ママスタ七不思議。

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/05/01 13:49:24

何故チラ裏荒らしは野放しなのか。
何故愛美は野放しなのか。
何故明らかにおっさんだと分かるのに野放しなのか。〔にゃ、銀河鉄道、No. 1釣り師、その他〕

あ、ごめん3つしか思い浮かばなかったわ。
そして、
何故チラ裏荒らし愛美おっさん達は野放しなのか。って一つに纏められたわ笑

おばさん達のママスタで、これ何でだろ?って
思う事何?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36

    ぴよぴよ

    • 23/06/19 06:59:31

    芸能人アンチを野放し

    • 9
    • 34
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/19 06:56:53

    赤主が出ない時がある。

    • 7
    • 33
    • ガーデン挙式
    • 23/06/17 13:12:49

    おっさんより国際婆の方が問題だよ

    • 4
    • 23/06/17 12:17:47

    >>25
    ニュース全般の荒らしが立てたトピは本人しかいないのに…一人しかいないから排除できそうなのにしないのは運営だからかな

    • 6
    • 23/06/17 12:00:05

    使用済みナプキンを載せる国際妻をなぜ野放しなのか。

    • 10
    • 23/05/06 04:47:52

    >>29
    ママスタやる時間があるのなんて専業主婦くらいじゃない?

    • 2
    • 23/05/06 04:27:33

    専業主婦の多さ

    • 2
    • 28
    • キム河鉄道
    • 23/05/06 03:12:20

    美しい国、ニッポン



    と人は呼ぶ



    案件である



    肝に銘じたまえ




    • 5
    • 23/05/02 12:11:29

    日によってトピやコメの削除の早さが違う

    • 12
    • 23/05/01 16:18:59
    • 3
    • 25
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/01 15:35:22

    何故運営は匂わせコメして、トピックを立てるのか?みたいな話じゃない?要するに違反でも賑わってればいいんだよ

    • 6
    • 24
    • 港町のジョニー
    • 23/05/01 15:02:33

    >>23
    お金持ちが多いというのは、妄想というか創作だと思った方がいいよ
    ママスタに長くいる人は妄想話が巧みでうまく書くから、偽物に慣れていない人は信じてしまう人が多いのだと思うよ
    いろいろなものを見ている人は目が肥えているから
    偽物には騙されないと思うよ
    ママスタは偽物が多いからね、目を凝らして見た方がいいですよ

    • 11
    • 23/05/01 14:52:04

    お金持ちが多いママスタコミュニティなのに、お金無いスレに旦那から働く事は辞めてほしい
    課税される貧乏くさい人多い(笑)
    それ、貧乏人なのにうちは高給取りですから。って言いきる人何で?

    • 0
    • 22
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/01 14:50:16

    >>17
    富士山と同じ扱いで今回のレアニックネームだよ

    • 1
    • 23/05/01 14:45:57

    何にせよ、この主が(銀河鉄道を追い出そう!)の主なのはバレバレw


    • 17
    • 23/05/01 14:42:36

    >>17
    今日は機嫌がいいから教えてあげるね

    春だからお花見ハンネがあったでしょ?
    あさくら(朝倉)は、ナースのお仕事の役名ね。「あ」さくら(桜)にかけてるの。

    ギャグっていうか、もじってるっていうか
    まーなんか、そんな感じよ

    • 7
    • 19
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/01 14:39:14

    あの人銀河鉄道ファンのなりすましかも
    銀河鉄道の偽物やなりすまし多すぎてそんな穿った見方をしてしまう

    • 18
    • 23/05/01 14:34:48

    連投オババ1人だと看破されて逃げ去る笑

    • 0
    • 23/05/01 14:33:31

    ちなみに、あーさーくーらー!って何なの?
    寺とか公園じゃないよね?

    • 0
    • 23/05/01 14:31:16

    >>12
    >>8
    >>7

    連投必死か笑
    一人で決めつけててウケる


    • 0
    • 23/05/01 14:28:44

    >>6
    そうなんだ。
    自己主張強めのコテハンオババかと思ってた。

    • 0
    • 23/05/01 14:27:35

    銀鉄よくわからん

    • 8
    • 23/05/01 14:26:12

    >>3
    ママスタに詳しいのか
    詳しくないのか
    とりあえず
    はっきりしてくれww

    • 3
    • 23/05/01 14:19:26

    銀河鉄道を追い出そう!

    って、要は嫉妬w

    オヤジが、オヤジに嫉妬すんな、恥ずかしいw

    • 17
    • 11
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/01 14:18:26

    >>3
    かわいいね

    • 0
    • 23/05/01 14:14:51

    かならず主が悪いと言われる

    • 1
    • 9
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/01 14:12:53

    国際妻忘れてんだろ
    てか自動ハンネ知らないとはw

    • 2
    • 23/05/01 14:06:36

    主は前に、(銀河鉄道を追い出そう!)ってトピをたててたオヤジだよねw

    皆んなで、銀河鉄道に成り済まそうぜ!って

    失敗してたけどw

    あれは恥ずかしいw

    • 17
    • 23/05/01 14:00:37

    あー、主はアレか

    銀河鉄道に身バレしちゃった、あの恥ずかしいオヤジ

    銀河鉄道の成り済ましを、今でも自分一人だけでやってる、あの恥ずかしいオヤジw


    • 17
    • 6
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/01 13:58:18

    >>3
    それ自動ハンネだから

    • 7
    • 5
    • 臥竜公園
    • 23/05/01 13:57:29

    なんでだろう?というか最近見かけないきなこもちは永久アク禁になったのか?
    きなこもち消えてから洗濯してくださいとか靴ブラシがどうのこうのとか気色悪いトピが立たなくなったと思わない?

    でも、堀ちえみの一件で事務局が本腰入れると思っていたけど幻想だったね。

    • 0
    • 23/05/01 13:55:34

    >>2
    この、とりあえずお前男だろ?おばさん
    って一定数いるけど何らかの確信があるのか
    それとも単に言いたいだけなのか?

    これも不思議に挙げとこう。

    • 3
    • 23/05/01 13:54:22

    あーさーくーらー!!さんは、
    夜中にも昼間にもいるけど、いつ寝てるのか?

    これも不思議に挙げとこう。

    • 1
    • 23/05/01 13:53:19

    主がそもそも男じゃんw






    • 17
    • 1
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/01 13:51:40

    メンテナンスの度におかしくなる

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ