ママスタって富裕層をよく調べてるストーカーみたいな貧乏人しかいないな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/29 13:46:23

    ママスタのストーカーは国際汚物婆さんじゃん
    ガチでキモイ婆さんだわ

    • 0
    • 23/04/29 13:41:38

    >>13
    わかる。
    税務署から目をつけられないために、絶対にネットでは裕福な生活をお披露目しないし、他人からの嫉妬を買うことが1番めんどくさい事だと理解しているから質素に努める

    • 1
    • 23/04/29 13:38:57

    >>9
    これが本当のお前の姿だよ

    • 0
    • 23/04/27 23:51:01

    でもさー、身の回りのママたちが、ブランドバッグ持ってたりいい車乗ってたり、いくらくらいあればそれくらい楽そうな生活できるんだろとは思うな

    • 0
    • 13
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/27 23:47:10

    成金はわからないけど本当に豊かな人は口が固い
    特にネットなどではまず身を明かしたりしない
    ノブレス・オブリージュを理解している

    • 1
    • 12
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/27 23:44:50

    >>11
    本当に国際汚婆っていう名前通りの下品さだよね

    • 2
    • 23/04/27 23:43:36

    >>9
    下品な国際婆w

    • 2
    • 23/04/27 23:42:53

    >>9
    若いケツとかって男?
    キモイ爺さんはとっとと巣に帰れ!!

    • 2
    • 23/04/27 23:40:24

    >>3
    誰も一言もセレブだなんて言ってないのに
    相手の生活が裕福そうだと怒り狂って「自称セレブ!」と連呼し
    30歳になったばかりの若い美人に「お婆ちゃん!お婆ちゃん!」
    と連呼して若いケツを追いかけまくる自称70歳のシワシワ魔論お婆さん
    なら知ってますよ
    自分を若く見せようと自分のことを愛美と呼んでる老害閉経お婆さん。
    そのお婆さんに自称セレブと決め付けられてる被害者は
    裕福な30代前半の美人主婦さん。すべて画像で証明されてる事実。

    • 0
    • 8
    • 上野公園
    • 23/04/27 14:51:00

    >>1
    でも本当の金持ちは質素って頑なに言ってる人みるのもママスタ民w
    都会でド派手に生きてる金持ちもいれば、パーティーなんて存在しない田舎の金持ちだっているし。いろんな種類の富裕層がいるのにね。

    • 0
    • 7
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/27 14:46:14

    嘘だー嘘だーと捲し立てるよね
    経験するまで分からないのかね

    • 0
    • 23/04/27 11:45:32

    >>5
    それが嘘だと思い込むのもどうかと

    • 0
    • 5
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/27 11:42:08

    わかる
    富裕層のSNSチェックしてストーカーして
    調べてる貧乏人
    いくら貧乏でも、それは病気だわ

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 名護城公園
    • 23/04/26 17:13:10

    富裕層なんてそもそも居ないのがママスタ。

    自称セレブで頭の痛いお婆ちゃんならいますけどねw

    • 5
    • 23/04/26 17:10:50

    >>1
    これ、富裕層が言ってるならまだしも
    ママスタの民だからなぁ…。

    • 2
    • 1
    • 西部公園
    • 23/04/26 17:08:55

    たしかにw
    で、富裕層が地味な生活してるとだまされたーって憤ってるw
    富裕層=派手だと思い込んでる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ