医療事務の正社員になれたけどいまいち自信が持てない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 郡山城址公園
    • 23/05/01 19:27:32

    >>11
    そう、定時で帰れるのは最高だよね
    今はまだ社員になったばかりだから会計とか検温ばかりでバイトみたいな感覚
    医療系に限らず30から挑戦できる何かがあれば良いな~…

    • 1
    • 23/05/01 18:45:46

    いいじゃんゆったり働けば。
    600位もらおうと思ったら他人とは違う付加価値が必要だから大変だよ?あくせく働くとか特別な資格があるとか。

    • 0
    • 23/05/01 18:36:15

    600万は看護師レベル

    • 0
    • 11
    • さくらの里
    • 23/05/01 18:35:11

    医療事務から介護事務だけど年収も同じくらいだわ
    昇給もしないし、仕事内容的にもこんなもんだと思ってる
    定時に帰れて有休MAXで使えるから満足してる
    あくせく働くのは性にあわないし

    600万ってどの資格だといくんだろうねー
    医療系である程度年齢いってからは難しそう

    • 1
    • 10
    • 郡山城址公園
    • 23/05/01 18:33:48

    >>8
    せめて500万…(そういう問題ではない)!

    • 0
    • 9
    • 郡山城址公園
    • 23/05/01 18:32:56

    >>6
    優しい
    ありがと

    • 0
    • 8
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/01 18:32:11

    600万稼げる能力ないんだからさ、諦めなよ。無資格で320万も稼げるならご立派ですよ。

    • 1
    • 7
    • 小城公園
    • 23/05/01 18:30:34

    そもそも医療事務自体が低所得だから、600万欲しかったら転職するしかないと思う。

    • 1
    • 6
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/01 18:21:18

    未経験で正社員になれたってすごいよ。
    経験積んで高みを目指したらいいじゃない。
    がんばって!

    • 4
    • 5
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/01 18:20:05

    いいなぁ正社員
    私パートで200万だもん
    長く働いてもなんの展望もない 
    かと言ってもう年齢的にやめられない…

    • 1
    • 4
    • 郡山城址公園
    • 23/05/01 18:18:12

    >>2
    せやな~
    若いうちに頑張っときゃ良かった

    • 0
    • 3
    • 郡山城址公園
    • 23/05/01 18:17:27

    >>1
    現時点では全くないわな~…
    寧ろ拾ってくれて感謝ですわ

    • 0
    • 2
    • 大村公園
    • 23/05/01 12:36:01

    光る資格ないのに、高収入になれないわな。笑
    高収入の人は、一生懸命努力して勉強して、それなりの責任を持って仕事してるんだよ。
    これから国家資格取るなら、看護師とかは女性にしたら高収入なんじゃない?
    なり手がいないから、引く手数多だろうし。

    • 2
    • 23/05/01 12:28:48

    タイトルと内容が合ってないのでは?
    上ばかり見てるようだけど、600万を主に支払うだけのメリットなにかある?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ