ライブの席が分かったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/06 17:02:43

    私もドームじゃないけどファンクラブ先行で当選したのにイッチバン後ろよ
    ノってるファンを関係者の気分で感慨深く見守るわw

    • 0
    • 23/05/06 16:57:19

    ドームのコンサートなんか音最悪だし肉眼でステージみても誰かわかんないんだから席なんかどこだろうと関係なく最初から最悪なんだからこんなことで泣かなくていいんだよ

    • 4
    • 23/05/05 18:26:26

    >>26
    LDHはファンクラブより一般の方が良い席だったりするからたまったもんじゃないよ

    • 1
    • 23/05/05 18:23:32

    一般で買ったならまだ諦めつくけど、ファンクラブで天井席は切ないよね。
    チケット代は一律だろうし。

    • 2
    • 23/05/05 18:21:14

    どうせ後ろなら一番後ろで良かったじゃん

    • 1
    • 23/05/05 18:18:06

    あー私、いつもそんなもん
    ボッチ参戦だから変な席ばっかり
    東京ドームの1番後ろの1番端はさすがに萎えたけどね笑
    スタンド最前列で喜んでいたら、ステージ横の鉄塔真ん前でステージ丸かぶりでなーんにも見えなかった笑
    あと、天井席1列目は着席厳守で楽しめなかった
    書いててむなしくなってきた笑

    • 3
    • 23
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/01 08:38:30

    後ろ誰もいないならうちわも手も気にせず上げられるし、後ろから人に観られることもないと思ってノリノリになれるからどうせ後ろの方なら一番後ろの方が楽しいよ。

    • 3
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/30 12:26:43

    逆に前過ぎたら他のお客さん全然見えなくて
    ライブ感味わえなかったときある。
    コロナ禍でライブ自体できない期間もあったし
    やっと会場いっぱいにお客さん入って
    会場に入れるだけで幸せだと思うよ。

    • 6
    • 23/04/30 12:21:09

    誰のライブなん?

    • 6
    • 19
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/30 12:18:54

    すごい人気の人なんだろうね。
    私も米粒サイズのライブの時は、会場着いてかなり萎えたから気持ちはすごくわかる。
    スクリーンと双眼鏡でしか見えないだろうけど、生の歌声や声は聞けるわけだし、同じ時間を過ごせるって前向きに考えよう。
    楽しんできてね。

    • 6
    • 23/04/30 12:12:02

    FCでもそんな席なんてよっぽど人気なアーティストなんだね

    • 5
    • 23/04/30 12:09:52

    米粒みたいで生の感覚ないよね

    • 4
    • 16
    • 大阪城公園
    • 23/04/30 12:07:59

    ジャニーズとかなら普通にありそうー。
    行けるだけラッキーなライブなんじゃないのかな?

    • 8
    • 23/04/30 12:07:15

    ドームに関しては色んな席に入った事あるけど広いから結局どこも遠く感じる
    でも結局どこでも楽しめるよw

    • 5
    • 14
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/30 12:00:47

    私もドームの1番後ろあったよ。くじ運悪くて笑えるし、アーティストはゴマか米かってくらいのサイズだったけど、落選した人も大勢いたし、生で聞けるのは嬉しかった。あとタオル回すのは後ろを気にせずガンガンできた。
    私が入ってるファンクラブは10年継続しててもいい席があたる訳じゃ無く、ただ早いうちにチケット申込ができるだけ。アリーナの時もあるし、最後尾もあるしバラバラ。

    • 4
    • 13
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/30 11:54:07

    一体全体誰のだろう。
    教授の横浜アリーナ最後尾だったな 昔すぎ

    • 2
    • 23/04/30 11:53:32

    どんなに後ろも良いよって言われても最前にはかなわないよなぁ。生音と演出で楽しむしかない。次は良い席になりますように。

    • 5
    • 11
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/30 11:52:17

    初めてFC枠で当たったドームで私も最後尾ではなかったけどかなり後ろの席だったけど、同じ空間に居られる!とか会場全体のペンラ綺麗だなーとか結構楽しめたよ!

    • 4
    • 10
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/30 11:47:55

    FCでその席って事は一般発売ほぼないんじゃない?しかもFC入ってても落選して行けない人続出するプレミアライブ。当選しただけラッキーだよ。席は何度も行けばそのうち良い席も回ってくる。

    • 8
    • 9
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/30 11:46:54

    私もそんな席入ったけど、天井席からしか見ることの出来ない演出(花道にも仕掛けがあり、光るとめちゃくちゃキレイだったとか)そういうのがわかるから、楽しめましたよ!
    次の日入った席はアリーナだったから、きっと次は良席来ます!
    楽しんできてください。

    • 4
    • 8
    • 名護城公園
    • 23/04/30 11:46:30

    ファンクラブにお金使ってるのに何でそんな仕打ちされないといけないんだろうね
    私もファンクラブに入って先行でチケット取ってるのに席後ろのほうにされたことあるよ

    • 8
    • 23/04/30 11:44:30

    >>2その前に見えない

    • 3
    • 6
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/30 11:44:07

    後ろ気にしなくていいの最高じゃない?

    • 5
    • 5
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/30 11:43:38

    私もあったよ、1番後ろ。私の場合は後ろに立ち見の人たちいたけど。立ち見より高いお金払ってるのにほぼ同じ位置というね…。でも、会場全体見渡せるし、後ろ気にせずに好きなように楽しめるし、良いこともあったよ!当選するだけ凄い事だよ!楽しんできてねー。

    • 10
    • 4
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/30 11:43:18

    天井席、最後尾でも楽しめた私はw
    見て楽しめなかったと言うなら文句言おう

    • 2
    • 23/04/30 11:39:21

    どんだけジャンプしても手を振っても後ろ気にする必要ないじゃん。
    思いっきり弾けといで!

    • 13
    • 2
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/30 11:36:59

    演者さんはきっとその様な席のファンの人たちを見てるかもよ!でもその場にいられるだけで幸せだよ!楽しんで来てね!

    • 5
    • 23/04/30 11:28:25

    きっと次は神席だよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ