髪切ったらめっちゃ微妙な仕上がり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/29 00:15:22

    >>39
    すきバサミをつかわないですいてもらえますか?じゃダメなの??

    • 0
    • 23/04/28 22:44:41

    すきバサミ多用する美容師は信用できない

    • 2
    • 43
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/28 15:42:44

    下手くそ…

    • 0
    • 23/04/28 15:35:03

    >>23
    酷いね
    他の美容院に行った方がいいわ

    • 0
    • 23/04/28 15:28:20

    ショックだわー

    • 0
    • 40
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/28 13:24:12

    安い1000円カットとかだとこんな感じになるよね

    • 1
    • 39
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/28 13:11:39

    私は梳きバサミ使った後の枝毛が嫌だから梳きバサミを使わないでって言ったら普通のはさみですら梳かなくて何も変わらなかった。
    もっと軽くしてほしいと言ったら梳かないでと言われたのでこうなったって言って結局梳きバサミ使って枝毛発生。

    • 0
    • 23/04/28 13:04:54

    >>23
    え?切ったの??

    • 0
    • 23/04/28 13:03:32

    初めて行ったの?

    • 0
    • 23/04/28 13:00:13

    >>23
    散切りじゃん…

    • 0
    • 35
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/28 12:58:42

    連絡して直してもらおう!
    できれば担当者も変えてもらう。
    ミニボブにしてもらうのはどう?
    だいぶ長さ短くなっちゃうけどスカスカの部分はなくなると思うし、ちゃんとやってもらえれば乾かすだけでまとまるし楽だよ!

    • 0
    • 23/04/28 12:53:40

    >>23
    どうオーダーしてこうなったw
    仕上がりイメージの写真見せたりしたの?
    こんなボサボサバサバサの毛先嫌だし、仕上がりの時にこれ見せられたらやり直してもらう
    長さが気に入らない時点でやり直して貰えばよかったのに。

    • 1
    • 23/04/28 12:44:51

    >>23何これ百景
    酷いね
    お金が返して貰いなよ

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • 千光寺公園
    • 23/04/28 12:42:27

    >>23
    毛先にウェットなもの付けてアイロンで巻くとかしないと何の面白みもない髪型だね。

    • 1
    • 23/04/28 12:34:31

    >>22
    私のこれまでの印象では男性美容師ほど優しいよ
    エアリータッチにも程があるって思ってしまうほど

    • 0
    • 29
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/28 12:31:11

    >>25毛先から肩にかけて段がついてるように見えるんだけど別の美容室で思い切ってもう少し短くしてできるだけ揃えてもらうとか?
    あとは毛先だけオイルつけて伸びるまでしのぐか。

    • 0
    • 23/04/28 12:29:58

    >>23
    毛先重い感じで…がこれ?
    スカスカしてるじゃん
    もう少し短くしてスカスカ部分切れば重くなる

    • 4
    • 23/04/28 12:29:35

    毛先がダサいスキかただね。美容師さんが下手すぎるね。

    • 3
    • 26
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/28 12:29:20

    >>12芸人永野はイヤだわ
    永野芽郁ちゃんなら許すけど笑

    • 0
    • 23/04/28 12:26:46

    >>24やっぱそうだよね?やばいよね

    • 0
    • 24
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/28 12:25:45

    >>23髪の毛すかれすぎた感じがするんだけど気のせい??

    • 0
    • 23/04/28 12:22:54

    ちなみにこんな感じなんだけどどうセットするのが正解?

    • 0
    • 23/04/28 12:16:12

    >>20痛かった!てか男性美容師だったから?最後ワックスつける時もめっちゃ強く引っ張られた

    • 0
    • 23/04/28 08:53:58

    >>16
    私言うよ!後から泣きたくないから。

    • 1
    • 23/04/28 08:50:31

    すきバサミ使う美容師は下手。そしてあれ引っ張られてか?痛くない?出してこられたら、それ苦手なので使わないでもらえませんか?って言うわ。

    • 1
    • 23/04/28 08:39:00

    >>17
    だよね!
    なんであの店があんなに高評価だったのか謎だわ。

    • 0
    • 23/04/28 08:34:25

    わたし、切られたけど毛先だけ切られて梳かれなかったしなんにも変わらなかったのに3500円とられたよ
    違う美容院行ったら切りました?って半笑いで言われた(笑)

    • 1
    • 17
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/28 08:33:14

    >>12
    う、うん。そうだね!美容師の腕のせいだよ!絶対にそうだよ!!

    • 2
    • 16
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/28 08:32:38

    >>9
    切られてる時、え!!ってなって、
    ちょっと待った!
    って言うのも勇気いるのよね。
    言えたことないわ…

    • 1
    • 23/04/28 08:31:52

    横だけど、ハサミかしゅかしゅって大げさにする人いない?めっちゃ怖くない?耳切るなよって思う

    • 1
    • 14
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/28 08:31:45

    あるある。
    伸びるまで仕方なし。

    • 0
    • 23/04/28 08:30:19

    私はパーマかけられて、ちびまる子ちゃんの母になったわ。(泣)やっと伸びてストレートになった。
    もう二度といかない。

    • 2
    • 23/04/28 08:27:17

    >>11

    私は石原さとみのイメージだったのになぜか芸人永野。
    美容師さんの腕と視力が心配になったわ。

    • 3
    • 11
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/28 08:17:32

    私もだよ。長澤まさみになりたかったのに、奈美悦子。

    • 5
    • 10
    • 高岡古城公園
    • 23/04/28 08:16:14

    わたしならすぐ違う美容室行く
    インスタ見て探す

    • 0
    • 9
    • 常盤公園
    • 23/04/28 07:57:52

    スキバサミであんなにザクザクやられたの初めて

    • 1
    • 8
    • 新宿御苑
    • 23/04/28 06:45:48

    美容師にその腕が無いんだよね
    インスタなんかで素敵な髪型にしてもらってる人を見ると都会の人が羨ましい
    なかなかカットのためだけにそこまで行けないし

    • 1
    • 7
    • 海浜公園
    • 23/04/28 06:41:53

    わかる!
    毛先スルメみたいにされた事ある。

    全然伝えた事と違うことして
    この美容師さん頭がおかしいと
    思ったよ。
    他の美容院に行っても
    は?と思う髪型にされて
    半ば諦めかけていけれど、、、、、


    街歩いていたら物凄く
    素敵な自分の好きな髪型してる人いて
    思い切ってお声をお掛けした。
    美容院(担当の方も)、どこに行かれて
    いるのか勇気だして聞いたよ。


    今、そこに通っていて
    何もかもが上手で大満足。

    • 2
    • 23/04/28 06:39:44

    2週間我慢したら、慣れるのか?しっくりくるようになるよ。

    • 3
    • 5
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/28 06:37:19

    >>4
    それじゃそこは人気店の真似してbefor、eafter出してる下手な店じゃ

    • 0
    • 4
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/28 06:33:12

    >>3
    それもおもろいけど、得意気に自分のカット載せてるけど、希望通りになってない上に下手くそでマジ??ってのあるよ。
    ショートボブで襟足一直線カットとか。

    • 3
    • 3
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/28 06:30:08

    下手な美容師はセンスなしマーク付けて欲しいよね
    インスタの他店での失敗ショートのbeforeからafterの動画面白くて観てる

    • 1
    • 2
    • 松前公園
    • 23/04/28 06:28:43

    やり直しもしくは返金で他行く。


    仕上がり最後、いかがですか?って聞かれない?
    その時何で言わなかったの?

    • 2
    • 1
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/28 06:28:24

    他でやり直してもらう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ