼儀と思ってる?
    ブサとかメシマズって毎日のように言ってた会社の人に、そのブサでメシマズ女にしか選んで貰えない可哀想な男だねって言った事あるよ

    • 3
    • 2
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/03 14:48:51

    逆だよ
    仲がいいからそんな風に言えるのよ

    • 0
    • 1
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/03 14:46:25

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ