夫の性事情に付き合わされてピルを飲めと言われた。

  • なんでも
  • ちわわ
  • 23/05/01 00:22:09

子ども4人。子どもはもういらないと思っている。40近いしピルの血栓や倦怠感の副作用が怖くてピルを飲むのは嫌だなと思っている。避妊具とかもちょっとこわい。旦那にしつこく「病院行った?行った?」と聞かれ、ためらっていることを話すと「なんで?ピル飲めばし放題じゃん。」性欲モンスター過ぎて気持ち悪い。私は一年しなくても平気と思ってるほど行為が嫌だ。断るとものすっごい不機嫌になるから排卵日近くを避けてしてるけど正直なんで女ばかりって思う。ゴムは血が出る位痛くて嫌だって言うし、こっちももううんざり。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/05 00:46:27

    パイプカットなんかしたら、それこそ外でヤりたい放題じゃないの?

    • 1
    • 15
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/05 00:43:37

    引いたわ。
    クズカス。どうせ外でもしてるでしょ。ワタベみたいに。

    • 0
    • 14
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/05 00:38:57

    それは旦那さんに他の女とされてても許せるから言ってるの?

    • 0
    • 13
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/01 05:39:50

    旦那も同じくらいの歳?
    気持ち悪いね

    • 1
    • 23/05/01 05:36:03

    多産DV

    • 5
    • 11
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/01 02:00:22

    ああやっばり子沢山の家って性欲モンスターなんだね

    • 8
    • 10
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/01 01:52:41

    性の欲求が合わないと苦痛だよね。散々強制的にやらされたりして、愛おしいと思えないからしたくないのに、ことあるごとに「舐めていい?」「今日しようね」と耳元で言ってきて気持ち悪い。今日も出先でいってきた。やりたくないから他所で済ませて欲しい。

    • 5
    • 9
    • 熊谷桜堤
    • 23/05/01 01:46:24

    ◯ね。

    • 2
    • 8
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/01 01:44:32

    うわ、つら…逃げられないんかな。男のこう言う異常な性欲を落とす薬ってないんかなぁ

    • 4
    • 7
    • 小城公園
    • 23/05/01 00:59:30

    病院で年齢的にリスク高いから駄目と言われたって言えば?
    旦那さんにパイプカットしてもらえばいいよ
    インスタで夫婦で話し合っていろんな避妊方法を考えたり実際に取り入れて行き着いたのがパイプカットでリスクもかなり低くて簡単だったって書いてあった
    ただ根本的には主さんはしたくない。って思ってるからそこを理解してもらわないといけないよね
    全くしない事はなくても、し放題でもないって事はわかってもらいたいよね

    • 9
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 千秋公園
    • 23/05/01 00:42:52

    ご愁傷様です

    • 0
    • 4
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/01 00:42:41

    旦那がパイプカット一択。去勢すると性欲もなくなると言われてるし、落ち着いてくれそう。

    • 10
    • 3
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/01 00:38:59

    旦那がパイプカットすればいいんじゃない?

    • 11
    • 23/05/01 00:38:40

    旦那さんにパイプカットしてもらったら??

    • 11
    • 1
    • 高松公園
    • 23/05/01 00:33:45

    ゴムのサイズが合ってない、相性があってないだけ。私の旦那性欲強くてピル飲んでだけど40の時にドクターストップになり、したいならゴム着。ゴムしないならしないと言った。最初は私が買って来たけどサイズが合わないだの言ってだけど自分で苦痛にならないゴム買うようになったよ。あとはこちらも痛く無いようローションも取り入れてる。40代50代って避妊特に気をつけなきゃよね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ