下ネタを平気で言ってくるママ友との付き合い方

  • なんでも
  • 根来寺
  • 23/05/01 03:24:59

ママ友が羞恥心がないのか不特定多数いる場所でも平気で下ネタを話してきて、それで周りの目が気になってしまいます。
例えば、固い椅子に座っている時に「お尻が痛い」とか「胸が張ってる」とか「二の腕」とかを人がいる前でも話してきます。
一応話を反らさせたり、軽く注意はしているけど、自分がおかしい事に気づいていないみたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/01 14:13:53

    どこが下ネタやねん

    • 1
    • 23/05/01 14:10:51

    主、おっぱいバレー見た?

    • 0
    • 23/05/01 14:09:17

    二の腕って下ネタなのか笑

    • 1
    • 17
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/01 14:08:08

    トピ文は下ネタじゃないし、おかしいのは過剰反応してる主の方だし…。

    (´・ω・`)なにこれ・・・
    クソまずい餌で釣られた?

    • 1
    • 23/05/01 14:06:42

    それは下ネタじゃないし主がおかしいことに気付いてないだろって言わせる釣り?

    • 2
    • 23/05/01 14:04:45

    職場の下品なババァがそんな感じ。職場結婚した2人がいて、お祝い兼ねて飲み会したら、大声で2人の性生活聞いたりみんなどん引き

    • 1
    • 23/05/01 14:02:58

    尻の穴が痒い!とか女性用薬品のCM流れてるし便秘とか平気で言うし羞恥心は男の方がありそう。

    CMは尻の穴が痒い女の人向けなんだから
    これぐらい言わないと効能分からないでしょ?
    ぐらい思われてるんだよね。

    知らんけど。

    • 0
    • 23/05/01 14:02:31

    シモネタなの?

    • 1
    • 23/05/01 14:00:53

    >>5
    ウナジがかゆい…ダニでもいるの?

    首筋が痛い…ババアだから筋ばってるね。

    ふくらはぎが攣った…ビタミン摂りなよ?
    ババアだから意味ないか笑

    太ももが虫にさされた…太いからね。蚊も美味い人をさすんだね。


    くっ…ディスってしまう、こ、これがママスタ中毒かっ、、。

    • 0
    • 23/05/01 13:57:22

    アメリカ映画とかって、女でもとんでもない下ネタ言ってるけど、ああいうの普通なのかな。

    • 0
    • 10
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/01 06:35:13

    二の腕が下ネタとは

    • 8
    • 9
    • 千秋公園
    • 23/05/01 06:33:35

    パート先にそういう人いるけど、トピ文のは下ネタか?って感じ。

    パート先の人は、私が首にアザができてしまった時に『どうしたの?昨日パパと頑張っちゃった?』とか、水道ひねったら勢いよく水が出てしまった時に『いやー、若いねー!勢いが良すぎ』とか。
    『は?』ってなるようなことばかり言う。
    なんでもすぐに下ネタ方向に持ってく。
    みんな、もう慣れてスルーしてるけど、本人は相変わらず。

    • 5
    • 8
    • 琴弾公園
    • 23/05/01 06:29:14

    身体の部位は全部下ネタなの?

    • 1
    • 7
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/01 06:12:25

    下ネタまでいかなくても、下品だね
    合わないな

    • 1
    • 6
    • miniまる子ちゃん
    • 23/05/01 04:30:27

    ま~確かにデリカシーに欠けた人って居まね。困りますよね。。その「下ネタ」の人達とは会わずに済むなら会わなければ良い事。
    失礼ながら、主さんが少し神経質になってるよーな気がします。大らかな人だと理解してあげてみて。

    • 2
    • 23/05/01 04:21:25

    ウナジがかゆい、首筋が痛い、ふくらはぎが攣った、太ももが虫にさされた。

    これらはセーフすか?

    • 0
    • 4
    • 城山公園
    • 23/05/01 03:53:28

    小学生の自閉症のうちの子と同じ事言ってくるな…トピ文のような台詞で下ネタ言うなって叩いてくる

    • 1
    • 3
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/01 03:52:59

    固い椅子に座っている時に「お尻が痛い」
    「二の腕」
    これは下ネタじゃないじゃん

    「胸が張ってる」
    これは男の人がそばにいたら気になる

    • 9
    • 23/05/01 03:35:23

    >>1同意。

    • 2
    • 1
    • 弘前公園
    • 23/05/01 03:33:10

    それは下ネタか?二の腕??
    トピ文のは私の中では下ネタじゃない

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ