口調がきつい毎日喧嘩してると言われた。

匿名

二十間道路桜並木

23/04/28 11:09:22

1年生になった女の子です。
元々口調がきつくて、不安要素でした。
昨日私が家庭訪問で、その事を伝えたら担任の先生から毎日喧嘩してます。口調がキツいと言われました。
一昨日学童でお友達にペンを借りたらしくて、うちの子が直接お友達にペンを渡して返せば良かったんだけど、机に置いて帰ってきてしまったらしくて、昨日その男の子にうちの子がペンとったって言われて喧嘩したそうです。
娘に確認すると、返したよ。机の上に置いたと言ったので急いで、学童に行き事情を話し、みて頂いたらありました。娘に、きちんと手渡しで返そうねと伝え、お友達にも謝罪しました。
どうしたらいいのでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。