資生堂などの美容部員さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/30 07:13:36

    買わないよ
    日常で自分が使用するのは買うけど、研修の時は会社から支給される

    • 0
    • 3
    • みさき公園
    • 23/04/30 07:11:44

    買うよ
    割引きはあったけど

    • 0
    • 2
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/30 01:40:57

    国産ブランドのBAだったけど、
    うちの会社は最初に最低限のメイク用品、スキンケア、マニキュアと商品に関しての勉強用のファイルは支給されたよ。
    あと、腰に付けるメイクブラシケースと数本だけ仕事用のブラシも貰えた。
    それ以外のブラシに関しては必要な物は自費で追加って形だった。
    ファイルに関しては退社の時に制服と一緒に返却しなければいけなかった。
    美容の専門学校のビューティーアドバイザーコースだったから、国産と外資系と友人皆就職していたけれど、誰も最初に買っていた人はいなかったよ。

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ