旦那異動になり土曜日休みは絶対だめになった。

  • なんでも
  • 城山公園
  • 23/04/29 16:14:25

冠婚葬祭、体調不良以外はお客様相手の仕事なので無理になった。
ということで、小学校、幼稚園のこどもがいるけど、今年度より行事参加は私のみ……!参観とかは大丈夫だけど、ビデオも場所取りも私!
両親近くに住んでるから頼れるけど、、、詰んだ。
ねぇ旦那不在の行事参加されてる方どんな感じか教えて…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • モーニング
    • 23/06/23 08:52:02

    全然問題ないけど。一人じゃ何も出来ないの??周りママだけの人いっぱいいるよ

    • 2
    • 53
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/23 08:54:45

    旦那なんかいなくてもどうにでもなるよ。

    • 3
    • 54
    • ゆずりは (若返り)
    • 23/06/23 09:04:42

    なにが問題なんだか。
    死別シングルですけど、娘高校生の今に至るまでずっとひとりで行事参加してます。
    うちは母子二人なので
    運動会はお弁当作って
    場所取りなんかしないでプログラムごとに
    移動して見るだけ。
    お弁当はお昼前に開放された体育館でサッと食べる。
    ビデオ撮りなんかしたことないです。
    時折走ってる、踊ってる娘の写真を記念に残すのみ。

    • 3
    • 55
    • ブーケ・トス
    • 23/06/23 09:08:27

    え?
    うちはほとんど私1人で参加よ?
    そんな人、沢山いると思うけど。

    • 5
    • 56
    • ハネムーン
    • 23/06/23 10:07:00

    >>50あのー…
    いつのトピあげて怒ってるの?

    • 0
    • 57
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/23 10:09:05

    両親近くにいるなら詰んでないやん。
    旦那さん、かわいそうに。子どもが頑張ってる姿見たいだろうに。

    • 3
    • 58
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/23 10:10:19

    >土曜日休みは絶対だめになった
    法律違反なので、絶対勝てます

    • 0
    • 23/06/23 10:32:46

    >>58全部の会社が法律を守る日本なら良いのにね。あと法律遵守したら潰れる会社もあるよ。

    • 0
    • 23/06/23 10:33:39

    行事は行ける方が行けばよくない?!

    • 0
    • 61
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/23 10:34:49

    両親が頼れて、幼稚園なんだから主は働いて
    いたとしてもパート。

    どこが詰んでるの?

    • 0
    • 23/06/23 10:42:43

    何あまちゃんぶってんだか

    • 0
1件~11件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ