レズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 牧野公園
    • 23/05/14 14:51:26

    やったことある

    私はクンニでイカされたことないけど、イカせたことあるよ

    • 1
    • 8
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/14 14:11:54

    やったことある

    元カレが原因の男性不信で23歳から25までは真正のレズだった。
    基本は道具無し、たまに双頭ディルドを使っていました。
    気持ちよかったよ。男性では味わえない快感だった。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/05/14 08:42:53

    やったことある

    あります。相手は小1からの友人。小4の時に好奇心でキスをしてからお互いの家でしてました。

    • 0
    • 5
    • 松江城山公園
    • 23/05/03 17:59:16

    やったことある

    高校の時、おふざけで同級生とやりました。

    • 2
    • 4
    • 松川公園
    • 23/05/01 21:47:14

    やったことある

    私自身やりました。
    相手は、私と歳いっしよ。

    • 2
    • 3
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/01 16:19:51

    やったことある

    パンストレズでお互い気持ちいい。
    最近だとストッキング履くだけで濡れるわ

    • 2
    • 2
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/01 07:28:32

    やったことある

    発達障害がキャラ化して「バブル状態」 日本人の“承認依存”文化 「発達障害」がキャラ化「病気語り」がコンテンツに

    【平野ノラ】アラ還

    アラセブ6〜70代は墓の場所でマウント
    ギリ健老害爺婆

    THE CLUB 涼風つばき
    ネットで人のアンチをしている奴らは、所得が低く、暇で満たされない老害たちです。

    一条葵→本名池田裕子 バカ殿たん
    白塗りバカ殿メイクの達人
    古臭くてバブリーな感じ
    女性で言えば平野ノラ
    平野ノラ?年齢層高そう

    アラ還

    【鴬谷】ランパブアラ還一条葵【上野】【川口】

    年齢詐称疑惑

    【マルチ詐欺】みやめこ【ステマ規制】
    ツイッタラーのみやめこがニュースキンの広告塔であることが発覚!
    アムウェイの次くらいのマルチ商法
    みやめこ 千葉デリバリーシンデレラ もか
    みやめこ風俗出稼ぎ発覚

    幸せアピールをする人 実は夫婦仲がうまくいっていないと本人から聞きました。

    • 0
    • 1
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/01 01:44:55

    ネコです 攻めてください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ