レスられてるけど幸せ

  • なんでも
  • サクラ
  • 23/05/01 12:12:03

夫とは結婚してからほぼレス
子供一人
「もう性欲なくて出来ない」と言われた
元々淡白な人だったから、仕方ないと諦めた
それでもスキンシップはあるし、家族を大事に思っててくれる模範的な夫だと思う
年収は1000万円しかないけど、私も働いてるから余裕あり

私の性欲は秘密の彼氏で満たしてる
体の相性もヨシ!
お金もあるし、旦那とは違う存在だけど大好き!

そんな私幸せだなーとしみじみ感じる

叩かれるでしょうけどね
夫ひとりで全て満たしたらパーフェクトだったけど、これが自分の人生だと満足してる
これ以外の道があったと思いますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/16 18:45:14

    惨めな結婚生活

    • 0
    • 17
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/16 18:40:13

    好きにすればいいと思うけど、心のどこかに後ろめたさやこれでいいのか?違うんじゃないかな?とモヤモヤする気持ちがあるんだろなと思った。

    • 0
    • 16
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/16 18:38:22

    子供に対しての罪悪感とかないの?
    子供達の事<<<<<<<<<<自分の性欲なんだ。

    • 0
    • 15
    • 代々木公園
    • 23/05/16 18:33:23

    そんな結婚生活いやだ

    • 2
    • 23/05/05 12:15:34

    思いますか?って知らねーよ、おじさん。

    • 2
    • 23/05/03 09:09:56

    あげ

    • 0
    • 23/05/03 08:48:24

    友人に
    「子供いるのに性欲あるなんて信じられない!母親失格なんじゃないの」と言われる
    たしかに子供の事を考えると苦しい

    子供のために家庭のために、セックスしたい気持ちを一生捨てるのが母親なのかな
    気持ち悪いよね、たしかに

    • 0
    • 23/05/01 12:29:14

    >>9
    そうであればいちばん良かったけど、現状は違うのでね
    羨ましいよ

    • 0
    • 23/05/01 12:28:30

    はあ、で?

    • 0
    • 9
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/01 12:26:59

    まぁ主が幸せならいいんじゃない?
    幸せなんて個人で違うし。
    私が主人に抱かれて幸せ感じるのと同じことだろうし。

    • 1
    • 23/05/01 12:26:16

    >>6
    そんなふうに言ってくれてありがとう
    相手の人も好きだと言ってくれて、良くしてくれてると思ってるよ

    • 0
    • 7
    • 琴弾公園
    • 23/05/01 12:25:05

    >>5
    「ウケる」
    好きだよね

    • 0
    • 6
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/01 12:24:00

    叩かないよ。相手が拒否してるなら仕方ないじゃん。
    ほかの道なんて考えられないでしょ。今のままでいいと思うよ。

    • 0
    • 5
    • 桜山公園
    • 23/05/01 12:23:13

    桜木作り話ウケるw

    • 0
    • 23/05/01 12:21:50

    >>3
    夫は知らない
    言ったら苦しむと思う
    言って無理矢理嫌いなセックスさせたくない

    • 1
    • 3
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/01 12:20:07

    >>2
    まあそうだね。色んな夫婦の形があるから好きに楽しめればいいと思うよ。
    相手もそれで納得しているならだけど。

    • 0
    • 23/05/01 12:16:56

    >>1
    わかるけど、ここは日本だし…

    • 0
    • 1
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/01 12:15:21

    海外では信じられないみたいだよね。
    身体の接触がないのは有り得ないらしいよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ