現役日東駒専vs一浪明治『アンケート』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 泉自然公園
    • 23/04/29 17:47:28

    一浪明治

    必ず入れるなら一浪明治。
    でもそれは本当に明治入れる実力があったけど、入試前後体調悪くてとかの場合。
    そもそもがニッコマの実力の人は一年頑張ってもなかなか厳しいと思う。
    だって私立は何回も受けられるチャンスがあるのにMARCHのどの日程も引っ掛からなかったって事でしょ?

    • 0
    • 4
    • 常盤公園
    • 23/04/29 17:40:07

    現役日東駒専

    現役で日東駒専しか合格できない学力だと浪人しても明治は難しい。

    浪人したら学力が上がるって保証は無いし、むしろ学力維持が現役より難しいと言われているよ。
    実際、浪人生が国公立や早慶目指してたけど結局明治に引っ掛かったって結果の子が多い。

    • 1
    • 23/04/29 17:24:09

    学部によって違うし明治にない学部もたくさんあるよ。大学名では決められないよ。

    • 0
    • 2
    • お花見(満開)
    • 23/04/29 17:23:05

    一浪明治

    学部は何か

    • 0
    • 1
    • 大村公園
    • 23/04/29 17:22:40

    一浪明治

    に決まってる。一浪なんて現役と変わらないし就活でなんの影響もないよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ