40代前後のママって20代のママと話すの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/30 09:08:23

    なんか分からない愚痴なんかを鬼のように話していても若いママは上が中学生、高校生って知った時点でふぅーんそうなんだぁーって消えてく
    話が合うわけない

    • 1
    • 16
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/30 09:06:23

    年齢で話が合うとか合わないとかじゃないよね
    人として話をあわせるかあわせないかだよね

    • 9
    • 15
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/30 09:05:04

    40ぐらいはわかるでしょ
    全然違う

    • 0
    • 23/04/30 09:04:18

    40代だけど、職場の20歳子持ちと普通に話してるよ。
    もう、娘みたいなもんだわ。

    • 2
    • 13
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/30 09:01:37

    年齢なんて聞かないからわかんないな。
    20代なのか30代なのか、30代なのか40代なのかって感じで、よくわからない

    • 1
    • 23/04/30 08:58:28

    40代でも、あの人は絶対40代とか言い切れない人いるよね。老けた30代もいるし、お肌お手入れしてたら見た目の若い40代もいるし。
    別に年齢関係なく用事があれば話すよ。
    会社でも用があれば年齢関係なく話すでしょ?それと同じ

    • 7
    • 23/04/30 08:57:47

    私が20代の時に一回り以上違う40代のママいたけど、話してたよ。
    お互い中学生じゃないんだし社会人経験があれば世代が違っても色々話せるでしょ。

    • 13
    • 10
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/30 08:56:16

    子どもが同じ年齢とか共通の趣味があるとかなら話しが合うんじゃない?

    • 8
    • 9
    • 清水公園
    • 23/04/30 08:53:26

    底辺って話しても楽しくないから話しかけないで
    20代母より

    • 0
    • 23/04/30 08:52:50

    なんか変な人が多いから話さない
    やっぱり同年代の人達が話しやすいや

    • 3
    • 7
    • 明石公園
    • 23/04/30 08:52:35

    うちの子が行ってた幼稚園の同じ学年の子、年長の時点で20代のママ居なかった
    人数少ないからか聞いた訳じゃないけどなんとなくママ達の年齢を全員知ってたけど1番若くて33歳だった

    • 0
    • 6
    • 琴弾公園
    • 23/04/30 08:52:18

    おまん

    • 0
    • 5
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/30 08:51:51

    >>2
    そんなことも聞かないとわからない底辺なの?

    • 2
    • 4
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/30 08:50:48

    >>2
    年齢聞かなくても20代か40以上かはわかるし

    • 3
    • 3
    • 紀三井寺
    • 23/04/30 08:48:27

    学校なんかでの出会いでは基本的に話さない。話が合わない。

    職場では関係なく話す。

    • 2
    • 2
    • 茂原公園
    • 23/04/30 08:48:25

    20代のママがいない。。
    年齢とか聞かないし。
    底辺の人は、年齢とか確認し合うの?

    • 5
    • 1
    • 静峰公園
    • 23/04/30 08:48:18

    ママ同士なら合うんじゃない?

    • 7
1件~17件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ