TBS系【18/40 ~ふたりなら夢も恋も~】火曜 22時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1784件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/20 23:44:06

    最初から最後まで、ただただ遥ちゃんが可愛くて…
    母の気持ちで観ていました。
    央士くんと顔が似てませんか?可愛い2人でどこかでまた共演して欲しいな。

    • 1
    • 23/09/20 15:13:55

    >>1743
    伊原六花ちゃん、今度は廣瀬姉と共演なんだね

    • 1
    • 23/09/20 15:08:46

    深キョンのウェディングドレス姿がめちゃくちゃ綺麗だった!
    5年後、子供がいなかったのは少し悲しかったな。
    やっぱり出来なかったんだ…って。

    • 13
    • 23/09/17 00:11:47

    加瀬さん役の人
    24 Japanというドラマで初めて見たんだけど
    弱々しい感じのイメージしかなくて
    今回も元野球選手という設定なのに
    弱々しく見えてしまった

    という私の加瀬さんに対する感想

    • 0
    • 23/09/16 21:01:18

    >>1777
    深キョンはキュレーターではないのでは?

    • 3
    • 23/09/16 20:49:24

    >>1772
    お母さんと瞳子さんのエピソードみたときに
    これでもかって位
    Theドラマ
    になってて良かったわ。。
    ドラマだなーって思いながら見れました。

    • 3
    • 1778
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/16 20:44:57

    三峯さんはドラマ内では純日本人設定なの?
    ご両親も見てみたかった。

    • 4
    • 23/09/16 17:44:14

    >>1775
    姉がキュレーターなんだけど、学芸員として美術館に所属してるみたい。でも、聞いたらめちゃくちゃ給料安いんだけど… 私、普通の事務職だけど私より給料安いよ。
    フリーでやってたら儲かるのか!?うちの姉が特別安いのか?
    あの、タワマンや指輪どうやったら買えるのか不思議。

    • 3
    • 23/09/16 17:19:12

    ライバルの子はいい子にしたいのかイジワル役にしたいのかちょっとブレた気がする

    • 8
    • 23/09/16 17:18:38

    キュレーターがなんなのか最後までよく分からなかった(笑)

    • 12
    • 23/09/16 01:42:41

    光峯さん、真夏のシンデレラの同僚の子と
    役柄が被ったけど
    光峯さんは有栖とちゃんと仕事をして、いい子だね。
    光峯さんにも幸せになって欲しいな。

    • 3
    • 23/09/16 01:40:04

    学芸員の資格は知っていましたが
    このドラマで、キュレーターという
    言葉を知りました。

    • 4
    • 1772
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/16 01:38:47

    最初は見ず知らずの瞳子さんが
    なんで有栖にここまで支える設定なのか
    不思議だったけど、
    一番有栖が苦しい時に、お母さんが
    瞳子さんと引き合わせてくれたのね…
    って思うと納得。

    • 10
    • 1771
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/16 01:36:49

    ドラマだけど
    鈴鹿くん、今回のこのドラマでは両想いになって
    良かったわ!
    コウ先輩が現れた時は、ヨリが戻るのかとも
    思ったけどね。

    • 11
    • 1770
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/16 01:35:03

    安田さんパパ、最後まで良かった。
    有栖が家に戻ってくるとなって
    「今は有栖と海くんを精一杯支えて
     いつか自分たちの力で、自分たちの考えて
     あるいていけるように…
     親はそれまでの準備期間」
    私にも大学生の息子がいるけど、いいこと聞いたな
    って思ったよ。

    • 6
    • 23/09/15 15:06:51

    実家に頼れる立場とか、
    実家がお金持ちだとやっぱりいいなぁーと思いながら見てました。

    • 6
    • 1768
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/15 14:58:40

    恋愛するなら海の事産まなきゃ良かったね

    • 5
    • 1767
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/15 12:47:52

    >>1760その演技気になってたー

    • 2
    • 23/09/15 12:01:02

    >>1765
    呂律回ってないよね
    私も体調気になった

    • 5
    • 1765
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/15 09:27:41

    深田恭子ちゃん声がかすれてるし弱々しく感じたけど体調大丈夫なのかな

    • 7
    • 1764
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/14 22:39:39

    周りがいい人ばかりのドラマはいいね。
    おもしろかった。
    こんなにいろいろうまくいくか!?とか、トウコさんどれだけ金あるんだ?とか、ツッコミどころはあったけどさ。よかった。
    私も金沢に引越したい。昔、転勤で5年くらい住んでステキな場所だったから。

    • 15
    • 23/09/14 18:50:44

    深キョン可愛かった。
    また復帰出来て良かったな。

    • 16
    • 1762
    • ファンシータキシード
    • 23/09/14 13:55:01

    王子、いつも同じ振り付けのダンスだ。

    • 14
    • 23/09/14 08:31:40

    5歳になった海くん可愛かった!

    • 11
    • 23/09/14 08:30:44

    まいんちゃん口閉じて小刻みに頷きがちなドラマだった。かわいいからオッケー

    • 7
    • 23/09/14 01:04:42

    2人ともハッピーエンドになってよかった!
    アリスとゆうまは結婚するのかな。
    お似合いだったなー

    • 11
    • 23/09/13 20:26:57

    >>1755
    おーじは勘当されたんじゃない?そして婿養子になった。とか?

    • 0
    • 1757
    • ハウスウェディング
    • 23/09/13 19:50:26

    >>1756
    普通にお年寄りへの労りの言葉では?

    • 9
    • 23/09/13 17:23:55

    >>1754
    前に運んだことあるのに、初めて運んだようなセリフだからでしょ。

    • 1
    • 1755
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/13 17:11:02

    >>1731
    でもアリスは仲川のままだったね、籍入れないのかな

    • 1
    • 1754
    • ハウスウェディング
    • 23/09/13 16:28:27

    >>1748
    だから、深キョンの家から実家に戻すために運んでいたんじゃないの?

    • 2
    • 23/09/13 16:04:37

    アリスとゆうまがお似合いだったー

    • 11
    • 1752
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/13 15:58:46

    >>1749
    根の性格が良いのと、あと愛嬌があるから可愛がられるタイプだよね

    • 6
    • 1751
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/13 15:37:39

    これでいいんだよおじおばさん『これでいいんだよ』

    ちゃんと本命同士でくっついて良かったよね。一時期くっつかないどっちつかずエンド流行ったのかモヤモヤドラマが多かったから大満足。
    ほのぼのでいいんだよほのぼので。

    • 18
    • 1750
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/13 15:35:25

    好きな女優2人が出てて幸せだったー。遥ちゃんも深キョンも最高に可愛い

    • 19
    • 1749
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/13 15:33:59

    >>1745
    育ちがいいからか
    人に嫌な気持ちにさせる行動しないんだろうね

    • 14
    • 1748
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/13 15:32:55

    加瀬さんが、アリスの机をアリス父の市郎と運ぶ時に
    結構重いですね大丈夫ですかって市郎さんに言ってたけど
    アリスがこの家に来る時に
    来てたよね!?
    え?って思ってしまった。

    • 4
    • 1747

    ぴよぴよ

    • 23/09/13 15:27:47

    >>1734
    所詮作り話なのにこれ見て誤解する人なんて実際いるの?

    • 5
    • 1745
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/13 13:48:01

    ありすのお父さん、何やかんや言いつつもゆうま君のことは可愛い奴みたいに思ってそう

    • 27
    • 23/09/13 13:39:30

    >>1743まあまあ

    • 2
    • 23/09/13 12:29:33

    >>1558
    視聴率

    第10話(最終回)

    6.2%

    平均 6.38%


    ◆次回作(10月17日~)

    「マイ・セカンド・アオハル」

    広瀬アリス
    道枝駿佑(なにわ男子)
    伊原六花
    飯沼愛
    水沢林太郎
    箭内夢菜
    濱尾ノリタカ
    イモトアヤコ
    安藤政信

    ★原作 なし

    ★脚本 北川亜矢子
    ※は単独脚本/無印は共同脚本
    ※「自転車屋さんの高橋くん」(鈴木伸之)
    ※「ゆるキャン△」(福原遥)
    「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」(深川麻衣)
    ※「わたしに××しなさい!」(玉城ティナ)
    「監獄学園-プリズンスクール」(中川大志)
    ※「女くどき飯」(貫地谷しほり)
    「ショムニ4」(江角マキコ)
    ※「もみの家」(南沙良)
    ※「真白の恋」(佐藤みゆき)

    ★主題歌 未定

    • 1
    • 1742
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/13 12:27:38

    ゆうまのダンスは上手いの?

    • 1
    • 23/09/13 12:06:57

    >>1739
    確かに!!
    親が太いのは安心感があるね。

    • 4
    • 23/09/13 12:06:40

    深キョンとありすちゃんのお母さんがそんな繋がりがあったとは!そのエピソードも感動だった。

    • 15
    • 1739
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/13 11:59:41

    >>1737
    ゆうまは親が社長だしさ
    なんとかなるよ

    • 7
    • 23/09/13 11:59:00

    皆納得のいくハッピーエンドで本当に良いドラマだった!ゆうまくんが、抱き寄せた時涙出た。深キョンからの指輪がカッコよかった。深キョンのドレス可愛くて、最後のシーンのカジュアルな格好もとてもよく似合う!深キョンの会社の部長さん?普段は無愛想なのに、結婚式の時泣いてたのが良かった。すっからかんになった深キョンのお家で2人泣き笑いしてるシーンも良かった!

    • 21
    • 23/09/13 11:27:50

    深キョンやっぱり可愛いー!ウエディングドレス素敵!
    このドラマは、人間の汚いところが無くて見やすかった。
    ゆうまがユーチューバーなのがちょっと心配w

    • 24
    • 23/09/13 08:59:44

    嫌な人がほとんど出てこないドラマだった。
    瞳子さんと瞳子ママホントに大好き。
    アリスの元彼の親やゆうまの父やあやかも最終的には良い人だったし。
    赤ちゃん海くんぷっくぷくで愛敬ある系だったのにおっきくなったらシュッとして可愛かった。

    • 20
    • 23/09/13 08:57:18

    めっちゃ良かった!泣けた。

    • 5
1件~50件 (全 1784件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ