メッシュ入れてるママさんいますか!?

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-KC33
  • 06/01/27 23:23:22

メッシュ入れたんですけど、髪のベースの色はちょっと暗めな茶色でメッシュの色はベースの髪色より2トーン?くらい明るくして欲しいって言ったんですが、明らかに汚い黒茶まじりがベースでメッシュはアッシュ系にされました(T^T;)傷むの覚悟でやり直してもらったのですがそれでもすごいおかしな感じがして( ̄○ ̄;)ぜひ意見をお願いします(泣)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/01/28 18:25:10

    ちびはらまんサン☆同じような感じの方がいて嬉しいな☆メッシュの上からメッシュは言えばやってくれると思いますよ(?_?)
    慰めあうのは良くないとか言ってる方がいますけど、メッシュがおかしいとか変に思うのならその様にコメントして頂けますか?!私は皆さんから見ての意見をお願いしてそれに対してコメント頂いたのに、慰めあいとか言われてもコメントしてくれた方に失礼です。慰めてもらってるつもりは有りません。面白半分で意見してるならやめて頂けますか。コメントくれたママさんありがとうございました♪

    • 0
    • No.
    • 20
    • KDDI-HI35

    • 06/01/28 18:08:42

    同感…変だよ(´∀`)慰め合うのは良くない!変

    • 0
    • No.
    • 19
    • えっ
    • KDDI-SA31

    • 06/01/28 18:01:11

    主も下のも汚い色…

    • 0
    • No.
    • 18
    • アナップ
    • N900iS

    • 06/01/28 17:45:13

    私も主サンと似た感じかも&#x{11:F9AB};少し伸びちゃってるけど…もすこし色抜いてもよかったかなぁと思ってます&#x{11:F9A5};
    メッシュ入れてからまたメッシュってできるんですかね?

    • 0
    • No.
    • 17
    • 誉め合いトピは
    • N900iS

    • 06/01/28 15:35:59

    ここですかぁ?

    • 0
    • 06/01/28 14:39:53

    まりあさん☆私も早く慣れるといいな♪ありがとうございました(*^v^*)

    • 0
    • No.
    • 15
    • まりあ
    • N900iS

    • 06/01/28 12:19:45

    いつもの美容師さんにおまかせにしてるんで、気が付いたら出来上がってるので、脱色したかどうか分かりません(;^_^A私もはじめ見慣れるまで違和感あったけど慣れてきますよっ(^^)v

    • 0
    • 06/01/28 10:58:27

    みなさん暖かいコメントありがとうございます(*^v^*)自毛にメッシュは初だったので違和感あるのかな?花さん☆カット&全体カラー&メッシュで一万でした♪

    • 0
    • No.
    • 13
    • ピーター
    • N700i

    • 06/01/28 09:39:47

    私もメッシュ入れてるけど地毛メッシュじゃなくてエクで入れてるから主サンとはまた違う感じ(´・ω・`)
    でも主サンの私はいいと思うよ(*・∀-)ハ(-∀・*)

    • 0
    • 06/01/28 07:47:56

    金メッシュって感じですね☆見慣れてないから変だと思っちゃうのかも??でも主サンがいやだったらもう1度美容室に行けばタダでやりなおしてくれると思うよ♪ちなみにメッシュいくらくらいかかるか教えてくれませんか?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 那覇(`・ω・´)那覇
    • F901iC

    • 06/01/28 03:43:42

    私は凄く良いと思う☆
    かっこ良いし全然変じゃないよ!
    私もメッシュ入れたくなっちゃった(>O<)良いなぁ

    • 0
    • No.
    • 10
    • マジpink
    • KDDI-CA32

    • 06/01/28 01:57:35

    そうだそうだぁ!下の人の意見に同感。主さん気にしないことだよ(^-^)ノ~~

    • 0
    • No.
    • 9
    • ↓の
    • KDDI-KC33

    • 06/01/28 01:51:17

    いちいちそんなコメントいらないよ!あんた他人にそんなこと言われて平気なん?
    主さんトピずれごめんなさい_(._.)_私はすごいカワイイと思うよ(*′艸&#039;)気にすることないよ~

    • 0
    • No.
    • 8
    • うわぁ~
    • N900iS

    • 06/01/28 01:35:24

    私だったら外歩けない…

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-KC33

    • 06/01/28 00:03:05

    まりあサンお返事ありがとうございます♪何だか安心してきました(*^_^*)まりあサンもメッシュの部分は脱色した後に色入れましたか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • まりあ
    • N900iS

    • 06/01/27 23:56:25

    私もほとんど主さんと同じです(^^)v黒ベースに赤みの少ないハイライト、ローライト入れてます(^O^)カッコイイと思いますよ(^^)v

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-KC33

    • 06/01/27 23:54:52

    そうですか!ごめんなさい(*μ_μ)何か中も細かくメッシュ入っちゃってて。あと一、二ヶ月待ってまた染めるしかないかなぁ(泣)もう外出たくないです(笑)m(T◇T)m

    • 0
    • No.
    • 4
    • マジpink
    • KDDI-CA32

    • 06/01/27 23:50:54

    それがぁ…VIP登録してないから写のせれないよぉ~(≧ε≦) 私は前髪とか頭横(主さんよりは少ないかな)とか襟足全域にローライトいれてるんだぁ。あと髪をかきあげたときに見える部分にも。雑誌とかもって美容室には行った方が間違いはないけど、元の色で入り方も違うし…難しいよねぇ

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-KC33

    • 06/01/27 23:43:08

    お返事ありがとうございます(*^v^*)おかしくないですかね~?(泣)お母さんに「あんたそこらの居酒屋にいるママみたいだよ」(笑)って笑われました( ̄○ ̄;)肌が白いからベースの色とメッシュはあまり差を出さない方がいいって言われたからそのつもりだったんですが、まさかメッシュの部分が脱色するんだとは思わなくて...しかも金メッシュみたいだしm(_ _)mマジピンクさん良かったらシャメ見せてもらえませんか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • マジpink
    • KDDI-CA32

    • 06/01/27 23:33:42

    私も入れてるけど、美容師さんがベースを明るめにしてブルーブラックのローライトにした方があわしには合ってるって言われたからしてもらった…ブラックの部分を太めにしてほしかったんだけど主さんと入れてるのは同じくらいかな。もう少ししたら飽きるだろうし我慢してる。髪痛むとケァがいつもの倍になるからね!主さんの変じゃないけどなぁ…見た感じ

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-KC33

    • 06/01/27 23:28:32

    もしよかったらメッシュ入れてるママさんぜひ見せて下さい♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ