頭がおかしい娘

  • 旦那・家族
  • 日立市かみね公園・平和通り
  • 23/04/27 22:36:30

中学生娘 
小さい頃からずっとパパっ子なんだけど、いまだに「パパ一緒に風呂入ろう」「パパ一緒に寝よう」と一緒の布団で寝てます 
発達障害で精神年齢が低いんだけどあまりにキチすぎてイライラします 
毎日ゲームをやってて、ゲーム中も1人でごちゃごちゃ喋っててうるさい 
マジで平均の同い年の子よりもやることなすこと幼稚すぎる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 32
    • あけびちゃん

    • 23/05/08 05:59:05

    なんか~そのテンションで、
    パパさん以外の男にくっ付いたら?ヤバいじゃん!
    娘さんが中学だか?高校だか?
    パパさんの「面影」の有る男に‥‥
    男目線では、ちょっと幼くカワイくて→萌えちゃう♪

    • 1
    • No.
    • 31
    • 母智丘・関之尾県立自然公園

    • 23/04/28 23:39:56

    >>30 
    小学生息子(弟)もいます 
    息子は一人で寝たいと言ってるけど旦那が布団を買ってくれないので私と一緒に寝てます 
    私の金で布団買えるけど、勝手に買うとキレてくるので大きいもの(家具等)は買えません 

    職場にバレて自分がどれだけ非常識だか気付いてもらった方がありがたいです

    • 0
    • No.
    • 30
    • 久松公園

    • 23/04/28 15:46:50

    一人っ子なのかな
    子供はいつまでたっても子供で楽な方にいくからドライヤーとかやってくれる方がいいのはわかる
    でも中学生の娘と一緒にお風呂に入るってのがキモすぎて
    これ職場でバレたとき噂になるレベル

    • 3
    • No.
    • 29
    • 母智丘・関之尾県立自然公園

    • 23/04/28 15:42:37

    >>26 
    旦那さんがまともな対応で羨ましいです 

    うちも異常なくらい怖がりです 
    でも一応一人で風呂に入ることはできます 
    ただ、旦那がいる時はとにかく一緒に入りたがります… 

    髪も一人で乾かさないんですよ 
    パパ乾かしてーってやってもらうから、娘に一人で出来ないのか自分でやれって言ったら「俺がイヤイヤやってるんじゃねえからいいだろ うるせぇ」って言われました 
    いまだに幼稚園児みたいに甘やかして気持ち悪い

    • 0
    • No.
    • 28
    • お花見(三分咲き)

    • 23/04/28 11:50:25

    怒るべき対象は娘さんではなく、ご主人。

    • 5
    • No.
    • 27
    • 岡城公園

    • 23/04/28 11:47:01

    >>19
    旦那もキチじゃん

    • 3
    • No.
    • 26
    • 七川ダム湖畔

    • 23/04/28 11:41:28

    うちも娘がお風呂怖い(建てたときに娘が騒いでピンク、脱衣所とキッチンは隣接で私もいるのに)っていって、小6まで旦那が入るタイミングで一緒にはいってた。
    さすがに胸もでてきて毛も生えてきたから旦那が嫌がって、一人ではいれ!ってなったけど。
    それからは浴室のドア少し開けて、キッチンとの隣接ドア全開で入ってる。
    たまに私と旦那の帰宅前に一人で入ってることもあるけどそのときはどうしてるのか不思議。

    今中2なんだけど近くに私の実家があって、実母が仕事休みのときに電話して遊びに行ったついでに一緒にお風呂はいってくるからひく。
    実母の話だと髪も体も実母が洗ってあげて体まで拭いてあげてるらしい。
    中2にもなって恥ずかしくないの?って聞くと「それ以上言わないで」って怒る。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 高岡古城公園

    • 23/04/28 11:27:09

    うちも発達で精神年齢低くて、内向的で仲良しの子以外うまくコミュニケーション取れなくて…
    イライラする母の気持ちが分かるよ…
    周りと比べても仕方ないって言うけどさ、周りについていけなければイジメとか浮いたりするし
    本人が1人でも平気な子ならいいけど、そうじゃないから見ててしんどい

    • 0
    • No.
    • 24
    • 母智丘・関之尾県立自然公園

    • 23/04/28 11:21:38

    >>22 
    身内やよっぽど仲のいい友達以外全く喋らなくて、先生とも全く喋らなくてコミュニケーションも取れない 
    高校行くのに面接も喋れないと入れないよって言われるほどなんですが 
    違う方で危機感あります

    • 0
    • No.
    • 23
    • 母智丘・関之尾県立自然公園

    • 23/04/28 11:18:25

    >>21 
    もしかしたら軽く知的障害もあるのかもしれないですが、病院の診断では発達だけです 
    勉強は年相応についていけてますが、ほんとに精神年齢が異常に幼稚すぎます

    • 0
    • No.
    • 22
    • 上野公園

    • 23/04/28 10:05:00

    >>20
    今はそうかもだけどこの先の話だと思うよ
    人見知りだから大丈夫心配なしって考え方は危機感なさすぎ

    • 0
    • No.
    • 21
    • 城山公園

    • 23/04/28 10:00:23

    知的障害もある?
    たぶん小学生ぐらいの認知能力なんだろうね…。

    仕方ないけど、体は大きくなるし父親との距離感は言い聞かせたほうがいいかも。旦那にも言ってもらう。

    • 3
    • No.
    • 20
    • 母智丘・関之尾県立自然公園

    • 23/04/28 09:56:57

    >>18 
    そのへんは全く心配ないです 
    異常なくらいパパっ子なだけで、他の異性(同級生とか)どころか他人は全く喋らない異常な人見知りなので

    • 0
    • No.
    • 19
    • 母智丘・関之尾県立自然公園

    • 23/04/28 09:52:22

    >>1 
    旅行でホテルに泊まった時大浴場だとパパと入れないと言っていて、「バスタオル巻いて来ればいい」って言ったくらいなのでパパに協力してもらうどころか、話にならない状態です

    • 0
    • No.
    • 18
    • お花見(それほど桜を見ない)

    • 23/04/28 05:50:49

    異性との距離って親がしつけないと。
    父親だけじゃなく、同級生とかその辺の男性との距離もおかしくなるよ。

    • 1
    • 23/04/28 01:39:16

    風呂と布団に関しては父親もキチだと思いまーす
    ゲームに関しては普通だと思いまーす
    ついでに主もキチッぽいと思いまーす

    • 3
    • No.
    • 16
    • お花見(花粉症)

    • 23/04/28 01:08:08

    まあまあ。イライラしないで。ママ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 大法師公園

    • 23/04/28 01:03:48

    >>5本気で言ってるならあなたもやばいから

    • 1
    • No.
    • 14
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)

    • 23/04/28 01:03:47

    旦那を取られてイラついてるようにしか思えない
    一緒にお風呂は旦那から拒否したらいい

    • 7
    • No.
    • 13
    • 大法師公園

    • 23/04/28 01:02:33

    >>10はい、馬鹿なんじゃないですか?だからこそ親がちゃんと誘導しないと

    • 1
    • No.
    • 12
    • 大法師公園

    • 23/04/28 01:01:11

    >>羞恥心を教えるのも親の務めでは?

    • 4
    • No.
    • 11
    • 大宮公園

    • 23/04/28 00:59:25

    人並み以下で、差が一生追いつくこと無くてイライラするのは分かる。でも本人の意思関係なく発達障害で産んだのは親である自分だし。
    脳の仕組みの問題だから本人にはどうする事もできないよね、ごめん。いやーでも本当にイライラする。いやーでもごめんよ。
    って感情が交互にくる。

    • 1
    • No.
    • 10
    • 日立市かみね公園・平和通り

    • 23/04/27 23:49:33

    朝も一人で起きられないくせに12時過ぎまで起きてたり、朝も毎日時間がないと言い訳して歯磨きしないで学校へ行くやつはバカじゃないんですか?

    • 1
    • No.
    • 9
    • 赤城南面千本桜

    • 23/04/27 23:30:47

    自分の子どもを
    キチって言う母親
    珍しいね

    • 6
    • No.
    • 8
    • 井の頭恩賜公園

    • 23/04/27 23:25:32

    主も幼稚だよ笑娘はあなたの子だからね

    • 1
    • No.
    • 7
    • 代々木公園

    • 23/04/27 22:55:07

    自分の娘嫌いなの?めちゃくちゃ怖いんだけど
    難癖つけてる感じで

    • 6
    • No.
    • 6
    • 泉自然公園

    • 23/04/27 22:53:55

    20歳の息子でも、ゲーム中はごちゃごちゃ言ってますよ。

    • 5
    • No.
    • 5
    • 大河津分水

    • 23/04/27 22:52:24

    なんでキチ呼ばわり?
    高校卒業まで一緒に風呂だし、大学生になっても一緒に寝てた。
    本人がよければいいこと。

    • 3
    • No.
    • 4
    • 常盤公園

    • 23/04/27 22:46:37

    まあそのうち好きな子でもできて性に目覚めたら
    父親が頼んでも風呂も一緒に寝るのも嫌がるようになるよ

    • 3
    • No.
    • 3
    • お花見(五分咲き)

    • 23/04/27 22:44:48

    お風呂はよくないことだよ、と旦那さんから言ってもらおう

    • 2
    • No.
    • 2
    • あーさーくーらー!!

    • 23/04/27 22:41:18

    娘に嫉妬気持ち悪い

    • 1
    • No.
    • 1
    • 鶴舞公園

    • 23/04/27 22:41:00

    中学生でパパとお風呂に入るのはマズイね。
    他の男の人とも、羞恥心なく一緒に風呂入りそう。
    パパに協力してもらって、風呂は一人にさせた方がいいよ。
    一人でしゃべっちゃうのは特性だから仕方ないけれど。少しづつ直せるように訓練始めて見たら?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ