洋服屋のノベルティー

  • なんでも
  • 千光寺公園
  • 23/05/02 00:16:58

娘の洋服を5000円ほど一店舗で買い、買い物金額6500円?でカバンがノベルティーでもらえると、お会計の時に言われ、あまり感じの良い店員さんではなかったから、娘も怖がりいらないといったが、帰った後に欲しかったけど諦めたと。。。

みなさんは1500円ノベルティーに足りないって言われたら追加しませんよね。
知らなかった方がよかったわ。。。
500円くらいたりないなら言って欲しいかもだが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/02 08:21:51

    その場で娘にいるか聞いて、いらないって言ったらそのまま。欲しいって言ったら追加購入する。店員が感じ悪いとかより、娘の欲に任せる。帰宅してから欲しかったって言われても、何でその場で言わないんだ?って言うだけ。

    • 2
    • 23
    • 千光寺公園
    • 23/05/02 08:20:22

    >>21
    みた笑笑1000円で売ってた。
    娘はそこまでしてほしくないからもういいやって言っていたから 私もきりかえます

    • 0
    • 22
    • 千光寺公園
    • 23/05/02 08:19:19

    >>20
    そっか。
    娘だけじゃなく私もほしかったのかもな。

    朝聞いたらやっぱいらなかったといっていたから
    次回は買う前にノベルティあるかなど確認したいと思います笑笑

    • 0
    • 23/05/02 08:19:15

    話ズレるけどノベルティーとかって結構メルカリにでてるよ

    • 0
    • 20
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/02 08:15:41

    あと1500円でカバンが貰えるんなら私なら追加で買うわ。娘が要らないって言っても。
    あら、お得!と思っちゃうタイプ

    • 0
    • 19
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/02 08:13:56

    >>18
    ちょっと責任者呼んでもらえる?って言えばよかったね。態度が悪い店員がいて子供が怖がって買い物できないとでも言えば?

    • 0
    • 18
    • 千光寺公園
    • 23/05/02 08:02:21

    >>16
    怖い店員にみなさん反応されてるけどあまりいらっしゃらないですかね?
    昨日のかたは他のお客さんもヒソヒソ言っていたから私達だけが感じたわけではないようで、、、

    • 0
    • 23/05/02 07:55:20

    >>14
    はあ?

    • 0
    • 16
    • お花見(満開)
    • 23/05/02 07:51:45

    ノベルティ目的なら初めから帳尻合わせて買う!
    500円でも、よほどの感じの悪い店員ならさっさと会計してくださーい。ってこっちも感じ悪くやり返す。

    まぁ、アパレルって人が足りてないから感じ悪いところは悪い。GWは忙しくてイライラがやばそう。

    • 3
    • 15
    • 千光寺公園
    • 23/05/02 07:34:30

    >>14
    なんか文章がイラつく

    • 1
    • 14
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/02 06:58:02

    販売員に踊らされちゃだめだよ。その店舗ののノベルティー?が良くても、他店の無料のオマケとかショッパーの方が可愛いかもだし、その年頃の子供も先程の店舗もよく調査して店舗行こう。うちはほぼネットで買ってるからその感覚正直分からんよ。色々事前に調査してから行くようにしよう。店舗で誘惑されたら今後絶対に必要な少しサイズ大きめな靴下タイツtシャツを買って足しにする、デザイン価格許す範囲でね。がんばれ!!

    • 0
    • 23/05/02 06:57:06

    怖い店員って何だろ

    • 1
    • 12
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/02 06:44:00

    怖いって笑
    買わなきゃどつき回すぞ、コラァぐらい言われたなら怖いって言うのも納得するけどねぇ
    私なら子供に後からグチグチ言うならその場で言えと言ってトピまで立てない

    • 5
    • 23/05/02 06:34:34

    >あまり感じの良い店員さんではなかった
    良かったね ノベルティーのために売り上げに貢献しなくて

    • 1
    • 10
    • 高田城址公園
    • 23/05/02 06:31:28

    ノベルティーによる。欲しければ買うし、いらなければ買わない。店側は、あと1500円でも言うと思う。言わないで後でクレームになったら困るから。

    • 0
    • 9
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/02 06:27:08

    怖いとか言って勝手に帰ってきたのは娘でしょ。
    いくらとか関係ないじゃん。

    • 5
    • 8
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/02 06:19:20

    1500円ならTシャツとかトップス1つ足せばすぐでしょ

    • 2
    • 7
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/02 06:10:01

    逆に500円足りない時に500円の商品あるの…?
    1点追加するなら1000円は越えるし、声がけは当たり前だよ。
    これ声掛けなかったらまたトピたてるんでしょ?
    普通声掛けますよね?って(笑)

    • 6
    • 6
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/02 06:05:12

    >>3
    じゃあ、母親のあなたが娘がいらないと言っても勝手に決めてあげたらよかったのに。怖いって何?こっち客じゃん。もう一つ選ぶわで待たせたらいいだけじゃん。

    • 3
    • 23/05/02 01:07:33

    服屋なら単価確実に1500円超えるんだから言うでしょ
    コンビニであと1500円でーと言われるのとは訳が違う

    • 4
    • 4
    • 静峰公園
    • 23/05/02 01:05:28

    本当にそのノベルティが欲しいなら1,500円くらい適当に何か買うかな。
    でもノベルティって私の中で9割以上がゴミとして認識してるし、お金出してゴミ貰う気になれないのが殆ど。

    • 5
    • 3
    • 千光寺公園
    • 23/05/02 00:51:27

    そうだよね。
    なんか店員さんがこわかったから 一回店内見渡せばよかったけど、、、

    • 0
    • 23/05/02 00:24:57

    欲しかったら追加するよ。
    ノベルティー出してるような店なら靴下でも買えば1500円くらいすぐクリアできるんじゃない?

    • 3
    • 1
    • 小城公園
    • 23/05/02 00:22:29

    店員さんはノベルティ目当てに売上げのばしたいから普通に言うでしょ
    それが接客業
    てか1500円ってもう1点買えば普通に超えない?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ