旦那の不倫相手探したい。力になって

  • 旦那・家族
  • ひろさん妻
  • 23/04/30 21:48:07

ウォーキングデッドのアプリゲームやってる43歳の自称バツイチ男の子3人の京都に住んでるりょうこ。子供は上が6年真ん中分からない下が幼稚園。ラインはりょうこってローマ字で、ラインミュージックで音楽をつけてる。旦那が隠し続けるからこれぐらいしか情報がない。京都東インターで旦那が高速降りてるからその範囲に住んでるはず。見つからないかな?情報とか欲しい。ウォーキングデッドのアプリゲームしてる人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/09 00:07:01

    主が自分でそのゲームやったらいいじゃん。

    • 0
    • 17
    • 誓いのキス
    • 23/06/09 00:04:02

    相手もママスタやってるかもよ

    • 1
    • 16
    • ファンシータキシード
    • 23/06/08 23:55:12

    うちの旦那と不倫してくれる人いませんか?

    って意味かと思った

    • 0
    • 23/06/08 23:52:46

    良子?涼子?
    その年ならfacebookの垢残ってそう
    あとLINEとインスタの画像同じ人意外と多いから探してみては?

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/05/03 21:58:40

    車に子供のキッズケータイ放り投げとけばわかるじゃん?不倫なんて旦那懲らしめればいいのに

    • 2
    • 23/05/02 19:39:16

    >>10

    逗子ストーカー殺人事件てやつ。


    このトピ主が本当に「夫に不倫された妻」かどうかなんてわからない。
    主婦層が多いと思われるここで「夫の不倫相手」といえば義憤にかられて動く人がいるのを期待して
    そういう筋書きにしたかもしれないよ。
    万が一心当たりがあっても情報なんか、絶対レスしてはだめ。

    • 3
    • 23/05/02 17:54:43

    TOYOTAだったかな?マイカーが今どこにあるか即わかるアプリあるよね~

    • 0
    • 10
    • 千光寺公園
    • 23/05/02 17:48:06

    >>9
    そんな事件あったの?
    レスはしないほうがいいね。

    探したいなら探偵でもつければ良い

    • 3
    • 23/05/02 17:45:34

    みんな、迂闊にレスしたら駄目だよ。
    匿名掲示板で人探しして、殺人事件になった例があるからね!

    • 5
    • 23/05/02 17:42:56

    ドラレコやカーナビ(走行記録)で特定できないかね?

    • 1
    • 7
    • 鶴舞公園
    • 23/05/02 17:39:20

    車で行ってるなら、GPS仕掛ければ?

    • 0
    • 23/04/30 23:36:42

    旦那のスマホは見られないの?
    お金かかっても構わないなら探偵に調査依頼してみては?

    • 0
    • 5
    • 泉自然公園
    • 23/04/30 22:13:50

    情報知りたいなら、ここよりTwitterかTiktokじゃね?でも不倫なら相手にも知られるリスクあるから水面下で特定して、証拠取らないとさ。

    • 4
    • 4
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/30 22:03:06

    TikTokまじで凄いよ!そっちにも投稿してみては?

    • 3
    • 3
    • ひろさん妻
    • 23/04/30 22:01:44

    >>2調べてみます!

    • 1
    • 23/04/30 22:01:10

    爆サイできけば?
    あとは、そこまで分かってるなら探偵に依頼する
    高いけどね

    • 3
    • 1
    • ひろさん妻
    • 23/04/30 21:50:14

    声はおかまっぽいハスキーな声でした。ボイレコにて録音済み。旦那のラインは一瞬見れただけで中身見れてません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ