維新はやはり統一地方選で不正選挙をしていた。公選法違反疑いで逮捕

  • ニュース全般
    • 126
    • ジューンブライド
      23/07/02 18:51:00

    2021-12-30
    安倍晋三は北方領土を完全放棄。
    プーチンに領土問題は存在しないと言われたのに、3000億円ロシアにプレゼント。

    で、今度は犬までプレゼント。その後も2000億円プレゼント。

    事実上、安倍 北方領土放棄。完全放棄。

    放棄したんだろ。何、今更、二島返還だったとか言い出してんだよ。
    安倍の愛人とみられるNHK記者・岩田明子に
    「プーチンさんは何がなんでも4島全部返したくて仕方がないようです」などと言わせてまで
    4島返還を主張してるかのように報道をコントロールしていたくせに。経済協力だけするだけだろ。
    早く議員もやめて、刑務所へ行けよ。売国奴!


    匿名 2023/07/02(日) 18:13:02

    >>922
    プーチンと30回近く会談しても日本にとって有益になる結果を出せなかったなんて無能にも程があると思わない?

    匿名 2023/07/02(日) 18:45:29

    >>940
    そう、安倍晋3は無能。なのにTV局が馬鹿みたいに持ち上げていた。
    そもそも森友学園、加計学園、桜を見る会の事件だけでも逮捕要件があるのにマージャン黒川など検察や警察が捜査すらしなかったようだ。
    なお、NHKでは安倍の愛人・岩田明子が「一歩前進」などと安倍とプーチンの会談を持ち上げていた。
    なのでまさに安倍の愛人だろというのが噂になっている。
    以前、NHKにもそのことをぶつけてみたが、すごい剣幕で怒っていた。
    ならばなぜあんなに安倍や自民党に媚びるのかと問うたら
    「媚びてませ~~~~ン!!!」と発狂。
    最近はあまり表に出てこないようだが。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ