する時声だしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 元カレ参列
    • 23/06/23 07:47:36

    最初のうちは我慢してるけど、そのうち自然とアンアン言ってる。
    アパート、マンションの方、隣に聞こえてないか気になりませんか?
    新婚のころ壁の薄いアパートだったので隣の新婚さんの声が丸聞こえでした。私の声も絶対聞こえてた!
    今は分譲マンションなので聞こえてないと思うけどどうかな?

    • 0
    • 23/06/22 23:45:52

    子供がそこそこ大きいから、声を出すの我慢している。でも、その分主人の首にキスして、キスマークを付けちゃいます。

    • 0
    • 29
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/22 23:41:46

    四捨五入して20のときはかわいくあんあん言ってたみたい。
    30になるとエロくああんああんって言ってたみたい。
    40の今はああーって喚き散らしてるみたい。
    夫が言うには。

    • 4
    • 23/06/16 19:49:26

    声? 我慢はできる。したくないだけ。
    自分の気持ちを盛り上げるためにも我慢しないで声は出すけど絶叫とかはない

    • 1
    • 27
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/16 16:42:26

    イくまでは我慢できるけど、イッてからは我慢できない。突かれるたびに我慢するために声抑えるんだけど抑えてるからか声にならない声が出ちゃう。体もそっちゃうし無意識に腰が逃げてるんだけど逃げないのって連れ戻されてヤラれるからおかしくなりそう。無言なんてできるの?

    • 4
    • 26
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/15 01:48:11

    声出すよ
    気持ちよすぎていつも止まんなくなる

    • 3
    • 23/06/11 22:29:22

    あるぢよ!
    きぢょーいで もだえーや!

    • 1
    • 24
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/11 21:54:30

    >>23
    そんなの極少数派

    • 2
    • 23
    • ライスシャワー
    • 23/06/11 15:08:16

    無反応フェチという男もいるよ
    男が一生懸命腰ふって必死でヤッても女が夢中でスマホ等をいじってるAVもある

    • 2
    • 23/06/11 14:09:26

    男は出ちゃう声と出してる声を聞き分ける能力を持ってる。

    • 0
    • 21
    • ジューンブライド
    • 23/06/11 03:13:30

    無言はありえない。
    声も興奮要素。オーバーに出すくらいが感じれる。

    • 1
    • 20
    • マリッジリング
    • 23/06/06 21:20:09

    一応抑えてるけど、気持ち良くて出ちゃう。
    近隣が密集してるし、静かな所だから「シー」って言われる。
    アンアン出てる声を手で抑えるからンーンーってなるけど、気持ち良くて抑えるのが難しい。
    また相手がフィニッシュ近いとハンパない気持ち良さで。
    うー、SEXしたくなってきたw

    • 11
    • 23/06/05 20:36:24

    気持ち良くても声出ちゃうけど、疲れて早く終わらせたい時にも意図的に出してる。多分旦那は気付いていない。
    素と演技が同居。

    • 7
    • 23/06/04 21:00:43

    声は我慢できるけど、サービスです

    • 9
    • 17
    • ガーデン挙式
    • 23/06/04 07:55:50

    >>5

    > 頭が良くてイケメンだけど
    > 2人の大学生の息子達も
    > 旦那そっくりになってきて
    > 2人とも旦那と同じ超難関大学に合格。

    余計な情報。
    さり気に自慢を混ぜてるつもりだけど、確実に嫌われるタイプ。

    • 8
    • 16

    ぴよぴよ

    • 23/05/05 20:23:20

    >>12

    男の人のわきの下の臭いが少しするので、正直恥ずかしいけど興奮します。

    • 3
    • 23/05/05 20:08:06

    声は出るけど悲鳴か断末魔
    AVの間違った知識なのか、変態で自分勝手事ばかり
    イラマチオで窒息&鼻ゲロ、セックス中の全力首締め
    軟体セックスで脱臼&骨折、SMという拷問での半殺し

    いつか逝っちゃいそう

    • 1
    • 23/05/05 18:58:08

    気持ち良いと自然に出るよ
    旦那に声も出さないから冷めるって言われた事あるけど、それは良くないからだよ。

    • 5
    • 23/05/04 08:55:05

    >>8

    自分の分泌液っておいしいの。それともエッチなにおいがするの。

    • 2
    • 23/04/30 11:55:06

    デンマ当てられると大きな声が出てしまう

    • 4
    • 10
    • 名護城公園
    • 23/04/30 11:13:38

    ご近所から
    「お盛んね!もう一人狙ってる?」と聞かれるほど声が出てるみたいw
    配信動画のAV入門で勉強して、疲れてる旦那を奮い立たせるので激しくなってる?

    正常位からバック・騎乗位・座位・アナル
    「しっかり勉強したよ!!」とセーラー服で迫ったら朝方までされた
    この時は近所の人から苦情が出たw

    • 7
    • 9
    • 海津大崎
    • 23/04/30 09:51:55

    隣の部屋で子どもが寝てるから我慢。
    でも漏れちゃう。
    よく考えたら結婚前でもAVみたいな声は出したことないな。

    • 5
    • 8
    • 牧野公園
    • 23/04/30 07:41:39

    >>7
    ありがとう。悩んでいたのでよかったです。

    ネバネバで軽く酸っぱい匂いに少しだけワキ汗の匂いが混ざった感じがします。

    • 4
    • 7
    • 牧野公園
    • 23/04/30 00:14:02

    >>4
    悩みが解消されてよかったね。、でも自分の分泌液の匂いに興奮するんですか?

    • 4
    • 6
    • 鶴岡公園
    • 23/04/29 23:30:31

    出ちゃうってほどではない。我慢すれば済むけど、相手に失礼なのとサービス、声を出すことで自分の気分を盛り上げてる効果もあり

    • 7
    • 5
    • 森林公園
    • 23/04/29 16:49:26

    するとき声だしてる?とかじゃなくて
     

    旦那としてるとき
    気持ちいいから声が出ちゃう。
    会話のときは普通(若干高めかな)だけど
    してる時は、細く高い声がでちゃう
    あとは声じゃなくて
    息が乱れてる時も
    アと言わないけど
    アと言ってるつもりで息だけだしてて
    吐く息も高めの声というか…
    意識してる訳じゃなかったけど
    旦那と付き合ってるときに
    旦那から
    『声も堪らないんだよなぁ。
    すげー可愛い。』と言われて。
    自覚なかったら驚いた。

    その後もセックスしてるとき
    気持ちいいから自然と声や吐く息も
    荒くなってきたら
    ぎゅぅうううーっと強く抱きしめ
    られながら、『○○(私の名前)可愛い』
    と言われたり。


    今、結婚24年目の
    40代だけど、相変わらず
    堪らなそうにぎゅぅうううーって
    抱きしめられながら
    名前優しく呼ばれたり
    好きだと言われる私は幸せだなと思う。
    頭が良くてイケメンだけど
    2人の大学生の息子達も
    旦那そっくりになってきて
    2人とも旦那と同じ超難関大学に合格。


    愛されるって幸せ。
    旦那と結婚してよかった。

    • 4
    • 4
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/28 14:32:14

    ほかのところでも書いたけど、普段はアニメ声なのに、エッチのときは野太いあえぎ声で、しかもずっと逝くまで大声出しているとせフレに言われ、恥ずかしくて我慢したら、エッチしても感じなくなりました。

    最近また、声を出すようにしたら、せフレは脱がせた私のベトベトに濡れている下着を口に入れるようになりました。唸るような声しか出せなくなりましたが、私のジュースの匂いや、そのような仕打ちに、余計感じるようになり、よりせフレとのエッチが待ち遠しくなりました。

    • 5
    • 23/04/28 14:07:16

    不倫相手だとめっちゃ出る。
    旦那とは無言。

    • 8
    • 2
    • 鶴舞公園
    • 23/04/28 13:57:55

    声思わず出るってことなくて、毎回出したほうがいいよなってたまにわざと出してる。

    相手が下手な人ばっかなのか、多分私が不感症なのかな、そんなに気持よくないし。いつ声だせばいいのかもわかんなくて行為じたい嫌いになっちゃった
    前彼氏のために勉強しようと道具かって自分で試してみたけど気持よくなかった。声も出ない

    • 3
    • 1
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/28 13:37:37

    声を出すと喜ばれるから増し増しで。
    本イキする時は急に無言になってうめき声上げるけどね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ