多子世帯フラット35

匿名

奈良公園

23/04/30 11:08:41

金利上昇過程で、多子世帯なら現状の金利水準が維持できることになります。

現在子供2人の家庭は、金利上昇に耐えきれない場合は、3人目を作らないといけません。

ただし、焦って3人目を作ればまんまと罠にハマることになり、最悪の結末を迎えるでしょう。

日本政府の必殺技は、ハシゴ外し、歴史が証明しています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。