元Sexy Zone「マリウス葉」がドイツのカフェでアルバイト…インスタライブで語った意外な理由

• なんでも
  • 原宿八幡山公園
  • 23/04/27 15:03:46

昨年末をもってSexy Zoneを脱退し、芸能界からも引退したマリウス葉。今年2月28日に「Marius Seiryu (マリウス 成龍) 」名義のインスタグラムを開設し、定期的に顔写真もアップするなど、ファンを喜ばせている。
4月8日、突如始めたインスタライブで、視聴者から「最近、何してる?」と聞かれ「めっちゃいろいろやってる。勉強もやってるけど。大学が9月から始まるから、それまで今、インターンシップとかやってて。カフェで働いたりしてて」と、近況を報告。

さらに、カフェの話題を振られると「カプチーノ(を作ること)がイマイチ、難しいんだよね。友達がベルリンでカフェやってて。そこで『バイトしたいです』って言ったら『あ、全然いいよ』って言われて。それでやってます」と明かした。

「バイト中、お客さんに『Are you Marius?』と確認されるか、という質問には『言われないね。さすがに。基本、ドイツ人しか来ないから。それ言われたらマジでちょっと……。引きます。怖いです(笑)』と正直に回答していました。

Sexy Zoneメンバーとお揃いだとされる指輪をつけており、“グループ愛”は健在でしたね。

Sexy Zoneは6月10日~8月23日まで『Sexy Zone Live Tour 2023』を開催予定ですが、マリウスは『日本、今年夏に行けたらな。コンサート見に行きたい』とも話していました。インスタライブでは『結構、人生楽しむことがモットーです、今は』と述べていたため、ポジティブな生き方ができているのでしょう」(同)https://friday.kodansha.co.jp/article/307947

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 1
    • 上野公園

• 23/04/27 15:07:54

全然ハンサムの方じゃない白人ハーフだね

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています