維新はやはり統一地方選で不正選挙をしていた。公選法違反疑いで逮捕

  • ニュース全般
  • お花見(雨天中止)
  • 23/04/30 12:49:33

維新はやはり統一地方選で不正選挙をしていた。

【参考記事】
埼玉県議選で当選の維新候補の支援者 公選法違反疑いで逮捕
2023年4月28日 21時39分 NHKニュース
今月、投票が行われた埼玉県議会議員選挙で当選した、日本維新の会の候補の支援者が、告示前に有権者十数人に飲食を提供したとして、公職選挙法違反の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、埼玉県草加市の内田佳伯容疑者(78)です。

警察によりますと、今月9日に行われた埼玉県議会議員選挙の告示前に、支援する候補者を当選させるため、草加市内の飲食店で有権者十数人に、ひとりあたり数千円相当の飲食を提供したとして、公職選挙法違反の供応などの疑いが持たれています。

警察は、捜査に支障があるとして認否を明らかにしていません。

関係者によりますと、容疑者は草加市の選挙区で当選した、日本維新の会の中村美香議員を支援していたということです。

警察は容疑者が選挙区内の有権者を集めて、飲食を提供したとみて当時の状況や詳しいいきさつを調べています。

支援者の逮捕について日本維新の会埼玉県総支部は「情報収集中のため現時点でコメントは差し控える」としています。

【私見】
自民党・維新・公明は不正選挙をしているとみられていた。
すでに河井夫妻のわいろ事件など自民党にはいくつもの不正があったし、開票自体にも不正があるのではと言われていた。そんな中、維新、いや維侵略による不正選挙が発覚したわけである。もはや維新の選挙後の不正や逮捕は風物詩となっている。にもかかわらずTVでの報道はないに等しい。一応ネットには上げていてもいつ放送したかもわからないほど報道量が少ない。
NHKのSという自民党や維新に近い人物は「もっとNHKを見ろ!媚びていない!」と言うが24時間BS、FMも含めTV、ラジオを見聞きするのは無理がある。
どーせ自民盗賊・維侵略・こ~め~さんせー玉木眠眠48は不正ばかりしているのだろう。
どーせNHKも民放も産経媚び売りアサヒも自民盗賊らに媚びまくってまともに報道しないのだろう。恥を知るべきだ。
自民盗賊・維侵略・こ~め~、さんせー玉木眠眠48の議員は全員議員を辞めるべきだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/30 14:47:38

    アへ国葬の日、自衛隊がまた発狂か「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

    月桂樹(栄光と勝利)22/09/29 10:37
    2022/9/27 午後1時半ごろ
    アへ国葬の日、故・安倍晋三の自宅前では自衛隊の儀じょう隊が「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

    22/09/29 10:37作成しましたが、自民党と統一教会による言論弾圧で削除されたようなので改めて作りました。

    • 2
    • 20
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/30 16:12:01

    安倍晋三氏は赤木さんを3回殺した殺人鬼

    赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。

    「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309
    これに対して
    「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/11/24 22:47「安倍晋三氏は赤木さんを3回殺した?」と題し
    「赤木さんってバイオのコピー人間だったのかい!もっとも中国ではバイオ交配での出産人間がいるっていうからな。(笑)」などと中国人差別を交え曲解投稿。
    こういうのを日本語で「人でなし」と言う。安倍晋三や高市早苗など自民党やその補完勢力公明維新は極右ファシスト殺人鬼の「人でなし」だ。

    • 1
    • 31
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/06 16:21:38

    あなた、あなたは嘘つきすぎですよ。吉村知事。

    • 0
    • 42
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/08 22:28:12

    【また安倍スガ自民党のしわざ?】福島に放射能を出すコンテナも突然出現。放置。 誰が管理してるかもわからない。 不気味。

    福島の海に汚染水を垂れ流して福島県民、国民に嫌がらせをする安倍スガ自民党。

    汚染水はコントロールというウソをついたのは、
    あの安倍晋三.

    しかも放射能を出すコンテナも突然出現。放置。
    誰が管理してるかもわからない。
    不気味。

    • 0
    • 43
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/09 12:15:44

    武蔵野線の異音確認と東武東上線の人身事故が重なり・・・

    もしこれが韓国だったら大変。
    自民党や維新ネトウヨから民度が低いとか言われちゃう。
    でもこれは日本。
    自民党維新ネトウヨのせいで飛んでくるブーメランが一般市民を襲う。
    といったころか。

    • 0
    • 23/05/20 13:53:04

    66安倍晋三が捕まればよかったのにね。そうすればあんなことは・・・

    • 0
    • 23/05/20 13:53:04

    66安倍晋三が捕まればよかったのにね。そうすればあんなことは・・・

    • 0
    • 23/05/20 13:56:28

    66安倍晋三が捕まればよかったのにね。そうすればあんなことは・・・
    まさか安倍が愛する自衛官だった人物に殺されるとはね。

    • 0
    • 23/05/20 13:56:28

    66安倍晋三が捕まればよかったのにね。そうすればあんなことは・・・
    まさか安倍が愛する自衛官だった人物に殺されるとはね。

    • 0
    • 23/05/20 13:57:09

    66安倍晋三が捕まればよかったのにね。そうすればあんなことは・・・
    まさか安倍が愛する自衛官だった人物に殺されるとはね。

    • 0
    • 23/05/20 13:57:30

    66安倍晋三が捕まればよかったのにね。そうすればあんなことは・・・
    まさか安倍が愛する自衛官だった人物に殺されるとはね。

    • 0
    • 109
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/07 10:42:22

    【アへ国葬反対の声に「日本人か!!!」などと言いがかり 自民党と統一教会の手下暴力団?】
    moco20210120
    @moco20210120
    9月27日
    今日、9/27安倍元総理の国葬会場近くに取材に行った僕の友人が偶然撮影したもの。
    多分、国葬反対デモを牽制するために動員された工作員***ではないか? https://pic.twitter.com/yYLi9Wd8vw

    【解説・私見】
    アへ国葬反対の声に
    「日本人か!!!」などと言いがかりをつけ、
    「安倍さんが何やってくれたかわかってるのか!!!」とすごみ、
    何やってくれたんですかと女性が聞くと
    「外交頑張ってるやろ!!!お兄さんが来てくれたやろ!!!」
    などと謎の反論。
    自民党からすると安倍晋三が外交頑張ってくれたから暴力団のお兄さんが来てくれたということなのだろうか。

    • 1
    • 117
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/24 13:34:50

    @takapon_jp
    自民党 @jimin_koho
    に媚びて堀江貴文が
    「マイナンバー反対の声を無視して進めていい多数決が民主主義なんで」と暴論

    #マイナンバーカード返納運動

    感想をどうぞ。
    あ、またネット障害攻撃をされちゃうかな。
    とても心配。

    • 1
    • 23/07/03 18:20:27

    自民党や維新支持率が高い?そりゃ。自民盗賊や維侵略にこびて改ざんしてるからね。
    私は本当の政党支持率は次の通りと考える。
    自民    0%
    公明    0%
    立憲  13・0%
    維新    0%
    共産  36・7%
    れいわ  6・9%
    社民   3.7%

    • 0
1件~14件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ