華原朋美「保育園でイジメ」 「背の高い男の先生に靴下をゴミ箱に捨てられた」と主張

  • なんでも
  • 山崎川四季の道
  • 23/04/26 13:36:16

歌手の華原朋美さんが4月25日深夜に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、3歳長男との海外移住を検討していることを明かしました。

生配信の中で華原さんは、「私にとって息子は生きがいであり、そして私に新しく生きる道を与えてくれた、たった1人の息子です」と息子の大切さに触れた上で、「その息子とともに海外移住を考えております。その間、私は芸能界で活動しようとは思っておりません」と日本脱出の考えを伝えました。 さらに、「息子のことを考えると海外で勉強させながら、私も共に海外移住して新しい人生を歩んで行こうかなとか、いろんなことを考えております」としつつ、「でも、まだこれは私が予定していることなので、それが実現化されるかどうかはわかりません」と、現時点では海外移住が決定事項ではないとしています。

華原さんは翌26日の早朝に生配信の内容についてツイート。海外移住の“真実”として「今、息子が通っている保育園で洋服が盗まれたり、息子が背の高い男の先生にゴミ箱に捨てられたり(息子の証言動画あり)昨日は靴下一足にプラスもう一足の方一本だけが盗まれたから」と、保育園であったとされるイジメを訴えた上で、類することがもう2年近く続いているとしています。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/04 20:12:17

    ブーメラン、○ねはいいのに、アバズレ、クズおばさん。

    上路雪江 のこと、
    好き?嫌い?
    フリーアナウンサー

    [長文を展開 (残り1156文字)]
    上路雪江 上路雪江 上路雪江
    上路雪江 上路雪江 上路雪江
    上路雪江 上路雪江 上路雪江
    結果
    好き派: 31.95%
    (695票)
    嫌い派: 68.05%
    (1480票)
    31.95% 68.05%
    投票結果をシェアしよう!



    LINE
    URLをコピー
    不人気ランキング
    フリーアナウンサー
    14 位

    コメント
    前へ ›
    <すべて表示> <好き派のみ> <嫌い派のみ>
    104.匿名@嫌い派 05-04 12:27 [通報] [非表示] [返信]
    淫乱 息子気の毒

    0 0
    103.匿名@嫌い派 05-04 10:01 [通報] [非表示] [返信]
    渡部顔負けの強者

    1 0
    102.匿名@嫌い派 05-03 22:21 [通報] [非表示] [返信]
    ばちあたって●ねばいいのに

    5 0

    101.匿名@嫌い派 05-03 20:31 [通報] [非表示] [返信]
    西城秀樹並みにブーメラン好きだよね?

    4 2
    100.匿名@嫌い派 05-03 20:29 [通報] [非表示] [返信]
    ノーテンキなババア

    4 0
    99.匿名@嫌い派 05-03 19:57 [通報] [非表示] [返信]
    じょう-じ【情事】
    [名]
    男女間の恋愛に関すること。特に、性的関係を伴うもの。

    上路(じょうじ)という名字で不倫なんて……子どもはイジメられるな

    7 0

    98.匿名@嫌い派 05-03 19:24 [通報] [非表示] [返信]
    超絶クズ

    7 0
    97.匿名@嫌い派 05-03 18:46 [通報] [非表示] [返信]
    このバカのガキはいじめ抜かれそう
    侘びて自害してガキども守ってやれよアバズレ

    • 0
    • 23/04/28 06:36:50

    >>154
    あなた、示談書を読んだの?
    持ち物紛失してごめんなさいなのか、いじめてごめんなさいなのか、私には一切分からないからね
    弁護士さんにお願いしてるなら、そもそもこうやって言うのはダメなはずだし

    • 3
    • 23/04/28 06:21:52

    お子様がママに優しく構ってもらえてるのに嬉しさ爆発してるように見える 
    動画廻ってるときは優しいのかな?

    • 0
    • 161
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/28 06:18:22

    弁護士入れてるならこうやってペラペラ話さない方がいいのに
    ダイエットも頑張ってて凄いなって思ってた途端にこれだもんなぁ時期的におかしくなっちゃうのかな?

    • 1
    • 23/04/28 06:06:08

    また、目が薬(精神薬)での変な目つきになってる。


    ダイエットもして仕事等結構良い感じだったのに
    ストレス溜まると駄目なのかな?

    • 0
    • 23/04/28 05:59:32

    弁護士さんは顧問弁護士みたいだから華原朋美がメンヘラで言ってる事に信憑性がない事は分かってるんだよね?
    弁護士まで立てて事を荒立てる必要あるのかな
    息子くんの服が切れてたって事で犯人探ししてるけど、ハサミで工作する時間もあるんだしその時に切れただけなんじゃないの
    他のママさん達は今回の一件どう思ってるんだろ

    • 0
    • 23/04/28 05:31:32

    可哀想

    • 0
    • 23/04/28 03:03:13

    そういえば息子くんの髪女の子みたいに伸ばしてたけど切ったのかな?

    • 0
    • 156
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/28 02:32:25

    この人は、ほんとどうしようもないね。
    日本国内ですら子供を守れない母親に、言葉もろくに通じない海外で当たり前に差別を受けながら子供を守れるわけないじゃん。
    小室哲哉はこの人と付き合ってる時に「彼女との結婚は全く考えていない」ってはっきり言ってたけど、昔からおかしな気質を見抜いてたんだろうな。

    • 4
    • 155
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/28 00:20:35

    >>152
    裁判の話じゃなくて。
    こんな事になって、疎まれる存在であろう息子くんをどうするんだろうってコメントしたのよ。 

    • 0
    • 23/04/28 00:04:02

    >>153
    曖昧も何も保育園側から示談書がきてるって
    意味、わかる?曖昧ではないけど。

    • 2
    • 23/04/27 23:53:29

    >>152
    学習してるのかな?
    証拠は息子の証言というし、その曖昧な状況でぶちギレて不安定になってネットで公開してるんだから、やってることはたいして変わってないように見える

    • 1
    • 23/04/27 21:24:15

    >>147
    あなたもそうだけど、情報収集しないでコメントしてる人ばかりで呆れる

    随分前から弁護士に相談にしていて、保育園からは既に示談書がきてるって事ですよ
    でも今は、示談に応じないって

    華原さんだって、過去に起こした事で学習してる様ですよ
    私はファンでも何でもないし、嘘が多い彼女にうんざりした人間ですけど、ここの人達にも呆れます

    和解前にTwitter投稿した事や他の事にも思うところはありますけどね

    • 0
    • 23/04/27 21:23:07

    >>144けいこの前にアサミじゃなかった?
    そこと子供もできてたような。
    でも小室さん関係なくこの人自体はっちゃけてる性格なのかなと思うけどな。
    なんか被害妄想激しそうで心配よね。

    • 0
    • 150
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/27 21:19:36

    >>143
    二年てさ、二年前だと子どもは一歳だよ。一歳からそんなことされてたって子どもはいえないし、物失くすなんてよくあること。それを盗まれたとか騒がれたらたまったもんじゃないよね。ちゃんと名前書いてたのかって話。

    • 1
    • 149
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/27 21:19:01

    ブッサイクだなぁ

    • 0
    • 23/04/27 21:16:39

    ちょっとまた怪しくなってきたかね
    なんでもいいから歌のお仕事頑張ろうよ
    需要はあるんだからさ

    • 7
    • 147
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/27 21:12:30

    子どもどうするんだろうね。
    他所へ通わせるにしても、どこも歓迎しないよ。

    • 5
    • 146
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/27 20:59:50

    エドはるみに見えた。w
    相変わらず不安定で、お子さん心配だねぇ。

    • 3
    • 145
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/27 20:33:19

    ともちゃん!ひっさびさの話題作りはいかが?
    子供絡みならお金になるでしょ?

    • 0
    • 23/04/27 18:04:47

    >>131小室さんがケイコに乗り換えたから?
    その前にもうひとり居たっけ?
    小室さんと朋ちゃんが
    ピューロランド行った時番組で観てたけどラブラブだったのにね。
    小室さんてなんか浮世離れした人だよね。
    結婚には向いてない人。
    最初の奥さんとの間に女の子の子供がいたよね。

    • 4
    • 143
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/27 18:03:58

    本当にそんなこと保育士がするかな~?それにそのイジメを2年も我慢してるの??何か変な話ね…。ちょっと信じられないかな。

    • 10
    • 23/04/27 18:02:01

    次から次へとトラブル起こして大変だね
    ちゃんと通院してるのかな

    • 6
    • 23/04/27 17:57:18

    >>42
    保育園と幼稚園どちらも勤めたけど、保育園って所詮保育園だよ。そこまで言うならハイソな幼稚園の方が良いよ朋ちゃん。

    • 2
    • 23/04/27 16:06:52

    ハサミかカッターで服が切られてたってあるけど園によってだとは思うけどハサミとかは自由にお道具箱から出して使えるし間違えてなのか自分の服を切っちゃう子っているけどそういうのは違うのかな?
    靴下も間違って誰かが持ち帰ってるとかじゃないの?自分の家のものでないなら本来なら園に返却するけど中には、なかったものとして捨てる人もいそうだし。
    記名はしてたのかな?

    • 6
    • 139
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/27 15:50:39

    >>138
    毒親ではないんじゃない?
    特殊な感じ?

    • 0
    • 138
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/27 15:07:58

    この人相当親が毒親だったの?だからこんな感じになっちゃってるんだよね

    • 2
    • 137
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/27 13:53:09

    海外へ行ったとしてもすぐに帰国しそう、思ってたのと違ったって。

    • 13
    • 23/04/27 13:46:14

    >>132
    らしい が付いてるよ

    • 0
    • 135
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/27 12:45:41

    子育て自分でしてるのかな?

    • 2
    • 23/04/27 12:40:50

    子供の父親はいないの?

    • 1
    • 133
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/27 12:37:50

    服はさ、間違って誰かが持って帰ってしまったら
    基本手元に返って来なこともあるからね。
    ある意味盗まれたと同じかも。

    • 2
    • 23/04/27 12:22:10

    >>118
    ちさ子優しすぎるw

    • 4
    • 23/04/27 11:17:20

    小室と公開イチャコラしてた頃すごく可愛かったのになぁ……。

    何がどうなってこうなったんだろうね。

    • 8
    • 130
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/27 11:15:58

    お子さん大丈夫かしら色々

    • 8
    • 23/04/27 11:15:57

    ちさ子といい、この先生といい、名誉毀損で訴えればいいのに。

    • 3
    • 23/04/27 11:14:01

    この人って元々こういう人なの?
    それとも小室との事で病んでそのままこうなっちゃったの?

    全盛期「コムがぁ~」とかニタニタしてる時も好きじゃなかったけど。
    歌も上手かったし可愛かったとは思ってます。

    どうしてこんなに不安定?お子さんが気の毒。
    親とかお兄さんとかが支えてるって言ってたけど。どうしたんだろ?

    • 10
    • 23/04/27 11:13:56

    >>123
    あなたが書いた時間には既にネット記事に書いてあったよ

    弁護士入ってる

    • 0
    • 126
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/27 11:08:14

    ツイートで愚痴るとか終わってる。
    直接保育園に言えよ

    • 20
    • 23/04/27 11:06:16

    今日は保育園行ってるのかな…

    • 4
    • 23/04/27 10:45:29

    ともちゃんって、ずっとトラブル起こしてるイメージ。

    • 18
    • 123
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/27 10:39:32

    驚いたのはこの方から見た不満と言うものが2年続いてる
    2年という長い時間の中で解決に向けて話し合い等はあったのかなかったのか?
    それとも2年の間ずっとモヤモヤしていたのか?どうなんだろう
    証言動画ありとの事だけどこの手のトラブルは両方の主張聞かない限り一方のみの主張だけで信じようとは私はならない

    • 15
    • 23/04/27 09:41:17

    >>121結局はあの小室さんとの甘くて姫扱いされてたことが忘れられないんじゃないの?
    それでも浮気したって言うんだから良くわかんないけど

    • 9
    • 23/04/27 09:38:34

    そこ抜けに優しくて ともちゃんともちゃんって言って支えてくれる男性が側にいたら落ち着くのかな

    • 5
    • 23/04/27 07:21:59

    子供同士何かトラブルあったら本人特定できそうなヒント付きでこうやって公に言われるのかな。

    • 18
    • 23/04/27 07:20:49

    アフリカのサバンナとか ああいうところで暮らしてる野生動物じゃあるまいし
    周りの全てが敵だと思い込む人は子育て向いてないよ

    • 8
    • 23/04/27 07:17:53

    >>109
    うろ覚えだったから検索したわ。
    高嶋ちさ子さんから紹介してもらってたシッターさんから虐待されたって公開してたみたいね。
    でも、報道によれば、高嶋ちさ子さんは何も反論とかしてなかったし、シッターさんの虐待は勘違いでしたって謝罪する号泣動画をあげたし、高嶋ちさ子さんは精神科通院に付き添ってあげてたらしいし…
    彼女はずっとそういう感じなんだね。

    • 26
    • 23/04/27 00:26:10

    背の高い男の先生って
    もう名前を出してる様なもんだから
    他の保護者にも誰なのかわかっちゃうし。
    園長先生や同僚の先生達にも知られて
    事実ならその先生クビになる可能性もあるけど
    ちゃんと証拠があって言ってるの?
    この人発言が危なっかしい。

    • 33
    • 116
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/27 00:11:24

    痩せなくてもいいのでメンタル保って欲しいな

    • 20
    • 23/04/27 00:10:39

    あれ?また太った?

    • 7
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ