日本坂トンネル
相性悪いんだけど同じ人いる?原因は不明だけど、姉と姉の子が成績優秀で義家の子達は底辺高校卒だから、そのジレンマかな?と思う。
家が近いから気になる。ちなみに私は、中の下くらいの学校卒ではあるけど成績ごときに人を見ないし姉も義家も普通の仲で好きとか嫌いとかないし、息子も両方とも好きだし嫌いにならないよって言ってる。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません