不倫相手に尽くす奥さん

  • なんでも
  • 二十間道路桜並木
  • 23/04/27 18:36:37

W不倫5年目
不倫相手の奥さんは不倫相手のことが大好き

毎日会社に送迎してあげてるし、連絡もまめにとってるし、尽くしてるみたい、不倫相手が付き合いで夜の店に行ったりしただけで、泣くような奥さん
(なんで知ってるのか秘密)

でも、不倫相手は私と不倫を辞める気がない
都合のいい相手はお互い様だからそういうコメントいらない
2人で普通に食事をし、ホテルに行き、旅行まで行く、私にもマメに連絡をくれる

「奥さん悲しむんじゃない?もう辞めたら?笑」ということは何度も伝えたが
「悲しむんじゃない?でも絶対辞めない」と言ってた

叩かれ覚悟だけど、何故あそこまで旦那に尽くして、関心があるのに、奥さんって不倫されるの?

自分の不倫相手は
「逆に束縛されててしんどい、癒しが欲しい」
とのこと

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/04 08:43:52

    >>45
    体中に塗られるなんて、匂いでおかしくなりそう。私はそこまでされないけど、出したあとシャワーを浴びず、下着をはかされて帰らされるよ。

    • 0
    • 23/05/03 07:24:02

    私は束縛されたいタイプです。私の不倫相手は、いつも中出しした後、出てきたものを私の乳首や胸に塗りまわして、そのままシャワーも浴びさせてもらえず、主人の待つ家に帰らされます。自分の精液の臭いで私を調教する、と言っています。私は家に着いてもシャワーは浴びてはいけないし、、時にはそのまま主人とセックスするよう言われて、そうすることもあります、旦那の子以外に、不倫相手の種の2人の子供ができましたが、未だに性欲はものすごくあります。 旦那以外の男性に、束縛、調教され、子供まで作ったら、怖いけどすごく幸せです。

    • 1
    • 23/04/30 17:27:34

    ここもなかなか

    • 0
    • 43
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/30 17:21:21

    不倫された側でなく不倫する男側に聞かないと分からないよね?変なの。
    何故不倫されるか妻だって知りたいでしょ。

    • 3
    • 23/04/30 17:15:59

    まぁでも奥さんともやりまくってるよね
    W不倫だから、その辺きにしないのか
    私は嫌だー

    • 0
    • 41
    • 郡山城址公園
    • 23/04/30 17:08:59

    >>35とても異常で気持ち悪いです。

    • 4
    • 23/04/30 16:01:12

    >>36
    去年子供産みました。もちろん主人でなく、不倫相手の子。もちろん育児はちゃんとしてるけど、もう他のこと、特に夜のことは完全に病んでると思います。

    • 0
    • 23/04/30 15:56:25

    毎日送迎してるのにいつ不倫するんだろ

    • 4
    • 23/04/30 15:55:22

    不倫って性欲満たすだけの
    関係だから続くのよ

    • 0
    • 37
    • 大阪城公園
    • 23/04/30 15:53:56

    この手のスレを見るたびに思うのだけど、
    不倫相手の話、その奥さんの話、で自分の話。
    何で自分の胸だけに留めておけないのかね。

    • 2
    • 23/04/30 15:42:56

    >>35
    閉経してんの?

    • 2
    • 23/04/30 15:40:08

    不倫相手は、いつも中出しした後、出てきたものを私の乳首や胸に塗りまわして、そのままシャワーも浴びさせてもらえず、主人の待つ家に帰らされます。自分の精液の臭いで私を調教する、と言っています。私は家に着いてもシャワーは浴びず、時にはそのまま主人とセックスすることもあります。もうかなり調教されていて、メンタルやられていると思います。すごく不倫相手に尽くしているし。、人生持っていかれていると感じていて、もう戻れない気がします。

    • 1
    • 23/04/27 20:03:08

    不倫なんかする男がさ
    奥さんの良さを話すわけないよ。
    不倫相手には
    トピ文みたいな事を
    とりあえず言ってるだけ。

    • 7
    • 33
    • サグラダファミリア
    • 23/04/27 19:33:36

    何か楽しい話しないかねぇ。

    • 3
    • 32
    • サグラダファミリア
    • 23/04/27 19:32:42

    はぁ、つまらない話し。

    • 5
    • 23/04/27 19:29:36

    >>12

    もらわないよ(笑)
    うちらは常に割り勘でプレゼントもナシ。
    そういうの要らん。
    彼の遊ぶ金、って意味よ。

    • 1
    • 23/04/27 19:25:05

    ママスタナンバーワン自演じいちゃん

    • 7
    • 23/04/27 19:22:05

    男は尽くされようと虐げられようとチャンスがあればするし無ければしないんさ

    • 3
    • 23/04/27 19:19:42

    ブスブサ不倫の話は面白いよね(笑)

    • 0
    • 23/04/27 19:16:28

    不倫爺臭
    くんくんくん

    • 4
    • 23/04/27 19:15:40

    >>23
    あーこの前のトピ主と感じ似てる。
    あんた昨日か一昨日、専業主婦は給料貰わないの?とか言うトピ立ててたでしょ。
    釣り師の才能ないよ。バイバイ

    • 3
    • 25
    • 国営ひたち海浜公園
    • 23/04/27 19:15:31

    尽くしてる奥さんを下げるようなクズとよく付き合ってられるねw

    • 5
    • 24
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/27 19:13:38

    >>19
    違うよ、不倫相手から聞くわけじゃないんだよ
    共通の友達がいるの

    • 0
    • 23
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/27 19:13:06

    >>21
    まさか不倫相手の男は惨めじゃないとでも?なんで?
    同じ既婚同士なのに

    • 0
    • 22
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/27 19:09:06

    >>17
    優越感かあ
    あるかもねえ
    飽きたからそろそろ返品しようかな
    また違う相手探すんだろうね

    • 0
    • 23/04/27 19:09:00

    >>18
    いやいやいや。すごいな。発達障害か、知的障害かな。
    何でトピ主ってこんなんばっかなの。

    • 5
    • 23/04/27 19:07:57

    まぁでもGPSでバレたり、会社に問い合わせたらすぐバレるんじゃない?

    • 3
    • 23/04/27 19:07:34

    >>14
    だってさ、あなたのことも妻を悪く言っとけばご機嫌なバカ女だと思ってるからそういう話するんだと思うよ
    全方向の女を馬鹿にして見下してる馬鹿な男って感じしかしない

    • 9
    • 18
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/27 19:07:07

    >>16
    どうして?同じ既婚者なのに女が惨めってことなくない?
    だったら同じ不倫相手である、私の間男も惨めだよね?

    • 0
    • 23/04/27 19:05:01

    >>15
    バカにしてるって言ってないよ。
    くだらない優越感を持ってるって言ったんだけど。絡んでくる主って大概会話が成り立たないんだけど、今回もそれ系か。
    国際ババアをマイルドにした系のトピ主ばっかり

    • 4
    • 16
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/27 19:04:04

    結局は不倫なんだから
    主の方が惨めだよ

    • 2
    • 15
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/27 19:01:56

    >>11
    バカにしてるわけじゃないんだよ
    最近なんか申し訳なくなってね
    長くなってきたし

    • 0
    • 14
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/27 19:01:17

    >>9
    付き合っててなんだけで、結構ひくところがある…こっちは嫌になったらおわればいいけで、妻ってそうもいかないもんね

    • 1
    • 13
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/27 19:00:22

    >>8
    うん、泊まりたいけど日帰り

    • 0
    • 23/04/27 18:56:10

    >>7
    へー。いくらもらったの?

    • 0
    • 23/04/27 18:54:40

    それは力関係のバランスおかしいんじゃない?
    尽くす=最強ってわけじゃないよね。
    尽くすかどうかは関係性の一要素?で、尽くしてればブスでもバカでも家事出来なくても良いってわけじゃないじゃん。
    逆にこいつはこれだけ惚れてるから、って浮気されるスキにさえなるかも。
    物事って一面だけ見てあーだこーだ言えるほど簡単じゃないね。
    尽くされてる他人の夫を寝取れたくらいで優越感を持てるようなレベルの低い主も、みんなからすると多面的に見ないと理解不能だし
    そんなおバカさんと別れたくないって言う不倫相手も一見理解不能だし。まこっちは性欲だろうけど。

    • 1
    • 23/04/27 18:53:00

    >>6
    そっか
    旦那と不仲だとやっぱり奥さんの事気になって敵対心持つよね
    付き合いにくくて可哀想

    • 2
    • 9
    • 琴弾公園
    • 23/04/27 18:52:32

    そんなクズとは付き合いたくないわ
    モテる人ってちゃんと奥さんのこともリスペクトしてるよね

    • 6
    • 23/04/27 18:52:17

    出張偽装なら即バレしそうだけどな。

    日帰り旅行とか?

    • 0
    • 7
    • 男はヤッて捨てるモノ
    • 23/04/27 18:49:43

    私のパートナーは「妻ほど都合のいい女はいない」っていってるよ。
    私に言わせたら既婚男性ほど都合のいい男もいないけどね。
    妻を女中呼ばわりして収入嘘ついて他所の女に三分の一使う男と結婚したなんて、奥さん可哀想。
    ちなみに彼の趣味は「女」。
    不倫本命は私ではない。
    私達はどちらかが飽きたら終る関係だけど
    呼べばすぐ来るから便利でまだ手放さないでおこうかな。

    • 0
    • 6
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/27 18:49:07

    >>4
    不仲ではないけどレス
    こないだ「君の誕生日だから、焼肉行こうぜ」と言ってくれたかな?

    • 1
    • 5
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/27 18:48:21

    >>3
    駅に送迎するのよ、出張ってことにして
    私は違う駅から乗る

    • 1
    • 4
    • 真人公園
    • 23/04/27 18:47:11

    >>2
    ただ単に質問だよ
    自分は旦那と不仲なの?

    • 0
    • 23/04/27 18:46:38

    毎日送迎してるくらいなら旅行なんて行けなくない?単純に疑問。

    • 1
    • 2
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/27 18:44:36

    >>1
    旦那に尽くされてるのになんで不倫するかを考えれば分かるかって??
    あなたはどうなの?

    • 0
    • 1
    • 真人公園
    • 23/04/27 18:41:12

    主は旦那から尽くされてないの?
    私は不倫もしてるけど旦那は優しくて尽くすタイプだよ^^

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ