Apple Musicの使い方

  • なんでも
  • 大村公園
  • 23/05/02 21:27:23

お恥ずかしいのですが、基本的な使い方を教えてください。

どうやら今まで月額1050円のものに入っていたらしく、請求されました。
もったいないのでこれを機に使ってみようと思っています。

どうなれば曲が無事購入されたことになるのですか?曲を選んでライブラリに追加することはできました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/03 00:07:39

    >>9
    いや、それは端末じゃなくてアプリじゃないの?

    • 0
    • 23/05/02 23:36:37

    >>10ギガ使いたくない

    • 2
    • 23/05/02 23:34:57

    それさえ分からないなら解約したほうがいいと思うよ

    • 2
    • 23/05/02 23:34:03

    わざわざそんなことしなくてもプレイリスト垂れ流しでいいじゃん

    • 0
    • 9
    • サグラダファミリア
    • 23/05/02 23:32:25

    >>8このミュージックのアプリの中のライブラリにあるよね?

    • 2
    • 23/05/02 23:26:52

    >>7
    ライブラリ?iPhone端末の?
    どこから開ける?

    • 0
    • 7
    • 牧野公園
    • 23/05/02 22:32:49

    >>5ライブラリのところにない?

    • 0
    • 6
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/02 22:31:17

    車にBluetoothついてたら、繋げて聞けるよ

    • 3
    • 23/05/02 22:20:54

    >>3
    ありがとう!
    今ダウンロードしたんだけど、どこに保存されてる?
    調べてもよくわからなくて…

    • 0
    • 4
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/02 21:58:25

    LINEミュージックよりアップルミュージックのが使いやすい

    • 0
    • 3
    • 松前公園
    • 23/05/02 21:35:17

    購入というか月額1050円で聴き放題って感じよ。
    ダウンロードしておけば、オフラインでもきけるよ。

    • 3
    • 2
    • 大村公園
    • 23/05/02 21:31:34

    >>1じゃあ、何曲でもライブラリに入れてもいいってこと?

    • 0
    • 1
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/02 21:28:45

    購入が意味わからないけどライブラリに入れればいいでしょ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ