過去の交際人数の数え方って?

  • なんでも
  • 北上市立公園展勝地
  • 23/04/26 09:20:01

私は過去の交際人数は3人だと思ってます
中学一人、高校一人、大学一人、今の夫です。

でも実際は15人でしたが、上で挙げた人と違い数ヶ月で別れてます
告白されて振られたのですが、たった数ヶ月では交際したと言えませんよね?セフレですよね?
経験人数はもっと多くなりますが、数に入れる必要ないですよね?

これを他の掲示板で言ったら「サバ読みすぎwズルい!ビッチ」と散々叩かれました
でも男も風俗やセフレを交際人数に入れないし、皆同じですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/26 11:16:07

    お互いが彼氏彼女って認識してたら期間が短くても付き合ってるんじゃないの?セフレがいたならそれは間違いなくビッチなのでは笑笑

    てかこのスレ開いてから頭の中がロバート秋山のSEIKOUSYOU

    • 0
    • 23/04/26 10:33:54

    そんなの自己申告でいいんだから、定義は自分で決めりゃいいじゃん
    なんでわざわざ人数増やしてるの?
    ビッチ呼ばわりされるの快感なの?

    • 1
    • 9
    • 郡山城址公園
    • 23/04/26 10:31:31

    と言うかその数字を正確に把握しなければいけない状況ってなんなの?

    • 1
    • 8
    • お花見(寒い)
    • 23/04/26 10:11:31

    >>7もてなかった?

    • 0
    • 7
    • 桜山公園
    • 23/04/26 10:07:04

    そういうだらしなく遊んできた人は、人数とか言わない方がいいんじゃないの

    別に人数決める必要ないじゃん(笑)

    • 1
    • 6
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/26 09:47:30

    >>5
    ワンナイト入れると25人くらいかなぁ
    正確か分からんけど

    数ヶ月の交際なんてワンナイトと大して変わんないと思うんだよな
    告白されて振られたってことは身体が満足したから去って行っただけだと思うんよ

    • 0
    • 5
    • 井の頭公園
    • 23/04/26 09:41:24

    え?
    主さん、経験人数はもっと上になりますって…
    ぶっちゃけ何人くらいなの?

    • 0
    • 4
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/26 09:38:21

    一応告白されたり、恋愛らしいイベントはあったけど
    交際人数15人って変だよね?

    数ヶ月で振られたとか情けなくて無かったことにしてるんだけど。
    数ヶ月ってセフレじゃないの?殆ど印象に残らなかったしさ
    でも無かったことにしてる人の中では私を交際歴に入れてるから、同窓会で話が食い違ってビックリしてしまう

    • 0
    • 3
    • 弘前公園
    • 23/04/26 09:29:19

    1日でも告白して付き合ったら交際じゃない?

    • 1
    • 2
    • 新宿御苑
    • 23/04/26 09:25:46

    恋愛関係だった人でいいんじゃない?
    体の関係の人数だと諸々加えればいいし。

    • 0
    • 1
    • 万博記念公園
    • 23/04/26 09:23:06

    高校生で初めて彼氏ができて、ほんの数ヶ月
    キスだけだったけど当時は純愛
    たった数ヶ月でもかなり長く感じたなぁ
    しっかり歴代彼氏として入れてるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ