• No.23 衣笠山公園

    23/05/03 12:46:02

    >>22
    それもアリなんだろうけどさ、そういう人って車に思い入れないの?
    私以前乗ってたヴォクシー事故で買い替えたんだけど、さよならする時すごい寂しかった。

  • No.24 主 鶴ヶ城公園

    23/05/03 12:48:43

    >>23私の車も、今年亡くなった飼ってたウサギを乗せたのが今の車だけだから、赤ちゃんの時に迎えに行ったのも、トリミングに連れて行ったのも、今の車だけ。うさぎの思い出も一緒にバイバイしちゃうのが嫌で、、手放しにくいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。