Twitter使ってる人聞いてもいいですか?長いけど愚痴です。暇な人だけ

  • なんでも
  • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
  • 23/05/01 11:49:21

Twitterやってるんだけど、基本独り言のためにやってます。アーティスト関連ですが。
でもたまにコメントくれる人いるじゃないですか。その時は返信したかったら返信して、別にいいかなって思ったり気が乗らなかった時はいいねつけて済ませてました。
でも結構皆にそうしてました。
例えば2件コメント入ってて2件ともいいねで終わらせてました。
1人に返信したけど、1人はいいねだけって事はしてませんでした。
そしたらそれを恨みに思ってたみたいでたまにコメントくれてた人なんだけど、今日その人のtweetが返信したくなる内容だったのでコメントしました。
別にいいねだけ返されてもいつも気にもしませんが、今見たら私だけいいねで済まされて他の人には丁寧に返信していて気分が悪かったし、他の人からあの人だけ無視されてるーって思われたら恥ずかしいから削除しました。
これって意図的に私だけ意地悪されたと考えて良いですよね。
私もその人がコメくれた時にいいねで済ませた事も何度かあるので別にそれはいいんだけど、同じtweetへのコメで他の人には返信して私にはしないってかなり感じ悪いですよね。どう思いますか?
そんなの気にする方が変ですか?そんな事しますか?
やっぱり私がいいねで済ませてた事で仕返しされたっぽいですよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/01 12:27:13

    皆さん、コメありがとうございました!
    仕事に行くので閉めますね。

    • 0
    • 21
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/01 12:26:38

    >>19
    なるほど
    そんな事深く考えてしてる訳じゃないかもって事ですね。
    暇人なもんで考えすぎですね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/01 12:24:54

    >>13
    ホントですね。
    基本独り言言って満足だしいいねくれるのは凄く嬉しいんだけど、そんなに絡みたいわけでもないんだけど。
    あー今回本当に反省しました。
    その人はお互いフォローしてるし、いつも優しいコメくれる人なので。
    意図的に私だけ外されたのショック受けたし、反感買ってたのかなって思って。
    ありがとうございます。
    気を付けます。

    • 0
    • 19
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/01 12:22:53

    >>14
    私は同じツイートについたリプにもいいねだけつけたりリプ返したりあまり深く考えてないよ。
    それで気分悪くするようなめんどくさい人ならフォロー外してくれてけっこうだし。
    友達作ろうとしてるわけじゃなくて情報収集が主な目的だから全く気にしない。
    私みたいな人もいるからいちいち気にするだけ無駄。

    • 3
    • 18
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/01 12:17:59

    >>16
    ほんとそれです
    相手からしたら何だよあいつって思ってたって事ですよね。
    自分がされて初めて気づくとかばかです。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/01 12:16:32

    >>11
    ホントですよね
    自分もそうなのにされたら気分悪くするとかばかですよね。気を付けないとです。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 16
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/01 12:16:27

    相手からしたらあなたに無視されたと思ってるでしょ
    わざわざそんな相手にコメント返す気もなくなるし
    しょうがないよ
    あなたが最初にコメント返さなかったんだもん

    • 3
    • 15
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/01 12:14:13

    >>10
    やっぱこれは身から出た錆なので、コメには必ず返信しようと思います。
    ひとつ学びました。
    やっぱりお互いに気分良く使いたいし。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 14
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/01 12:12:31

    >>9
    基本独り言言って満足してるんだけど、たまに絡みたくなる時もあったりして。
    んで細かいこと気にしてグチグチ言っててあほですよね。ありがとうございます。
    ママスタ来て愚痴ってちょっと気が晴れました。

    • 0
    • 23/05/01 12:11:13

    返事ほしいの、、、?
    なら自分も細やかな返事したらいい。

    私も主タイプだけど、相手からの返信が一人だけいいねでも気にしないかな。
    いいね押されてるんだからまるきり無視と違うのになにが気になるのかな?

    • 1
    • 12
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/01 12:10:27

    >>8
    あ、それありました。
    絡んでなかった人なんだけど、私にはいいねだけで他の人には「○ちゃーん、そうなのー!」とか。
    仲良しさんにしか絡まない人なんだなって思ったから、そういう人にはリプしないように気を付けてたけど。
    今日のはたまにコメくれる人だし、私もコメしてみたけど予想外に気分悪くなっちゃって。
    細かいしこんな事でって自分でも思うけど。
    なんかやっぱり気になっちゃって。
    ママスタ来て愚痴っちゃいました。
    ありがとうございます。
    ママスタでは叩かれても慣れてるので全然平気なんだけどね笑

    • 1
    • 23/05/01 12:09:47

    仲良い人にはリプ返してるとか
    主もリプ返しないことあるんだから気にすんなよ

    • 2
    • 10
    • 千光寺公園
    • 23/05/01 12:06:00

    こればっかりは価値観の違いだよね
    私も主タイプだわ。
    別にコメントほしくてツイートしてるわけじゃなくて独り言みたいな感じでしたいのに、変に仲良くなると反応しないといけなくなるのも疲れるよね、
    いいねじゃなくひとこと「ありがとうございます」ってつけてみるとか?

    • 2
    • 9
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/01 12:05:02

    そんなの気にするならリプするのやめたら。
    知り合いでもないんだよね。

    • 1
    • 23/05/01 12:01:01

    コメントが早い人や仲良しの人には返信する、とかあると思うけど。嫌われてる可能性もゼロじゃないし。考えられる理由は色々あるよ。私も結構 気になるタイプだから、コメントOFFってる。めんどーだもん。

    • 1
    • 7
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/01 12:00:45

    >>6
    ホントですよね。
    私が失礼をしていたって事ですよね。その人は少なからず私が返信しない事をよく思っていなかったと意思表示されたって事ですよね…。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 6
    • 岡崎公園
    • 23/05/01 11:58:07

    主はみんな同じ扱いだから問題ないって考えなんだろうけど、その人にしたらコメントしたりしなかったり気分が良くなかったんだよ。コメントくれた人には返すのが礼儀って人かもしれないし。考え方の違い。

    • 3
    • 5
    • 大村公園
    • 23/05/01 11:57:42

    >>4良い年して執念深い陰キャババア

    • 2
    • 4
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/01 11:57:11

    ん?
    2レスでどんな性格と思った?
    んであなたのレスはどんな性格がにじみ出てると思いますか?

    • 2
    • 3
    • 大村公園
    • 23/05/01 11:54:00

    >>2そういう性格だからTwitterでうじうじするんでしょww

    • 0
    • 2
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/01 11:53:02

    だから暇な人だけって題名に書いたのに
    暇じゃなかったらやってないよ勿論

    • 1
    • 23/05/01 11:51:03

    良い年してこんな事で悩んでるなんて暇なんだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ