最近たまにセーラー服でインナー着てない子見る

  • なんでも
  • 熊谷桜堤
  • 23/04/30 20:58:30

お腹がチラっとする子たまに見る
自分たちが学生の頃はキャミとかTシャツ着てたけど
まあ私服でも腹出ししてたりする子いっぱいいるから、制服着崩しとかでもなくて校則違反することもなくオシャレできるならそりゃ着ない子いるだろうね
着てないように見えるけどさすがに下着だけってことはなさそう
セーラーより丈短いインナーを着てるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/30 21:34:33

    >>25
    そんな感じなのかなと思った
    見せたい子は制服でもそうなんだってね

    • 0
    • 31
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/30 21:34:02

    >>30
    うん

    • 0
    • 23/04/30 21:33:43

    >>23
    私より上って意味でいいのかな?

    • 0
    • 29
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/30 21:33:02

    >>19私セーラーだったけど夏服は綿だから普通に洗濯してたよ。2枚あるから毎日洗えるし。

    • 0
    • 23/04/30 21:33:01

    >>22
    何も気に入らなくないよ

    • 0
    • 23/04/30 21:32:42

    >>20
    不思議?着ないとお腹が見えるのが嫌だった

    • 0
    • 23/04/30 21:31:39

    >>20
    え、汚い

    • 0
    • 23/04/30 21:31:35

    韓国からの流れでへそだしトップスの子が多いからインナー着てなかったのかな

    • 0
    • 24
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/30 21:31:19

    >>19
    洗濯するから

    • 0
    • 23
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/30 21:31:18

    >>18
    上だよ
    汗がつく事なんて気にした事なかったわ
    今思えば毎日洗わないと汚いよね

    • 0
    • 22
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/30 21:30:58

    別に良くない?何が気に入らないの?若さ?

    • 1
    • 23/04/30 21:30:47

    >>17
    そういうのはほんとにアニメとかでしか見たことなかった

    • 0
    • 20
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/30 21:30:34

    >>18
    インナーなんて着てなかったよ
    主の感覚が不思議

    • 1
    • 23/04/30 21:30:10

    >>16
    暑いのはわかるけどみんな着てたよ
    汗とかつかないの?

    • 0
    • 23/04/30 21:29:17

    >>14
    34
    今年で35
    着てない人世代より上なのか下なのか

    • 0
    • 23/04/30 21:28:42

    セーラームーンもお腹チラ見えしてたよね

    • 0
    • 23/04/30 21:27:38

    セーラーだったけど、今の時期はともかく真夏は皆ブラのみだったよ?
    暑いやん。

    • 1
    • 23/04/30 21:27:16

    >>12
    いや想像じゃなくて見たけど
    おっさんでもないし

    • 0
    • 14
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/30 21:26:36

    >>10
    当時は見えてないと思ってたけど、今思えば見えたしスケてただろうねと思う
    主さん何歳なの?
    インナー着てない人なんていなかったってことに驚き
    私の周りは逆でインナー着てる子なんていなかったわ

    • 2
    • 23/04/30 21:26:32

    >>11
    うちの周りだけだったのかな着てたの
    最近の着てない子を見てびっくりしたのにそこにびっくひ

    • 0
    • 23/04/30 21:25:09

    キモい想像すんなオッサン

    • 0
    • 23/04/30 21:24:20

    今の子の方が着てるよ
    昔なんかほぼブラだけだったわ

    • 4
    • 23/04/30 21:18:26

    >>9
    すごい
    透けるだろうし普通にお腹とかパンツとか見えなかったの?

    • 0
    • 9
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/30 21:15:24

    >>8
    夏も着てなったからたぶんスケスケだったと思う
    スカートもお尻ギリギリに切ってたし

    • 2
    • 8
    • 熊谷桜堤
    • 23/04/30 21:14:19

    >>6
    意外と自分もインナー着てなかったって人がいて驚き
    今日見たのはコスプレじゃなかったよ
    よく見る学校の制服だったし

    • 0
    • 7
    • 熊谷桜堤
    • 23/04/30 21:11:14

    >>5
    さすがにそんなに昔じゃないよ
    けど普通にみんな白とか薄ピンクみたいな地味の色のキャミとかインナーTシャツみたいなの着てた

    • 0
    • 6
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/30 21:09:52

    今の子の方がきちんとインナーも着てるし、1分丈スパッツとかもきちんと履いてると思う
    私の頃はブラだけだったし、パンイチだった
    今はセーラー服も少ないから、そういう子達はただのコスプレなんじゃない?
    お腹見えるくらい丈短いなら

    • 2
    • 5
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/30 21:07:50

    主の時代はシュミーズじゃん
    私はタンクトップを着てたよ
    ド紫とか赤
    怒られるけど
    あ?今脱げっつーの?セクハラ教師が!!って黙らせてた

    • 0
    • 4
    • 熊谷桜堤
    • 23/04/30 21:05:50

    >>2
    ほんとに?
    うちの学校は着てない人なんていなかった

    • 0
    • 3
    • 熊谷桜堤
    • 23/04/30 21:05:15

    >>1
    今日見たのはファミレスで横並びに座ってる端っこの子が友達の方に身を乗り出してて見えてた
    そもそも今日なんで制服の子いたんだろ?何人かは見たけど
    あとは見たことあるのはなんか髪触ってたとかだったかな

    • 0
    • 2
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/30 21:04:13

    高校生の時セーラーだったけどインナー着ている子ほとんどいなかったよ。みんなブラのみ
    今思えば恐ろしい。普通に透けてたわ

    • 5
    • 1
    • 名護城公園
    • 23/04/30 21:00:45

    セーラー着てて腕上げないとお腹なんて見えないけど
    学校以外でそんな腕上がる機会なんてある?
    最近そんなはっちゃけてる子みたことないな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ