手品で出てくる鳩ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/29 10:01:41

    >>2あー思い出した!
    上の子の時に餌金買ってきて自宅で金魚すくいをしたら近所のママ友にど偉く怒られたんだよね
    虐待だとか命をなんとかだとか
    後日そのママ友 お祭りで金魚すくいしてた
    私は何で怒られたんだか未だにわからない

    • 0
    • 23/04/29 09:59:03

    >>9
    そうだよね・・全部人間の勝手だよね
    サーカスのライオンや象なんて よっぽど怖い思いさせないとあんな演技できないよね
    外国のどこか忘れたけど ペットショップで猫や犬宇売るの禁止になったよね
    動物愛護団体ってあるけど、どこまで口出しできるんだろう

    • 0
    • 9
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/29 09:53:33

    そんなん言うなら、水族館、動物園、ペットショップ、サーカス、猿軍団
    全てそうよ
    ショッピングモールでムチやりながら猿ショーやってて可哀想で見てられなかった事ある

    • 0
    • 23/04/29 09:47:08

    服のポケットに入れてあるのを見たことある
    下手くそな素人マジックを余興で見せられたとき、席が前列の横だからよく見えた

    • 0
    • 7
    • 静峰公園
    • 23/04/29 09:45:36

    後ろに見えない壁があってそこで出番を待ってるんだろ?

    • 0
    • 6
    • 衣笠山公園
    • 23/04/29 09:45:27

    >>4
    え?マジ?マジシャンも命懸けね!(笑)

    • 0
    • 5
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/29 09:44:37

    異空間を通ってくるんでしょ
    鳩小屋から

    • 0
    • 4
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/29 09:43:32

    え?違うよ
    ブラックホールから出てくるんだから

    • 0
    • 23/04/29 09:41:44

    異次元から出てくると思ってた

    • 5
    • 23/04/29 09:41:07

    サーカスも動物園にも言って下さい。
    縁日の金魚すくいなども。

    • 1
    • 1
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/29 09:38:39

    主が先頭に立って反対運動すれば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ