で、なんで韓国の人ってあんなに肌がキレイなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/06/18 10:55:59

    すごい

    • 0
    • No.
    • 28
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)

    • 23/04/29 07:28:39

    キレイか?
    あのテカってる感じが気持ち悪い

    • 2
    • No.
    • 27
    • 琴弾公園

    • 23/04/28 10:31:16

    肌キレイ以前に白塗りっぽいのが苦手

    • 4
    • No.
    • 26
    • 熊谷桜堤

    • 23/04/28 09:32:59

    キムチの乳酸菌かな

    • 0
    • No.
    • 25
    • 鶴山公園

    • 23/04/28 09:26:27

    日本より北だからでしょ。

    • 2
    • No.
    • 24
    • お花見(トイレ渋滞)

    • 23/04/28 09:26:22

    北国在住のアジア人は
    きめが細かく、肌が一番綺麗だと思う。

    • 1
    • No.
    • 23
    • サグラダファミリア

    • 23/04/28 09:25:57

    キムチとか野菜を沢山食べるのもあるかも
    肉も食べるけどそれ以上に葉物野菜とかめっちゃ食べてるイメージ
    新大久保の韓国人の男の子とか肌のきめが細かくてびっくりした
    確かに色白でキレイな肌の人たちが多かった

    そもそも美容大国でもあるから化粧品も有名だし衣食住すべてが美と健康につながってるような気がする

    • 0
    • No.
    • 22
    • 郡山城址公園

    • 23/04/28 09:24:35

    単純に気候の問題

    • 5
    • No.
    • 21
    • 烏帽子山公園

    • 23/04/28 09:24:16

    大統領ですらメンテナンスに必死なんだから、もう滅茶苦茶いじってるんでしょ

    • 0
    • No.
    • 20
    • 奈良公園

    • 23/04/28 09:23:40

    美容皮膚科に当たり前のように行くらしいから そもそもトラブルを放置しない習慣みたいだよ

    • 0
    • No.
    • 19
    • 熊谷桜堤

    • 23/04/28 09:21:06

    キムチかー。
    でも、発酵食品って点に置いては日本人も納豆食べてるよね?
    辛いものやニンニクがいいのかな?

    • 0
    • 23/04/28 09:20:23

    小中高と紫外線の多い時期、体育の授業は体育館でやるみたいよ
    日本は有無を言わさずグランド
    そこらへんが大人になっての肌に影響あるんだろうね

    • 2
    • 23/04/28 09:20:04

    遺伝子と気候

    • 1
    • No.
    • 16
    • 紀三井寺

    • 23/04/28 09:18:41

    整形

    • 1
    • 23/04/28 09:17:51

    キムチをよく食べるからだって聞いたことある。
    あとは、紫外線量も少ないんじゃない

    • 1
    • No.
    • 14
    • お花見(まだ咲いていない)

    • 23/04/28 09:13:17

    >>12
    着眼点というか、そこしか良いところないからじゃない?

    • 0
    • 23/04/28 08:47:12

    >>5
    これデカイと思う。昔バイト先に友達がいたけど顔はまぁあれとして肌は本当綺麗だった。毛穴なくて毛が薄いというか。

    • 1
    • 23/04/28 08:43:12

    >>2
    そうなんだよね。
    娘の友達に韓国人が何人かいるんだけど、
    日本に遊びにきて娘がアテンドして話してたら
    そんな事言ってたって。
    高校生とか大学生の女の子だけど、肌がきれいだと言ってた。

    逆に韓国の子から日本人の同年代を見た感想は、カラフルな服を着ていて男の子は小さい人が多いけどイケメンが多いって。
    女の子は靴底の厚い物やヒールを履いてる人が多いねって言ってたらしい。

    向かうの子達は日本人の肌とかを見てなくて、日本人は向こうの人達の肌を見る。
    お互い着眼点が違う。

    • 1
    • No.
    • 11
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地

    • 23/04/28 08:39:41

    小さい頃から日焼け止めは必ず塗るみたいだよ。そう言う習慣があるし、見た目重視の整形大国だからじゃない?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 新境川堤・百十郎桜

    • 23/04/28 08:37:59

    アポクリン汗腺が少ないからかな。ワキガ体質の人は雀斑ができやすいみたいよ。欧米人は雀斑多いもんね。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 豊公園

    • 23/04/28 08:37:09

    観光客見てもそうは思わないけどな。

    • 2
    • No.
    • 8
    • 井の頭恩賜公園

    • 23/04/28 08:35:52

    とにかくフルーツを食べる。お菓子よりフルーツ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 兼六園

    • 23/04/28 08:35:16

    ブルベだからかな?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 七川ダム湖畔

    • 23/04/28 08:34:58

    子供のころから親がかなり気をつけてて、子供も意識高まっていくからじゃない?
    普段から気をつけていて
    気になるところは美容外科や皮膚科ですぐなおす。
    外見重視国家だもの。

    でも、全然気にしてない、基礎化粧品もつけないメイクもしないような人もいるけどね。

    • 2
    • 23/04/28 08:34:37

    キムチ

    • 2
    • No.
    • 4
    • 隅田公園

    • 23/04/28 08:34:09

    シミとり1発ワンコインで出来る。安い。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 根尾谷・淡墨公園

    • 23/04/28 08:33:33

    本当か知らないけど基礎化粧品の成分がいいと聞いたよ。
    中国からPM2.5が流れてきたり空気が悪いんでしょ?
    だからそれらから回復できるような成分を考えて作られてると。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 根来寺

    • 23/04/28 08:31:45

    男女共に中学生になるとスキンケアの授業があるらしい。美容皮膚科にコンビニ感覚で通えるとか。あとは、遺伝と、キムチの発酵乳酸菌かな。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 鶴岡公園

    • 23/04/28 08:29:52

    歳とると象の肌になるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ