マッチングアプリって便利だよね~

  • 友募・馴れ合い
  • 北上市立公園展勝地
  • 23/05/02 10:13:37

ダブル不倫5年付き合った彼と最近お別れしました。
40代での失恋は辛い‥
不倫恋愛なんて相談する相手もいないし

でも、マッチングアプリに登録して直ぐ彼氏出来た。
元彼とは真逆の人
高級外車乗ってて優しくて
色んな意味で余裕のある人
普通に生活してたら、こんな素敵な人とは出会うことはないと思うから、出逢い系に感謝

批判はご遠慮下さい。
性病等には気を付けて行動しております。
子ども→手のかからない年、家族の事もきちんとこなしているつもりです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • お花見(寒い)
    • 23/05/02 19:16:13

    ていうかさ、会うのは簡単だけど好みじゃなかった場合に切るのが苦労するからもうやめた。中にはしつこい人もいるよ。

    • 0
    • 9
    • お花見(寒い)
    • 23/05/02 19:14:39

    顔のいい男がマッチングアプリ使ってると、どうしても誠実な人とは思えないし、顔の悪い男は、あ、そうですかとしか思えない。
    リアルの出会いにこしたことはないけど、顔よくてバツイチシングルと付きあうような人いないよねー。

    • 0
    • 8
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/02 10:59:19

    マッチングアプリなんて害悪でしかない

    • 0
    • 23/05/02 10:52:50

    私自身は石橋を叩いても渡る必要のない橋を渡らないタイプだから、やりたいとは思わないけど、他人に対しては好きにすればとしか。

    • 0
    • 6
    • 栗林公園
    • 23/05/02 10:43:31

    バツシングルだけど、会いまくってるよ
    奥さん可哀想に、既婚者わんさか寄ってきてる

    • 1
    • 5
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/02 10:29:55

    >>3はい、ダブル不倫です。
    彼が言うには、奥さんの方が先に不倫していて
    家庭内別居みたいな感じだそうです。

    最初に会った時はお食事だけで少しドライブして解散しましたが、一応身分証は持参しませんでした。
    名前と電話番号は教えてもらっています。
    あと、住んでるところと会社は大体の場所

    • 0
    • 4
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/02 10:24:44

    >>2バツあり独身の男性もいましたよ。
    プロフィール欄にシングル真面目な交際希望みたいに書いたらどうでしょう。
    あとは、男性検索するときに独身で検索するとか‥

    • 0
    • 3
    • 万博記念公園
    • 23/05/02 10:22:50

    今回もW不倫なんですか?
    最初は本名教えないとか、身分証明になる物は持ち歩かないと見た事があるけど、実際そーなんですか?

    • 0
    • 2
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/02 10:20:15

    私はシングルで彼と別れそうなんだけど
    やっぱ遊びが多いの?
    婚活は無理よな?

    • 1
    • 1
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/02 10:16:28

    全然いいと思うよ。
    私も今の彼氏はアプリだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ