車何台

  • なんでも
  • お花見
  • 23/04/27 14:10:53

所有してますか?
駐車場はどうしてますか?

うちは私、旦那合わせて4台所有、敷地内は2台しか置けず近所に二台分かりてます。

もったいないと思いつつ旦那趣味もあるからしかたないのですが、、、
敷地に何台も止められるくらい豪邸が欲しい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • お花見(寒い)
    • 23/04/28 12:38:20

    昔は夫が車道楽だったから駐車スペース3台しかないのに4台の時期も。ただし、単身赴任の時期だったからだけどね。
    今は2台。お子さんが大きくなれば物入りだし、自分の老後も見えてくる。車にお金かけるのも一時期だけだと思いますよ。

    • 1
    • 24
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/27 22:32:56

    >>20都内だけど3台あるよ。

    • 1
    • 23/04/27 22:32:00

    維持費もかかるよ。

    • 1
    • 23/04/27 20:06:50

    趣味だか何だか知らないけど、
    無駄な事してるね

    • 0
    • 21
    • 大法師公園
    • 23/04/27 20:02:40

    >>20誰も田舎に住めなんて言ってないし、田舎で敷地も広いからとめるところも沢山あるよくらいにしか見えないよ。自慢してる人いる?

    • 1
    • 20
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/27 19:57:04

    車が沢山必要な田舎なんて住みたくない

    田舎の人が車の台数自慢とか痛いだけだよ

    • 0
    • 23/04/27 19:52:56

    家に3台
    小屋に軽トラ、トラック、トラック。農家。

    • 1
    • 23/04/27 19:50:56

    一台
    駐車場はマンションの

    • 0
    • 23/04/27 19:49:01

    うちは夫2台、私一台
    2台しか停められないからすぐ近くの空き地に停めさせて貰ってる
    でも、お金勿体ないよね
    駐車場代もだけど、車の維持費も大変だから売る
    子供にお金がかかりすぎてやばい

    • 0
    • 23/04/27 19:46:01

    >>12
    やや都市部って書いてあるよ

    あなたもそんな書き方しないで何市程度書けば良いのよ

    主の所が田舎なのはトピ文見れば分かるし

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/27 19:36:24

    今は車2台
    カーポート2台、駐車場2台の計4台は停められる
    坪単価31万くらいの土地が安い地域だからねー

    • 0
    • 13
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/27 19:36:12

    武蔵小山 2台と400バイク1台
    自分ち(戸建)の駐車場
    セダン(旦那メイン)とコンパクトカー(私メイン)
    子供の習い事のとき、子供連れて荷物沢山持って電車乗るの嫌だからコンパクトカー買った

    • 1
    • 23/04/27 19:35:15

    >>10
    うちは埼玉のやや田舎。。

    やや都会って大宮とか?

    • 1
    • 23/04/27 19:30:41

    >>10
    埼玉のやや都市部ってどこよ 笑

    • 2
    • 10
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/27 19:29:22

    埼玉のやや都市部ですが2台。
    1台は燃費が悪いから、私の通勤用に軽買った。
    1台はガレージ、もう1台は駐車場借りてる。

    • 1
    • 9
    • 銭淵公園
    • 23/04/27 19:23:54

    土地100坪の左右真ん中に家が建ってる感じ
    3台分のコンクリートビルドインガレージで現在車は2台
    外に出しっぱなしなんて汚れと盗難防止で絶対にしないよ

    • 0
    • 8
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/27 19:22:50

    車不便地域なので1台。その1台も土日にしか乗らない。

    • 1
    • 7
    • 小城公園
    • 23/04/27 19:20:34

    >>4
    いいなー
    うちも庭いらないから駐車場5台作ればヨカッタ
    (敷地85坪)

    • 1
    • 23/04/27 19:18:08

    わざわざ駐車場借りてまで車買うのが理解できないんだよね。。
    埼玉のやや田舎は2台がギリギリ

    • 0
    • 5
    • 打吹公園
    • 23/04/27 16:09:54

    2台所有。旦那と私。
    駐車場は5台止められる。そろそろ大学生の息子に車を買おうかと考えてる。
    豪邸じゃないよ。田舎の普通の家です。

    • 1
    • 4
    • 上野公園
    • 23/04/27 15:33:28

    地方だから駐車場は敷地内に5台停められる
    旦那2台
    私1台

    • 1
    • 3
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/27 15:31:41

    自営の仕事用1台合わせて4台だよ
    インナーガレージ2台
    青空駐車がその気になれば5台いけるかな。
    豪邸ではなくてど田舎なだけです

    • 1
    • 2
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/27 15:24:49

    3台所有
    2台はインナーガレージ
    1台は玄関横の駐車スペース

    • 0
    • 1
    • お花見(満開)
    • 23/04/27 15:23:48

    2台車ある。
    夫の車と私の車です。
    夫は普段通勤は電車なので夫の車はあまり乗ってないです。
    そのうち娘が免許取るので、そしたら夫の車を使うようになると思います。
    車庫はうちのガレージ2台分ある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ