勝俣州和、「はねるのトびら」の“不仲”暴露 女性芸人のミスを全員で責め立て…

  • なんでも
  • 明石公園
  • 23/05/02 11:53:48

ユーチューバー・ヒカル(31)が29日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いタレント・勝俣州和(58)がゲスト出演し、かつて放送されていた人気番組メンバー間の“不仲”を暴露する場面があった。

 お笑いコンビ「キングコング」梶原雄太を交えての3トーク。そこで梶原がレギュラーを務めていたフジテレビ「はねるのトびら」(01年〜12年放送)の話題になると、勝俣は「あの番組はみんな仲悪かったよね、1人もはねてなかった。横の連携がないからギスギスしてたもん。こんなに仲の悪い番組がゴールデンにあるんだと思った」と暴露した。

 「一回俺が行ったとき、北陽の虻ちゃんが進行を間違えたのよ。そしたら、みんながめっちゃ怒ってさ。俺が“全然間違ってもいいよ、何度も撮り直せばいいんだから”って言ったら“そんなこと言われたの初めてです…”って。“なんだこの現場?やめてしまえ!”って思ったよ。チームワークが大事なわけだからさ」と振り返っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/adadda93f07a3821da9f73a22f07f4412e32f155

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/02 19:41:07

    >>9
    あれ揉めて大島がキレ散らかすネタだよ
    誰か噂流してたとかあやふやだったし
    YouTubeにあるから見てみたら?

    • 0
    • 23/05/02 13:14:26

    人気でもあると思ってみんな天狗になってたんじゃないの

    • 3
    • 21
    • サグラダファミリア
    • 23/05/02 13:09:19

    >>13
    馬場はスタッフと殴り合いしてたって鈴木に暴露されてたよ。見た目どおりじゃないのよ。

    • 1
    • 23/05/02 13:06:15

    あーあれみんな性格悪そうだったもんね。
    特に梶原

    • 1
    • 19
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/02 13:02:30

    特にキングコングの2人とインパルスの堤下が性格悪そう

    • 9
    • 23/05/02 12:59:08

    すぐ終わったよね番組

    • 0
    • 23/05/02 12:58:19

    ロバートは優しそうなイメージだけどな

    鈴木さんは怒鳴ったりはしなさそうだけど違った意味で厄介な感じはするw

    • 1
    • 23/05/02 12:55:57

    >>13
    料理するのは馬場な。
    ちびまる子ちゃんっていうのがよくわからない笑

    • 1
    • 23/05/02 12:54:21

    文字化けなんとかなりませんかね

    • 0
    • 23/05/02 12:52:21

    あれはネタじゃないの?勝俣って優しいイメージないけど。

    • 0
    • 23/05/02 12:40:24

    ロバートの料理するメガネの人は優しそう
    そんな事しなさそうだけど
    ちびまる子キャラの人はただポカンとしてそう。2人共名前が思い出せない笑

    • 3
    • 23/05/02 12:36:35

    あぶちゃんが一番体張ってたよね。
    ゲストの私服を生着替え?するやつ面白かったな。

    • 14
    • 11
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/02 12:14:04

    でもさおりにはみんな優しかったよね

    • 4
    • 10
    • 大阪城公園
    • 23/05/02 12:11:37

    >>8ちょっと鈴木の好感度あがったわ

    • 5
    • 9
    • 松川公園
    • 23/05/02 12:10:24

    違う番組で、森三中大島が堤下の黒沢かずこへのいじめをめっちゃ怒ってたよね。
    相当性格が悪いんだろうなと思った。
    当時は活躍してたけど、その後の落ち目ぶりったら。

    • 15
    • 8
    • 松川公園
    • 23/05/02 12:10:10

    ドランクドラゴンの鈴木も暴露してたよね。
    北陽以外は俺たちイケてる感とお笑い芸人なのにクリエイター、アーティスト感全面に押し出してくるメンバーすぎてめんどくさいの想像できる。あぶちゃんいつもしんどそうな感じしてた。

    • 17
    • 7
    • 冨士霊園
    • 23/05/02 12:07:00

    責め立てるって体のツッコミじゃなく?
    ちゃんとやれないのが味わいのキャラなのに
    スタッフが仕切らないからだよ
    それぞれのマネージャーは見てないのかね

    • 1
    • 23/05/02 12:05:02

    ピカルの定理が好きだった

    • 4
    • 23/05/02 12:02:05

    ロバートがチームでやれないでしょ。
    あとインパルス板倉も。今でこそ壁で協力してやってるけど、当時は無理そう。
    塚地は俳優業あたって上からだったとか。
    あとはとにかくキンコン(特に西野)が偉そうに持論振りかざし過ぎて誰もついていかなったと思うよ。

    • 14
    • 4
    • 大阪城公園
    • 23/05/02 12:01:00

    メンバー性格キツそうな人多かったもんね…って感じだし驚かないよね。


    • 12
    • 3
    • 岡崎公園
    • 23/05/02 11:57:56

    性格悪そうな面子だったもんねぇ

    • 14
    • 2
    • 大阪城公園
    • 23/05/02 11:57:32

    うわー可哀そう

    • 6
    • 1
    • 静峰公園
    • 23/05/02 11:55:28

    面白くなかったからなぁ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ