暖かくなると露出する女の子の親って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/26 23:48:55

    寒いのに露出してる女の子の親よりマシじゃん

    • 0
    • 23/04/26 22:21:04

    >>22そんな事も、、怖いね。
    ミニスカート履いてる女が痴漢されても当然じゃないか!とか思わないけど、親が守れるうちはちゃんとしてあげてって思いますよね。

    • 0
    • 23/04/26 22:13:32

    ほんと気をつけてと思う 携帯ショップ
    待ち時間で普通の服装、何も見えて
    ないはずな、小学生か中学生を盗作してる
    おやじ見た
    だから女の子ってだけで気をつけてほしい

    • 0
    • 23/04/26 22:09:23

    >>18本当そうだよ!
    絶対気をつけた方が良いですし、恥をかく事は無いと思いますよ。

    • 0
    • 23/04/26 22:07:31

    >>17うん、絶対しない方が良いですよ!
    ちゃんとしてる親御さんの方が多いです。

    • 1
    • 23/04/26 22:04:25

    >>15うんうん、言いたい事は分かりますよ。
    大事にしてって思わないのかな?とか、どうでも良いのかな?ってイメージ。

    • 1
    • 18
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/26 21:56:34

    キャミ一枚とかね3.4歳でも!!
    ありえない

    • 4
    • 17
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/26 21:55:52

    子どものは特に気にする。サイズが大きいTシャツとか胸元があいたりするからそんなのは着せないようにしたり。

    • 2
    • 23/04/26 21:55:19

    >>12ごめんね、そう小学生の話なの。
    露出するファッションに私は何も偏見無いけどさ。
    買い与えてる立場ならいくら欲しいもの買ってあげたとしてもって感じしてさ

    • 2
    • 15
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/26 21:54:25

    これは自分の育ちも関係するのかね、
    昔からそんなのよく着られるなぁって私は思ってたキャミソールのワンピースとかも着なかったし
    露出が嫌です

    話違うけど、運動会とかで小三、四年で二重キャミ着せない親はなぜ気にしないのだろう?て思う

    • 1
    • 23/04/26 21:50:17

    >>10女の子も丁度服を選びたい年頃だろうから尚更気をつけたい所ですよね。

    • 3
    • 23/04/26 21:46:43

    >>8それも嫌ですよね。
    家でスカートでいる娘にも股広げて座るならスカート履かないでって言うよ。

    • 2
    • 12
    • 郡山城址公園
    • 23/04/26 21:42:27

    >>6
    小学生か!
    なしなし

    • 2
    • 23/04/26 21:40:35

    >>5本当にそうだよ。
    私もさせたく無い

    • 2
    • 23/04/26 21:39:32

    袖フリルで脇ががっつり開いてるやつとかね。
    大人だったらインナー着ないとやばいよねって思うデザインのやつでも子供にそのまま着せてるお母さんとかよく気にならないなって思う。

    • 4
    • 9
    • 弘前公園
    • 23/04/26 21:37:45

    >>4オフショルダーの子も居ました。
    サイズに合ってるとかならまだしもやっぱ見えてるんですよね。

    • 1
    • 23/04/26 21:35:50

    上の服もそうだけどスカート履いてるのにブルマやスパッツ履かせない人ありえないと思うわ
    短パンでもパンツ見えるから履かせてるよ

    • 6
    • 23/04/26 21:34:39

    Twitterで幾つか若い女の子がアニメのコスプレしたり少し過激な露出してるアカをフォローしたら、おすすめが外国のおばさん達の局部だらけになったわ笑

    外国のおばさん凄いね。
    小遣い稼ぎに必死だね。

    • 1
    • 6
    • 弘前公園
    • 23/04/26 21:34:18

    >>2まだ、スポブラとかもしてない3年4年位に多いけどかがむと胸元が見えちゃってる娘さん数人いて、せめて肌着とか着せてあげれば良いのにって感じでした。
    なんなら、わざと見せてる感じだったから怖いなって思ったかも。

    • 4
    • 5
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/26 21:32:09

    オフショルとかね子供の。ありえないよな私も思う

    • 4
    • 4
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/26 21:31:31

    この間小学生の女の子がサイズ大きいオフショルダー着てて片方が肩からずり落ちて胸が見えかけてた。隣の父は何も気にしてなかったよ。

    • 4
    • 3
    • 弘前公園
    • 23/04/26 21:30:50

    >>1でもさ、親見てると大体がデブのブスなお母さんなんだよね。
    自分がしたい格好を無理やりさせてるのかな?

    • 2
    • 2
    • 郡山城址公園
    • 23/04/26 21:29:38

    露出によるかな
    まあでも露出って若い頃しか出来ないからいいと思う
    度合いによるけど

    • 1
    • 1
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/26 21:28:18

    親も若い頃露出してたりしてね笑

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ