スーパー銭湯で異性の子供が入ってくるのってだいたい何歳位まで許せる?

  • なんでも
    • 44
    • 万博記念公園
      23/05/03 10:44:14

    3歳くらいから別々にするのが1番かな〜。
    うちの近所が海水浴場でその近くにスーパー銭湯もあるんだけど、夏場はとくに若い子の利用が増えるんだよね。
    そこにお母さんに連れられた幼稚園くらいの男の子が若い子をガン見してたり、お母さんが体や頭洗ってる隙にうろちょろして歩いてる若い女の子の後ろから股覗こうとしてるの見ちゃって、うわぁ…って思った。
    早い子は幼稚園くらいから女の人の体に興味が出てくるんだよね。
    4歳5歳辺りならスカート捲りとかする子もいるし。
    本来なら父親が居るなら男の子は何歳だろうと父親が男風呂に連れていくべきだと思うんだけど、意外と父親は1人でのんびり風呂を満喫してお母さんが子供の性別問わずまとめて女風呂に連れて行ってることが多い印象。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ