柔道金メダリスト・東京五輪代表監督の井上康生 不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23/06/16 13:22:03

#WBC特番 巨人・坂本が避妊具なしを強要しておいて「早くおろせ」

これを放送すべき。
    女性は避妊具なしでの性行為を強要された上過激な行為も強要されたという。
    女性は自殺未遂まで追い込まれた。
    TVが報じないのは読売・自民盗賊・維侵略による報道統制か。

• 0
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/15 12:16:01

まーーたまた自民盗賊・維侵略・日銀が不正な株価つり上げ2023・6・14 

自社株買いなんていうインチキ合法化みたいなことをやりまくってるとも聞く。
    三菱商事やKDDI,日本郵政,ホンダ、ソニー、トヨタ自動車、富士通など自民盗賊とくっついている企業が多い。

自民盗賊とくっついていると言えば、三菱重工業。
    三菱重工業社長・泉澤清次 侵略戦争を大絶賛。

自民盗賊。維侵略・こ~め~玉木眠眠サンせーによる事実上の奇襲攻撃・侵略戦争宣言に
    「前向きに捉えたい」
    日英伊による戦闘機開発についても
    「非常に良いことだ」

ただただ戦争をしたいだけの安倍晋三・自民党の手先。
    恥を知れ。

• 0
    • 4
    • 高松公園
    • 23/05/23 21:38:35

WBC優勝の西武ライオンズ山川穂高(31)が強姦(強制性交)の容疑で書類送検。
    そもそもWBCの日本の優勝は自民党・維新によるわいろだったのではないか。

• 0
    • 3
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/19 11:01:18

東京五輪は中止すべきだった。
    理由
    1,安倍晋三による「汚染水はコントロールされている」という嘘で強奪した五輪だから
    2,大会費用が掛かりすぎたため。
    3,その大会費用をコロナ対策のための医療等に回すべきだったから。
    4,森喜朗の女性蔑視発言はもちろん、「何ながんでもコロナがどうなっても五輪をやる」などというのは国民の命の軽視だから。五輪は安倍スガ自民盗賊/維侵略・こーめーのためのものだったから。
    5,暑さ対策もできず猛暑の中では、観客も選手も命を落としてたと思われるから。ただし正確な数字はコロナのどさくさに入れてしまい隠されているのではないか。
    6,東京五輪は感染爆発につながったから。
    7,五輪汚職で逮捕者が続出したが、自民盗賊・維新略議員や森喜朗・元会長は捕まっていない上、竹田恒和JOC前会長のIOC委員へのわいろ疑惑も解明されていないため。

• 0
    • 23/05/14 15:59:31

「四十住」出してコロナ感染大爆発の東京「汚職」五輪を正当化するのはやめなさい。
    日本テレビ・ヒルナンデス 「四十住」出してコロナ感染大爆発の東京「汚職」五輪を正当化するのはやめなさい。

@yszm0315 日本テレビ・ヒルナンデス2022・2・15 「四十住」なんか出して無理やり感染大爆発した東京五輪を正当化するのはやめなさい。東京五輪は極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党公明による選挙のための道具に過ぎなかった。ヒトラーと同じ。東京五輪は中止すべきだった。

• 0
    • 23/05/14 15:59:25

日本ではもう子どもを産まないほうがいいかもしれない。
    一昨年2021年8月19日千葉県の柏市でコロナに感染した女性が入院できずに自宅で出産、赤ちゃんが死亡していたというあまりにも痛ましい事件があった。東京五輪の強行開催で感染大爆発し、医療ひっ迫。これが原因だった。ただ、そもそも安倍晋三・菅義偉・安場が死んでも安倍の言いなり首相・自民盗賊・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者・維侵略・公明参政48玉木眠眠は戦争をしたくてしょうがない。岸信夫防衛相(当時)も旧日本軍の侵略戦争を美化する靖国神社に参拝。防衛相大臣官房広報も戦争やる気満々。戦争大好きな自民党や防衛省・自衛隊への批判に「しょーーーでしゅねーーーー安倍しゃんしぇんしょーだいしゅきでで主よね~~~、ぼくちゃんとおはなしがしたいんでしゅか~~~あっは~~~~」などと小ばかにする始末。
    さらに自衛隊のワクチン接種会場では自衛隊が「大規模接種会場!!ウイッケン!!!」「自衛隊、ワクチン接種!!!うおーーーーー!!!」予約うううう~~~、間違い!!!うおーーーーー!!!」「在日つぶす,ウォー~~~~~~~~~~~~~~~」「在日かんこくじん、ころ~~~~~~~~~~~~~~~~~す!!!うおーーーーー~~~~~~~~~~~~ブイッケン!!!」などと謎の発狂。2021・5・17。
    今、この瞬間、いきなり中国や韓国や北朝鮮に奇襲攻撃で戦争を仕掛けるかもしれない。また上記の赤ちゃん死亡について安倍晋三ら自民党議員維新議員とみられるネット右翼・軍国主義者・差別主義者はYAHOOJAPANテレビ番組みんなの感想で「この時期に子作りをした母親の自己責任2021/08/20 10:30」などと書いている。なのに少子化対策とは笑わせるなよ、この殺人鬼ファシスト!!!と言いたい。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています