娘の同級生の子がすごく荒れてる

  • なんでも
  • ミンナアンナ
  • 23/04/28 06:53:38

中学3年です
小学校は別で中学は越境して入ってきた子です
その子のことは誰も知らなかったので入学した当時は なんかぶっ飛んだ子がいるという事しかわかりませんでしたが 徐々に色々わかってきました
小学校の頃から家出を繰り返し 何回も補導されてたようです
中学に入ってから 学校は来ていましたが、校内でたばこを吸ったり飲酒をしたりで
先生も手を焼いているらしいです
クラスラインで 夜10時頃「今○○公園にいるから出てこれる子来て!!」とか呼びかけたり
「悪いけど2万貸してくれる子いたら今から取りに行くからお願い!!」と呼びかけたり
もちろんみんな無視してるようですが・・・
親はいますが、父親の妹が本当の母親の様で、小さい頃に預かって育てているらしいです
「私の親は 大病院の院長」「大手の会社から芸能界のスカウトがきてる」「夜は11時まで帰ってくるなと締め出されている」などなど・・大嘘ばかり言ってます
今まで2回程子供を中絶しているらしく、今現在生理が来ないと大騒ぎしています
シェルターみたいなところがあって、みずから1ッか月ぐらい入ってそこにいる男の子3人と同時に付き合いやってしまって、誰が父親か分からないと・・・
子供たちは、遠巻きに見ている感じですがやはり学年中で話題になって面白がってる感じもあります
もう次から次に事を起こすので保護者の人も先生に報告したりしてません
またあの子か・・とほってます
その子のツイッターに昨日 「彼氏と今からやる!!」って言う題名で
上半身裸で抱き合ってる画像と お風呂に入ってる画像、キスしてる画像が投稿されてました
娘が「げーーー」って驚いてて、何事かと私も見たのですが
さすがにドン引きでした
その子のツイッターは学年でほとんどの子が興味本位で見ているようです
やっぱり先生に報告した方がいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 大宮公園
    • 23/04/28 08:46:59

    おそロシア

    • 1
    • 23/04/28 08:42:52

    ど田舎の話??
    息子同い年だけどそんな子今時いるんだ??

    • 0
    • 7
    • 城山公園
    • 23/04/28 08:39:55

    誰にも構われないから構ってほしいんだね
    学校、児相に連絡

    • 2
    • 6
    • 静峰公園
    • 23/04/28 08:37:47

    学校より
    児相?

    • 3
    • 5
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/28 08:34:55

    先生に報告してどうなるの?もう学校側だって把握してると思うよ。
    その子に巻き込まれて主の子に影響があるなら介入するけど、そうじゃないならほっとく。

    • 3
    • 4
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/28 07:18:34

    好きにしなはれ

    • 1
    • 3
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/28 07:13:05

    Twitter見なきゃいい。
    子どもに見せなきゃいい。

    • 6
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ