私が来てから退職者が増えた

  • なんでも
    • 146
    • 赤城南面千本桜
      23/05/01 02:49:20

    なんかおかしいよね。女性に働け働け言うくせに、子供の預け先がうまく見つけられないと文句言われる。主は両家の親を当てにできたみたいだけど、そうじゃ無い人なんて山ほどいるし。公的サービスを利用するにも限度はあるし。自分ができたから他の人もできて当然、あの人ができてるからこの人もできて当然っていう考えはダメだよ。同じ子持ちでも一人一人置かれてる環境が違うし、子供の性格や病気の頻度も違う。「子供の預け先を確保せずに働くことが無責任」と主は書いてるけど、だったら今回退職した人は子供の預け先が見つけられないから働かないことにしたのだから、主の考え通りになって良かったじゃん。なにが不満なのよ?主の理想通りにみんなが働けるわけがない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ