紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 502件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 519
    • ラジオ体操

    • 24/07/27 07:47:35

    めちゃくちゃ縦に開くようです。めちゃくちゃw

    • 6
    • No.
    • 518
    • ラジオ体操

    • 24/07/27 07:45:09

    焼肉ランチの時も衝撃でした。

    • 6
    • 24/07/27 00:27:09

    どうやったらこんな口になるのか教えてほしいわ

    • 11
    • No.
    • 516
    • アルティメット

    • 24/07/26 20:30:05

    紫帆が真似をしているママさんYouTuberさん一年に一回しか東京に行くよ。

    • 5
    • 24/07/25 08:28:38

    紫帆さんのお肌は脂でベタベタ。
    美容液の塗りすぎ。

    • 15
    • 24/07/24 15:00:32

    紫帆はデパコスのスキンケアより肌ラボのプチプラのスキンケアで充分。

    • 11
    • 24/07/23 19:23:47

    >>509
    ほんとですね。好き派のコメントに下品なアイコンが連投w。ほんとやばい

    • 19
    • No.
    • 512
    • 茶色い弁当

    • 24/07/23 11:59:26

    昨日新幹線が事故で動かなかったからキレているでしょうね。
    もうコロナが拡大しているから東京行きはキャンセルした方が良いよ。

    • 22
    • 24/07/22 22:04:22

    貼っておきます

    • 13
    • No.
    • 510
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/07/22 21:48:49

    >>501
    変なのに執着されてるんじゃない?しつこいし暇人だしああいう変なのが一度湧いたら荒らされて大変かも
    好き嫌いに書き込んでると紫帆さんの思うつぼかもね

    • 15
    • 24/07/22 20:58:37

    本人にしろファンにしろ業者にしろ、あんなのしか好き派がコメントしないって惨めですね
    コラボする有名企業さんが見たら啞然とするのでは

    • 21
    • 24/07/22 17:50:31

    どうにかしてIDを聞き出したいんだね

    • 15
    • No.
    • 507
    • リレー(アンカー)

    • 24/07/22 16:51:22

    質問に答えないとか言ってるけど、ウ⚪︎⚪︎ウ⚪︎⚪︎とかしか言ってないのに答える要素あった?見世物小屋感覚って、動画の方が見せ物だよね。育児放棄に近い家庭内を全世界に発信してる。おさむは会社で恥ずかしくないのかな?顔も晒されて分かってるだろうし。
    それにしても見せ物小屋って、いつの時代の人だろう。よくそんな言葉が出てきたなぁ。面白すぎる。

    • 19
    • No.
    • 506
    • リレー(アンカー)

    • 24/07/22 16:30:54

    >>500
    今も好き嫌いで嫌い派に真っ当なこと言われてるけどまた更にムキになって煽り加速しそうだなー早く飽きてどっか行ってくれ

    • 16
    • 24/07/22 07:59:11

    嫌われてるの認めたくなくて1人だと思いたいのね
    1人で26万票入れる意味の方が知りたいw

    • 27
    • 24/07/22 07:40:20

    好き嫌いは怖い。くわばら くわばら

    • 13
    • 24/07/22 07:18:10

    >>500
    ランキングの票もあると思う
    ここに書き込んでも票だけは入れます

    • 17
    • 24/07/22 07:17:01

    >>497
    しかも相手はランチって言ってるしw
    ミーティングしてる気分なのは紫帆だけ

    • 24
    • No.
    • 501
    • ラジオ体操

    • 24/07/22 06:26:05

    好き嫌いの好き派は誰が書き込んでるん?業者?

    • 14
    • No.
    • 500
    • リレー(アンカー)

    • 24/07/22 05:42:03

    好き嫌い、変なの沸いたら皆んな避難するのウケる。昨日も今日もトレンドからきたけど、嫌い派は1人でコメントしてるんですか?って。毎日、同じ事しか出来ない。ウ⚪︎⚪︎、ウ⚪︎⚪︎しか言えない好き派。1つも良い所が見つからないから、嫌い派に噛み付く事しか出来ないね。

    • 21
    • No.
    • 499
    • みんなでゴール

    • 24/07/21 05:31:46

    有村架純に似てるからどうしたの?ありがとう、ごめんなさいが言える事の方が大事だよ。
    そうやって言ってくれる人もいるなら中身も磨いたらどうなんだろう。
    まして子ども2人もいるのにしょっちゅう東京でランチ?誰も共感しないですよ。

    • 26
    • No.
    • 498
    • ジャイアントバレー

    • 24/07/21 00:17:19

    ワイングラス両手で持つ人あまりいないし、食べ方が下品すぎる

    • 24
    • No.
    • 497
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/07/20 22:07:49

    >>496
    豪華なランチでランチミーティングって、、
    そんなYouTuberさんみた事ない。
    仕事なら料理見せなくても、、ミーティングがメインだよね。
    普通そんなの仕事じゃないでしょ。保育園の申請で業務内容にランチミーティングって書いてあるのかな?

    • 27
    • No.
    • 496
    • 父兄コケがち

    • 24/07/20 12:39:32

    他のママyoutubarさんは豪華なランチはしないよ

    • 20
    • 24/07/20 08:09:57

    今にも日焼けと怪我しそうなサンダル。
    子育て中はスニーカーでしょう。
    紫帆さんの様な子育て中ママさんにカバーについているサンダルでしょう。

    • 19
    • 24/07/19 08:59:54

    静岡と言っても駿河区葵区どっちだろ

    • 13
    • 24/07/19 07:33:01

    紫帆さんは好き嫌いで、嫌いの方で自分が6位になった原因を反省するべきだ。
    嫌いの方で6位になったことで逆ギレする事ではない。

    • 26
    • No.
    • 492
    • あいにくの雨

    • 24/07/19 00:40:05

    ここ数日好き嫌い荒れてるね〜
    旅行が終わると暇モードになるからクリック代行からの自らも監視モードですかね

    • 28
    • No.
    • 491
    • 父兄コケがち

    • 24/07/18 18:43:29

    このまま東京に泊まりで行って良いの。
    コロナに紫帆さんが感染すると、幼い子供二人にも感染するよ。

    • 22
    • 24/07/17 11:12:09

    購入品紹介の時にレースのシャツはテーブルクロスに見えた。

    • 26
    • No.
    • 489
    • 体操着(忘れた)

    • 24/07/16 20:29:48

    好き嫌いはかなり不正がエスカレートしてますね

    • 44
    • No.
    • 488
    • 我が子が見つからない

    • 24/07/16 15:47:54

    紫帆さんのハイブランドのバックもネックレスもリサイクルショップでもシミ等の汚れがついて安値か買取不可になると思うよ。

    • 18
    • No.
    • 487
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/07/16 14:50:40

    紫帆さんの旦那様の文句は、紫帆さんの浪費癖と紫帆さんが家事をしない事と思うよ、

    • 19
    • No.
    • 486
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/07/15 14:45:36

    紫帆さんのハイブランドのバックとネックレスをメルカリに出しても買う人はいない。

    • 17
    • No.
    • 485
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/07/14 17:43:51

    紫帆さんは乾燥肌ではなく脂性の肌よ。

    • 26
    • 24/07/14 09:25:18

    上向きの鼻も隠した方がいい

    • 22
    • 24/07/14 07:06:34

    好き嫌いが不正な事をしている。

    • 26
    • 24/07/13 17:07:34

    >>480口元がおかしいですよね
    前歯が目立ちすぎ
    いつも口ポカーンとあけて前歯が丸見え
    口元隠したら可愛いと思います

    • 21
    • 24/07/13 15:31:41

    >>480
    本人は大きい目がお気に入りのようだけど、最近は顔がきつくなりすぎて

    • 31
    • 24/07/13 08:13:53

    可愛いだか不細工なんだかわからない顔

    • 17
    • No.
    • 479
    • ハチマキ交換

    • 24/07/12 14:30:22

    有村架純ちゃんに似ている言われてSHOCK。

    • 15
    • No.
    • 478
    • みんなでゴール

    • 24/07/12 06:35:28

    紫帆さんの食べ方は女性大食いYouTuberの真似にみえるよ。
    その大食いYouTuberさんは猫を投げているよ。
    紫帆さんは子供にしている事はネグレクト。
    大食いYouTuberさんは動物虐待。

    • 18
    • 24/07/11 11:05:03

    主婦YouTuberは子供が産まれた後県内から出たことが無いよ。

    • 20
    • No.
    • 476
    • ムカデ競走

    • 24/07/10 20:03:14

    また好き嫌いがズルい事を始めたよ。
    やはり安定のガールズchと雑談たぬきとYouTuber 世論調査よ。
    紫帆さん自身も低評価が多かったら自分の欠点を反省しようね。

    • 21
    • No.
    • 475
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/07/10 08:07:48

    新しい生活は旦那様の泊まり掛けの出張と残業が多くなるだろうね。

    • 17
    • 24/07/09 14:58:13

    他のママさんYouTuberさんは子供を置いて京都観光をしないよ。

    • 32
    • No.
    • 473
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/07/09 12:22:09

    新生活って東京に引越し?

    • 16
    • No.
    • 472
    • バブルサッカー

    • 24/07/09 07:42:58

    YouTuber世論調査も雑談たぬきも低評価と非難の嵐。
    素直に自分の欠点を認めるべきだ。

    • 30
    • No.
    • 471
    • デカパン競走

    • 24/07/09 07:27:27

    ガールズchannelでも批判の嵐。

    • 19
    • No.
    • 470
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/07/08 16:03:52

    ズルい女

    • 20
1件~50件 (全 502件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ